プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪に旅行に行くのですが
おすすめの場所や美味しい料理がある所
教えてください!

A 回答 (6件)

以下のサイトは大阪の人気スポットと料理おすすめ一覧です、ご参考にしてみましょうか。


お買い得~!かに道楽食事券 https://www.tourscool.jp/product/3195https://www.tourscool.jp/product/3198
OSAKA VR ZONE  https://www.tourscool.jp/product/3178
スパワールド世界の大温泉  https://www.tourscool.jp/product/3201
    • good
    • 1

天満橋商店街はどないでっしゃろ?


https://icotto.jp/presses/8754
端から端まで歩けばかなりの時間過ごせまっせぇ
    • good
    • 1

551

    • good
    • 1

大阪は、どこで食べても、美味しいと思いますヨ♪


どこかオススメするなら、大阪マルビルの蛸之徹。
具を選んで自分達でオリジナルのたこ焼きを焼いて食べるお店です♪
お友達とワイワイ作るの、楽しいですヨ(*^^*)

万博記念公園は、気持ちのいい緑と、エキスポシティにたくさんのお店や生きているミュージアム『 ニフレル 』もあって、色々楽しめると思います♪

夜景を見るなら、ぼくらの広場。
生駒の夜景は、本当に美しいです。私の中では、一番です♪
    • good
    • 1

やっぱりユニバでは?


今は大阪じゃないと、
食べれないモノは少ないので…
特にオススメありませんが、
ホテルのバイキング
意外と美味しいですよ。
私は粉モノ苦手なんで、
鉄板焼や蟹料理に行きます。

楽しんで来て下さいね。
    • good
    • 2

初めてならガイドブックを見て興味が湧くところで良いと思います。

質問者さんの趣味嗜好もわからないし。
大阪城って言っても城に興味ないとどうしようもないし。あべのハルカスとか梅田スカイビルって言っても高いところダメだとね。
美味しいものも大阪は粉文化ですから、たこ焼き、お好み焼き(ねぎ焼き)の有名店に行くと良いです。道頓堀に行けば満足できると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!