アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4ヶ月付き合っていた彼氏から突然電話がたくさんきてどうしたのかと思えば、「別れよう」と言われました。私たちは幼馴染で遠距離恋愛でした。来週にはデートに行こうと約束もしていました。
なのに突然「別れよう、ちょっときつい」と理由がよく聞けないまま電話を切られました。
そのあとLINEや電話をしても返事がありません。
幼馴染なので関係を曖昧にしておくのも私の性格的に許せません。私は突然の事で「あなたがそうしたいならいい」と言ってしまいました、少し落ち着いたのですが、自分的にどうしたらいいかわかりません。
友達にも言わず隠れて付き合っていたので相談する友達もいません。

A 回答 (4件)

遠距離恋愛は冷めて別れるケースが多いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね...
彼から告白してきたので冷められたかなとは思っていました...

お礼日時:2019/09/16 16:27

どの部分についての質問なのでしょう?


自分自身がどうしたらいいかわからないから、
どうしたら自分が納得できるか憶測でいいから回答ください。
…で感じ?

曖昧が嫌なら、彼の元に出向いてつかまえて、顔合わせて話をすれば良い。
幼馴染で4ヶ月も付き合ってるなら、彼の住んでるところもわかってるでしょうから。
どうせ別れるんだから、自分を納得させるために無茶したって構わないでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は突然の事でどうしたらいいかわからないので、冷静に判断をしてくれる第三者の方にこういう場合の対処や彼に対してどのように接すればいいのかを聞きたかったんです...
パニックになっていたのですみません。
私たちは高校生で彼は男子寮に入っているので会いに行くことは出来ませんし、次会えるのもお正月に帰ってきた時だと思います...

お礼日時:2019/09/16 16:30

怒りを細かく砕く


ナノ!!

なんかで怒ってたけどこれを使って小さくなった


26歳男です

まず、彼氏さんにラインや電話をしても返事がないというのは、相手方の対応が不誠実だと感じました。
が、その理由は〔ちょっとキツイ〕に含まれているのかなとも感じます。

そのキツイの理由がわからない。

そして、知るための機会を相手方が与えてくれないので、nanaさんはいまどうしたら良いのかわからないのではないのでしょうか〔推測ですすいません〕

今後も恋人として付き合いたいなら、相手から機会をもらえるように動いても良いですが、その避けられてる感じだと追いかけるのは逆効果のような気もします。
好きなら仕方がないですが、他の男に目を向けたほうが良いのではないか、と思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです、別れる理由を知りたいけどその手段を全て奪われてしまったので次に進むことができません。
私は彼が好きだったので復縁できるならしたいですが、彼が嫌なら仕方ないです。

お礼日時:2019/09/16 16:32

高校生だったのですね。


それだと遠距離の彼の元に出向くとか軽々しくはできませんよね。

正月に帰ってきた時には、彼も逃げ隠れできないし落ち着いて話は聞けるかもしれないけど。
それまでモヤモヤした気持ちを引ずるのも心地よくないですよね。

友達と隠れて付き合っていたとしても、
「実は…」ってことで相談できないのでしょうか?
共通の友人がいれば仲介して連絡するようにお説教してもらうこともできるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこかで必ずケリをつけたいとは思っています。ですが、今回のことをずっと引きずるのも私はないかなと思っているので気持ちを整理していきたいと思います。
多分彼はLINEをブロ削したと思うのでお正月に帰ってきた時にでもハッキリさせたいと思います。

お礼日時:2019/09/16 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!