電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが見た夢で
一番印象に残ったものは何?

ドキドキする夢?
怖い夢、泣ける夢?

夢占いって信じますか?
私は詳しくはないのですけど
興味はあります(’-’*)♪

ちなみに、私は何かに追われる夢を
たまに見ます(;_;)

質問者からの補足コメント

  • ねぼたん、間違えたよ
    冷凍庫じゃ食べれないや、プリン
    あ、食べれないから合ってるのか?
    ( ̄∇ ̄*)ゞ ま、いいか

    失礼っっ

    やっと、病院おわたー

      補足日時:2019/09/17 18:40
  • 皆さん、回答ありがとうございました。
    こちらは締め切りますね。
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    もうひとつのスレは、
    まだ開いてますので、気が向いた時は
    遊びに来てください。

    また、近いうちに新しいスレが
    出たり、出なかったりしますが、
    出ちゃったら、宜しくお願いします。

      補足日時:2019/10/27 23:19

A 回答 (142件中141~142件)

最近はみてないけど、よく見ていたのは…。



戦争映画みたいな感じで、ボロボロのビルの一室…扉も吹き飛んで、コンクリートはヒビだらけみたいな風景。
気が付けば死体の山に潰されてて、そこに敵兵らしき人物がゾロゾロ入ってきて。

「このまま死んだふりして逃げよう」
そう考えていると、敵兵が死体の山に「生きてる奴がいるかもしれない」って言いながら、マシンガンを乱射するんですよ。

私の体に弾が当たる度に、テレビなんかで使われる「あ~ん♡」「オォ~ウ♥」みたいな効果音が鳴り響いて…痛痒い、思わず笑いだす私。

「生き残りがいたぞ!」と引きずり出される。銃乱射されて。
何故か飛び交う弾を、蹴りで弾き飛ばす力がある私。
そして…。

という夢を定期的に見てました。いつも「そして…」で目が覚める(爆)。
二度寝しても続きは一切見る事ができません(笑)。
続きはWEBで!なのかな?(爆)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっさん、、、
ようこそ夢の国へ

❤️マークをそんな所で
使うとは、さすがです( ^∀^)
テレビでお色気の効果音?

わぁ~お、うっふ~ん❤️
等々を思い出しました。

そんな台詞と真逆の状況の
背景ですよね?
緊迫してるのか、何なのか

撃たれるシーンに
萌えてる私も、変態なのかも
しれません。あ、もうダメ
って瞬間は味わいたい願望があるかもしれません

そんな特殊な夢を見られるのは
選ばれし者以外おりませんね。
さすがですよ、我が師
やっさんですわ
我が人生に一片の悔いなし❤️

新しく夢の国を作る際には
ぜひセンターにたって頂きたい
ネズミに負けない国を作ります

え?違いますよ
変態の国じゃありません
夢の国ですよ、やだな

愛と希望と勇気と鞭と蝋燭と

漢字を使えば誤魔化せるか
そんな、安易な考えと

部屋とYシャツと私と❤️

回答ありがとうございました(^-^)v

お礼日時:2019/09/17 14:17

あなたが見た夢で一番印象に残ったものは何?


 ↑
高校時代に見た夢ですね。

化け物に追われて必死に逃げ回ります。

そのとき、ふと気がつきました。

俺は柔道の有段者じゃないか。
化け物などやっつけてやれば良いだろう。

そう思った瞬間、ワタシが化け物を追いかけて
いました。

あれから数十年。

化け物の夢を見たことは一度もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

tanzou2さん
おお‼️ここに勇者が、、

化け物に追いかけられる夢ですか?
私も、昔は常に追いかけられていました。誰もいないデパートで
マネキンの後ろに隠れたり
化け物だったのか、幽霊か
そんな夢は、
何回も見てましたよ(;_;)
受験生だったから??
追いかけられる夢は、不安の
現れ、、だとか

tanzou2さんは
有段者?
なるほど、やってやろうと、、?
強気で行くのは大切ですね。

かっこいいですわ
回答ありがとうございます(’-’*)♪

お礼日時:2019/09/17 14:06
←前の回答 10  11  12  13  14  15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!