アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツムツムをしている方教えてください。
私はまだレベルが100ちょっとなのですが、左上のプレイヤーレベルがプレイをするたびに、1%増えるか、増えないかなのですが、レベルが上がれば、%の増え方が変わるのですか?1回に5%増える、など…結局、100回プレイしてもレベルが上がりません…

A 回答 (1件)

私はまだ93ですが、パーセンテージの上昇率は、ハイスコアを出した時、スターボムを沢山出した時は少し伸びましたよ。

高得点出すかアイテム使うか、スターボムの出やすいツムを選ぶと良いですよ。
オウルはスキルマにすると消去3でランダムにマジックボム出ます。
ミスバーニーもランダムにマジックボムが複数出ます。
スコアはシンデレラとモアナがおススメです。モアナは必要消去数がスキルマだと8でスコアボム出るのでハイスコアも狙いやすいです。
個人的に体感したのはレベル一桁は上がりやすかったから少しずつ上がりにくいのかも?
レベル上げてルビー欲しいですよね。500EXP以上を毎回出すようにすると違ってきます。コインよりEXPの数見ると良いですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^^)
助かりました^ ^