電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが見た夢で
一番印象に残ったものは何?

ドキドキする夢?
怖い夢、泣ける夢?

夢占いって信じますか?
私は詳しくはないのですけど
興味はあります(’-’*)♪

ちなみに、私は何かに追われる夢を
たまに見ます(;_;)

質問者からの補足コメント

  • ねぼたん、間違えたよ
    冷凍庫じゃ食べれないや、プリン
    あ、食べれないから合ってるのか?
    ( ̄∇ ̄*)ゞ ま、いいか

    失礼っっ

    やっと、病院おわたー

      補足日時:2019/09/17 18:40
  • 皆さん、回答ありがとうございました。
    こちらは締め切りますね。
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    もうひとつのスレは、
    まだ開いてますので、気が向いた時は
    遊びに来てください。

    また、近いうちに新しいスレが
    出たり、出なかったりしますが、
    出ちゃったら、宜しくお願いします。

      補足日時:2019/10/27 23:19

A 回答 (142件中101~110件)

ゆみやん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)

やはり、岩手は夜は冷えるよ
(*_*) ブルッ
夜にまた左肩が痛むのだよ⤵

今日は、アニメ映画「天気の子」の主人公の声を務めた醍醐虎汰朗君見てね(*^_^*)




夢は、忘れちゃったな。f(^_^;
それだから、夢なんだろうね
(*´ー`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは( ^∀^)

今日は1日忙しくしておりました。
夕方に上司と、別れてホッと
一息です
まだ、帰宅してないけどねぇ。

仕方ないから、駅まで
旦那拾いに、来てるよ
まだ30分かかるだとぉ~

寝ちゃいそ(笑)

ありがとね(’-’*)♪
風邪引かないように
調整してねん❤️

お礼日時:2019/09/25 20:53

ゆみやん、おはよう。


(-_-).。oO 眠い。オヤクソク
こちらは、曇りで肌寒いよ。

朝は、半分寝ぼけてるからぼけ書いてるかも(|| ゜Д゜)

♪朝の1曲

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おはよん( ^∀^)

朝の一曲
わーおっ❤️私はワンオク全然
聴かないでいたけど、これ
いいね
息子は、良く聴くわ

自分が知らない曲教えてもらえる
感謝

お礼日時:2019/09/25 09:16

あら?


2年前って……猫カンの時かなぁ
質問は 覚えてる ウロだけど……
キャンセル料取られたけど
そんな事 全然うたってない

みたいな?
なんて回答したか 覚えてないわぁ アタシの数少ない
ベストだったんだねぇ

あははははははははははは

ユーミンも してたんだ?
アタシの回答って
冷たいやろ?
時間ない中で 書いてるから
お礼もだけど……
装飾が無いからね
皆さん
ごめんなさい です
ん? てことは そろそろ
goo歴 二年半過ぎたんだ
(*´艸`*)クスクス♪

ありがとう びっくりだわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

缶さん、おっは♪ヽ(´▽`)/

そー、猫カンタローって、名前だった。回答冷たくないにょん

私の回答の方が、なんだか
突き放してるかんじ( *´艸`)

あれ、食べ放題の店なのに
キャンセル料とるなんて、おかしいとかなんとか。

私の回答は、
質問の仕方も、キャンセル料とるほうが、おかしいって、態度が
イラついていたのか?冷たい

淡々と、電話連絡もしないし、
人数変更も言わないで偉そうに
していると感じたのかな?
キャンセル料とられるのは当たり前みたいな回答してました(笑)

しかし、私も知らない間に
そんなにいる、、

ビックリ( ̄∇ ̄*)ゞ

お礼日時:2019/09/25 06:49

いつも グッスリだから


覚えてないけど
最近 夜歯をみがけてなかったから
歯を磨いている夢をみたよぉ
オマケに 誰かが 糸楊枝で
綺麗にしてくれてる 時
目が覚めたよ

気になってたから だね

怖い夢は よくみたなぁ

あははははははははは
また 今度 披露するね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

缶さん、こんばんは❤️

すごいタイミング、昼間ね
二年前に回答したものに
グッドがついて、よくよくみたら
その質問のベストアンサーは
缶さんだった。

でね、自分の回答見たら
クスクスだよ
なんか、私いきってんなぁって、、前も書いたけど、
なんか、張り切りすぎて恥ずかしい( *´艸`)
あ~、やだやだ
過去の回答忘れたい

焼き肉キャンセル料についての
質問だったけど、缶さん
忘れたかな~

あ、ところで、歯磨きする
元気ないくらい疲れてると言うことでしょーか?
ありゃま、こりゃま
ごくたまにやっちまうから
私も気を付けねば、そんな
夢みちゃう、、きゃああ

あ、でも、歯医者でフロスされたらスッキリするか
ありかも(^w^)

ってか、磨かないとね~

お礼日時:2019/09/24 22:54

ゆみぽ総長~~~



ン?ン?ナンダコレ ポイッ╰( ^o^)╮-。・*・:≡┏♡-♡┓

ゆみぽせんぱぁい~٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。


( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー
ナニシニキタカ ワスリタ……

わーーー♡

またくりゅ〜❁.*・゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

副総長❤️いらっしゃ~い

新婚さんいらっしゃ~いって、
番組あったよね?どーでも
いいかっ、あははは

おや?
なんか捨てた?
ブラかな?(σ≧▽≦)σ
ぽよたん、紐無しつけたことある?

あれは、気をつけなはれ
腹巻きになるよ❤️

おいちいの飲んで
成長したら、新しい
ブラをあげましょう❤️
今、デザイン考えてますよ(’-’*)♪

お礼日時:2019/09/24 22:42

あはは(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



ドラゴンボール風にしてくれて
ありがトゥース☝️
(堀内孝雄じゃないよ~。春日だよ~笑)

爆笑!!
お掃除頼む前に、
お掃除しなきゃいけないって
心境…(笑)
わかるわ~(╬▔꒳​▔)
旦那に言わせれば、そういう羞恥心
あるんなら、前もってやっとけば。
って言うんだけどね~
それがなかなかできないじゃんね~(笑)

ゆみやん良いこと言ったわぁ~。
私もレンジ掃除しよー(~ ̄▽ ̄)~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺたまの旦那ちゃんが、
ゆみやんの旦那だとしたら、
今頃、夜空のお星さまだね~

そんな台詞吐いた日には
私は、奴の秘孔を突いて、、

動いたら、ボンだ
なんだ、、?ひぃ~
び・びでばぶぅー‼️適当-w-w

って、流れになるよね( *´艸`)

毎回、秘孔を突かれたくないから
旦那、大抵は黙るって流れになる

私はケンシロウじゃなくて
ラオウになってしまったのかぁぁ
ま、いいか
ユリアじゃつまらん

あ、ガヤ楽しみー
さて、旦那が洗濯干す秘孔を
突こう❤️

お礼日時:2019/09/24 22:27

ゆみや~ん(੭ ᐕ)) ♪。

.:*・゜♪。
お疲れさまです✌️

さっぺちゃんは珍しく体調壊して
病んでました(~ ̄▽ ̄)~
ゆみやんは相変わらずで羨ましいですぞ。

元気なゆみ汁をすすりに来たよ♪

お暇も終わっちゃったしな~。

今日のガヤは名場面解禁SPらしいです♪
でも…斎藤工と熊本プロレスの
禁断のキスシーンは
きっと自主規制よね~(笑)
見たいけど~(^^)

それでは午後もよろしくお願いします
( 'ω' و(و "フリフリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺたま、お待ちしてました❤️

海外でもいったんじゃろか?
お暇し過ぎて、心配しとったよ

まさか、さっぺたまの
たまが腫れていたとわなぁ
そりゃ、辛かろう
さっぺたまを7つ集めると
願いが叶う

その前に、もっ○り腫れたら
願いは叶わぬ、(≧口≦)ノ

え?病み上がりに
なんちゅー話ぶちかましてんだ?
やーだ、ゆみ汁の一番旨いところなんだから、すすり玉え❤️

え?また( *´艸`)
あのシーンは衝撃っっ
妄想だぉー
完全に熊本排除。自分置き換え
にゃははは

あ、週末にDUSKINの
換気扇掃除たのんで見た
ギフト券もらったから
足りないから、自分も出さないとならんけど、換気扇だきゃー
自分で出来ないからさぁ

掃除がくるまえに
掃除せにゃならんよキッチン

風呂を頼むか悩んで
換気扇の勝利だった( ̄∇ ̄*)ゞ
きちゃないよ、、たぶん
絶対-w-w

お礼日時:2019/09/24 14:33

うは


赤がいい〜(๑♡ᴗ♡๑)って

これぇ?

だってこれ
ボンキュッボンの
詰め込むとこがないやないかーい!(激おこ

シカモソリャ アイマスクヤナイカー!
マテー
≡(「・ω・)「 ┏( ・(ㅅ)・;)┛ウワァマジコェエエ


     
 ▄▄▄▄██〓█●
▂▃▄▅█████▅▄
████████████
◥⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙◤ 
   ヽ(´・ω・)ノンションショ




(、´・ω・)▄︻┻┳═一 ( ゚д゚)・∵. ターン
アレ?センシャハ ダテ??www



チャントボンキュボ…………ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

(((((┏ º ωº)┓ドゥルルルルル


フミツブサリタ クマポ……

○┼< バタッ ヒラヒラ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ̄▽ ̄;)!

あ、今見た。やっぱ、激おこ❤️

ニゲロε=(ノ゚Д゚)ノ

お礼日時:2019/09/23 14:35

俳優さんが夢に出て来た?


だ(何も着けずにスカイダイブ爆)。

緋っちゃんの〇に、ピッタリなの、見つけましたよ。はい。
(その後、Ver.改を見かけた人は、誰一人いないという)
「あなたが見た夢で 一番印象に残ったものは」の回答画像34
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん、、私は
左下をチョイスしようかな(’-’*)♪

もしもーし?もしも、、
はっ‼️殴られたまま気絶してる?
ぽよたんだって、まさか
Aってことは、あるまい、、

え?そこに触れたらあかん?
ま、まさか?

いや~ん、やったん
私の分も殴られといて(´ 3`)

お礼日時:2019/09/23 14:33

あっ!


夢は巨峰の夢見たよお❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾



え?なにか問題でも?



んー?
なんか呟きが聞こえりゅ〜

やだーーっ
まわってやぅぅぅ
クルクル(・ω・*)(ω・* )(・* )(* )( )( *)( *・)( *・ω)(*・ω・)クルクル


(๑> ₃ <)チェッ



そだそだ、前にちょと名前忘れたけど
俳優さんが出てきて
告られた事ありゅよ
あれって一気に好きになっちゃうのよね爆笑
で、テレビに出てくると
『あ、この人って私の事好きって言った人だわ……』って
やばポヨ〜(どんだけ~)


ほいじゃまたくるガッテン!(*´³`*)チュッ❁*。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ようこそ、妄想の世界へ

正月は、富士山の初日の出見に
行くよ‼️
お巡りなんざ、ぶっちぎるよ

妄想族、パラリラ、パラリラ
IT'Sパーリー(σ≧▽≦)σ

ああ、あたいは
毎日妄想だよ~

今日から一緒に突っ走ろうね
ぽよ副総長♪ヽ(´▽`)/

お礼日時:2019/09/23 14:29
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!