アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷められたでしょうか?
お互い社会人で、付き合って半年ちょっとです。

彼の仕事は元々忙しい仕事ですが、特に人が居なくなったりで今忙しそうです。

付き合いたては忙しい中でも定時で帰れる日があったりで、ちょくちょく会っていたのですが、最近は2週間に一回、今は3週間ほど会ってません。
土日休みなので、疲れた体を休めたいとか、休みに仕事をしている時もあるのですが、もしかしたらフェードアウトしたいのかなと思ってきました。

LINEは毎日大した内容ではないですが、少なくとも5往復くらいはしています。
順番?の流れで朝こちらからおはようとLINEしなくても、向こうから来ます。
しかし最近、「わがまま言っていい?」とLINEで言って、「なに?」と言われたので「そろそろ会いたい笑」と送ると、既読無視されました。
私の想いとしては、会いたいのもありますが、忙しくて会う余裕や元気がなくても、好きでいてくれてる自信が欲しいんだと思います。

お互い結婚願望はあり、次の人とは結婚したいという感じで付き合っているので、本当は別れたくないですが、もう冷めているのであれば次に進みたいです。

たぶん普通に「おはよう」と連絡したら返事くると思います。平日は疲れていると思うので、次の土日あたりに電話ででも話せたらなとは思うのですが、もう終わりなのでしょうか……

好きならどんなに忙しくても時間を割くという意見はたくさんもう見たので、それ以外でご意見頂けたらと思います。

A 回答 (3件)

別に何も終わりじゃないです。


ただ、あなたの望む付き合い方が
できないので、不満をお待ちなんですよね。

相手が何か理由があって、辛く困っているなら
助けて癒してあげればいい話。
結婚したらそういうことが
今後も確実に増えますから。

そういうのが苦手なら、もっともっと
優しい人を探せばいい。
一生一緒にいることになので、自分に合う人を
探しましょう。相性第一で。

疲れているから会わないのではなく、
会うと疲れるからだと思います。
相手はフェードアウトしたいなんて
全く思っていないはずです。

今の彼を諦めることができるなら
先へ行きましょう。
もしかしたら後悔はするかもしれませんが、
時間の無駄は確実に節約できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう言ってくださり少し気持ちが和らぎました。

会うと疲れるというのは、好きじゃなくなったからという訳ではないのでしょうか?

お礼日時:2019/09/17 08:38

あからさまに結婚を意識しているわりには、相手を干渉してるよね?仮に別れてまた結婚意識にしてなら、結婚は辞めた方がいいかと思う。

自力してないし、自分が出来上がってないよ
    • good
    • 0

それだと付き合ってるというより、単なる友達関係ですね。


会いたい言うても既読無視されるとか、普通じゃない。
次に進んだほうがいい。
そんなダラダラな付き合いしても単に時間の無駄だと思う
フェードアウトしたらいい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!