プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳のとき、私は2歳上の当時付き合っていた彼氏と同棲をしました。初めての彼氏で、嬉しくて割と早めに同棲し、ある日家帰ってきたら、すぐ服を脱いでって言われたり朝も挨拶が服を脱いででした。
最初はえっ?って思いながらも、恋愛ってこうなのかなあと従っていましたが、真冬の12月になっても、玄関先で脱がされてすごく嫌で別れたいって言ったら、真冬の夜に裸でベランダに出され、⚫️⚫️の一日の体を毎日チェックしてるのに、何を嫌がるの?俺はこんなに好きなのに?とか言われ、
それから、別れましたが、7年経って、今新しい彼氏がいます。3年付き合っていますが同棲をしたいと彼が言ってますが、トラウマで同棲の返事ができません。心療内科で治療も受けて前向きになったのですが、やはり同棲返事は断った方がいいでしょうか?
今の彼には7年前の話はしていません。

A 回答 (3件)

同棲するのは悪くはないですが、その前に互いの部屋を行き来する関係からでよくないですか?

そんな変な男なら、即別れたらいいのに、若いからできなかったのでしょう。 今はもう大丈夫ですよ、
    • 0

まだ、一人が言ってっていいって、その間にトラウマを再確認し解消しないと結婚すら苦痛になるぜ

• 0

結婚するまで同棲したくない。

とだけ伝えたら?
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそう言うしかないですよね。