dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイドルグループと言えば下記4グループがあげられますがどのグループが最強と思いますか?

・歴史のハロプロ
・CD売り上げのAKBグループ
・動員数のももクロ
・世界規模の BABYMETAL

「アイドルグループと言えば下記4グループが」の質問画像

A 回答 (6件)

自分の中ではハロプロ!


当然。
    • good
    • 1

ジャニーズ系

    • good
    • 2

AKB48でしょ

    • good
    • 1

幅広い年齢層に根強い人気だと思う


ハロプロ。
    • good
    • 0

「最強」という意味がわからんな。


武闘会でもやるのかね  だったら人数の多いAKB48だな。
    • good
    • 5

どれもブスばかりで微妙…

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!