プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達から急に「〇〇(好きな人)が△△(好きな人の友達)のことどう思ってるって聞いて」と言われたらしく、私は「なんとも思ってないって言っといて」と言ったもののなぜ好きな人がそんなことを聞いてきたのかが不思議で。そんなこと直接聞けばいいのにと思ってしまって
なんでだと思いますか?

A 回答 (1件)

誰が誰に行ってるのか関係性がはっきりしないけど…



下記のように、友達から急に言われたらしい、(誰が言われたの?)
「【友達が好きな人】が【"友達が好きな人"の友達】のことをどう思っているか聞いて」

これに返事をしたのは【あなた】なんですよね。
「なんとも思ってないって言っといて」

【友達が好きな人】=【あなた】
ってこと?
話が噛み合わないですよね。

内容、整理して補足していただけないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!