電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが見た夢で
一番印象に残ったものは何?

ドキドキする夢?
怖い夢、泣ける夢?

夢占いって信じますか?
私は詳しくはないのですけど
興味はあります(’-’*)♪

ちなみに、私は何かに追われる夢を
たまに見ます(;_;)

質問者からの補足コメント

  • ねぼたん、間違えたよ
    冷凍庫じゃ食べれないや、プリン
    あ、食べれないから合ってるのか?
    ( ̄∇ ̄*)ゞ ま、いいか

    失礼っっ

    やっと、病院おわたー

      補足日時:2019/09/17 18:40
  • 皆さん、回答ありがとうございました。
    こちらは締め切りますね。
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    もうひとつのスレは、
    まだ開いてますので、気が向いた時は
    遊びに来てください。

    また、近いうちに新しいスレが
    出たり、出なかったりしますが、
    出ちゃったら、宜しくお願いします。

      補足日時:2019/10/27 23:19

A 回答 (142件中111~120件)

ゆみぽ⋆*❁*


ぽっぽよ.。.:* ♬*゜ぽぽっぽよ♬*.+゜
|ᴗ•)و゙㌧㌧ おりますか〜?

あーん、留守だわ……


ちかたないな……
ブラジャーでも盗んで帰ろっと……

って!

あーーーーん:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

こんなでかいの使えねぇ

チェッ
ポイっ(っ・-・)⊃ ⌒〇-〇ドサッ



。-。←ミエマスカァ コングライノ
ダレカカッテ…………ヌノスクナイカラ
ヤスイカラ……

あ、こーしちゃいられないお٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

おぃちぃぐーぬー飲まなきゃっ
ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノイソゲッ イゾゲッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!!

あーっっっ‼️
足りない、足りない
あたいのミルクタンクバンド❤️
長っ、呼び名が長いので
略して、乳バンド~(・∀・)v

ぽよたんには、難しいよ?
( *´艸`)お尻でもいれたまえ
わっーはははは‼️

あかん、最近あたいも
下がっとるもんでのぅ
乳バンドいらん、いらん
肩に乗せとる❤️

冬はホカホカじゃ( ̄∇ ̄*)ゞ

お礼日時:2019/09/23 14:26

ゆみっち、今日はオフ?


仕方がないなぁ…海が見える高台にある、おしゃれな吉野家予約して(蹴)。

休みの日には十分体を嫌死(殴)癒してあげてくださいませ。
私がマッサージしましょうか?…おっと手が(ポッ)。
わ…ワザとじゃないよ!……ただ……無料(爆)。

台風過ぎて曇り空だけど、涼し気でいい感じです。庭の掃除が大変だけど(汗)。
ゆっくりやっていこうっと。

今日のぽよ襲来はおしとやかだったから、少し要素を投入(笑)。
私は最初の画像から、心汚れまくりだった(笑)。んじゃまた後で♡。

心が汚れていると恥ずかしくなる画像が、汚れてなくても分かるww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっっったぁん
今、高台のすき家だよぉ(σ≧▽≦)σ
吉野家は敷居が高くて、、

朝のあたちは、おちとやか?
そんな誉めねぇでけろ(*^^*)
何やら豆乳?いや、投入?
挿、、殴、照( *´艸`)

どうやら、あたいを甘く見ていたようだのぅ、お主
清い心のあたいは、この動画ごときで、動揺するわきゃ、、、

(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3
ま、まさか?あたいの心が
ときめいた❤️煌めいた❤️

あ、すぃませ~ん
普通に爆笑しただけっす
またしても、やられたっす
てか、貼り付いてる写真からして完全懲悪‼️助さん、懲らしめて
おやりなさいっっ
水戸肛門様も、お怒りですよ?

たまには、おしとやかな場面も
ありんすよ、、どこがじゃ(^w^)

やったん、こちらカツラふっとぶ
強風だよ。
また、そちらに強襲するにょ
またね~

お礼日時:2019/09/23 11:58

ゆみやん、おはよう。


(-_-).。oO 眠い。
こちらは、曇りだけど予報は曇り時々雨( ̄~ ̄;)

昨日の夢は、覚えてないよ。
見てないかも?
目覚めと共に消えちゃった。
(;・ω・)

今日は、仕事か休みかわからないけど、朝の気分一新用に
( v^-゜)♪



今日も、よろしくね(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう( ^∀^)

今日は完全オフでーす
気がねなく、出掛けよっかな

子供二人は、外泊で人口密度が低くなった我が家

さーて、今日は家族で食事したいが、集まるかな( *´艸`)

ミセス青リンゴ?
その名前は前にラジオかな、聞いたな~
こんな感じの人たちなんだね。
応援ソングかな
可愛い女の子が印象的(’-’*)♪

お礼日時:2019/09/23 07:53

キシシシ(*`・ω・´)つ♪♫



コノキョク↓デモキーテ、
ドキドキスルユメヲ、ミテクダセー。☺︎

ここでキスして。 椎名林檎



ユミポヨハ、ダレト〇〇スル?☺︎♪
http://j-lyric.net/artist/a00450a/l0004d1.html


キシシシシシシ(笑)☆★✡☪❁✿♪*:゚*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

キキたん、こんばんは(’-’*)♪

わ~お、懐かしいな
これはまた( *´艸`)

歌詞をしみじみ見たのは
初めて、、ん?
よーく、ゆみやんなりに
噛みしめましたが、、
この歌は、彼女の立場
それとも、片思い?
それとも、つきまとい?

いやいや、彼女だとしたら
そんな浮気男にキスしてぇとか
無意味じゃない?いずれ別れるよね?とか、私の意地悪な解釈が
止まらない、、

キキたん、映像は林檎アップし過ぎでした( *´艸`)

でも綺麗だから許されるけど、他のメンバー気の毒とかつい
余計な事ばかり考えてしまいました((*≧艸≦)ププッ
笑ったらダメか~

どーしよ、キキたんは
誰と○○するの??
私はね、今日はムフフ
可愛い可愛い、肉まん❤️

あ~お腹減った( ̄∇ ̄*)ゞ

お礼日時:2019/09/22 22:41

ゆみっち、こんちは!早朝はどもでした(礼)。



結局導入剤飲んでから11時間ほど抵抗(爆)して、グッスリ眠れました(快)。
今イチボ~ッとしてるけど(爆)。

動画貼ったからなのかカラオケ行く夢見て、千手観音さんとデュエットしました(熱)。
森三中・黒沢って、綺麗・可愛いですよね。
…っていうと周りから「え~っ!?」って言われるけど、私は面白いし好きです。

え?ゆみっちとどっちが好きかって?
そりゃあ勿論自分自身が好(殴)(投)。
以上、ナル男でした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

は~い、やっちん(σ≧▽≦)σ

また、うたた寝一発めで、かずこに会えた❤️笑うよね、ずるいよ、
なぜ、寝起きで、毎回
やっちんに腹筋ゆらされにゃ
ならんの~(笑)

うんうん、かずこ綺麗だよね、
顔立ち
痩せたら可愛いかと、、、

ゆみっちと、二人揃って
10ペロンチョ、いやペリカです
が、買います?

あ、さすがにこれ、滑ったわ!
なんか、イヤらしいし
ゆみっちは、卑猥な事は
一切ノータッチで生きてるから

タッチはするけど( *´艸`)
タッチャン、ミナミもう我慢
出来ない(σ≧▽≦)σ
タッチ、タッチ、そこに
タッーーちん❗️(殴)

え?またパターンピンクが
始まりました?いかん、
ゆみっち劇場中止にしましょうか?

そーそー
:( ´ω` ):なかなか面白い話あるみたい??
ブラックやっちんも興味ありんすよ、(ΦωΦ)フフフ…
ずるい、ずるい
やっちんのバカぁ、ミナミより

お礼日時:2019/09/22 17:44

ゆみっち、再び寝る時には。


MISIAの「Everything」を聴いて、心清らかに・歌声に包まれながら眠ってね。

ちなみに私の腕枕は、1時間72ペリカです(爆)。
私もいつかは倒れる様に眠るでしょう(笑)

千手観音かずこ Everything
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははははは‼️

お米のとぎ汁
あははははははは~っ
かずこは、天才だわ

71ペリカしかないの、残念、、
って、ペリカって、分かりにくいわ、ペリカ?ペリカ?
(~▽~@)♪♪♪
パプリカ~って、曲じゃないか

倒れるように眠り損ねたわ
千手観音( ^∀^)うけた
遠藤も、かずこもオモロ

やっちんが一番だけどね
はい、褒めたから、100ペリカ(^^)
またね~

お礼日時:2019/09/22 05:47

ポヨ組のリーダーの湯美夜ンさん、こんばんわ。

..。o○☆

自分は最近、印象に残る夢は見てないですが、
このスレの主旨に関連して、こんな曲↓を持ってきたので、
寝る前に聴いて寝て、不思議な夢でも見てくだせぇ。☪

陰陽座✡ 睡(ねむり)



カエッテ、メガサエテ、ネレナクナルカモネ、キシシシ(笑)♪
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l0074e9.html


それじゃ、また何か別の曲を持って来ます(笑)☆★✡*:゚*
+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

キキたん、やっほう( ^∀^)

めっちゃフルで聞いてもた
どこかで、森の風景で少女の画像の歌、、どこで見たんだっけかな

すごく、綺麗な歌だった♪
ヽ(´▽`)/こんなに綺麗に伸びる
声、久しぶりに聞いたなぁ

一瞬、ほんの一瞬
野村萬斎が浮かんだけど

さらに、その一瞬のあいまに
全盛期のIZAMが浮かんだりして
カオスだったけど( *´艸`)

やっぱり素敵なバンドですね

って、一個突っ込みいれたろと
思ったら、キキたん
自分で言ってるし❤️

これ、寝るまえに聞かないほーが
ええでー(笑)
ギンギンになるから
って、ギンギンって表現は
どーかと思うけど。

ネムリ??曲の名前
どーかと思うけど、パート2
あはははは(σ≧▽≦)σ

お礼日時:2019/09/21 22:42

ゆみやん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)
バイト中かな❔

今日、相談に行ったら、何故か半分雑談になって(((^_^;)
支援職員に、「視野が広いですね(・o・)」だの「よく知ってますね(・o・)」と、言われたよ( ̄▽ ̄;)
仕事や家での悩み事を話しただけなのにσ(^_^;)?

帰宅後に、窪田正孝君見てね(*^_^*)



昨日の夢は、知らない真っ暗な場所にいる夢だったような❔
何かの前触れだったら、いい物事なら信じるよ(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

べいちゃん、お疲れ様

えー‼️すごい
まず、窪田くんに食いついた
めっちゃ筋肉しびれる

細いけど、筋肉❤️
こんな映画あった?
知らなかったなぁ、笑えるね

べいちゃん、雑談で
そんな事言われたの?へぇ
なんか、いいよね
誉めてくれる人好き❤️

べいちゃんは知らないが、
私、誉められて木に登りますから

多少誇張しようと、良い言葉は
素直に受けとるべし
それが、さらなる成長の糧になる
わはははは

えっっとぉ、私は痛い奴では
ありま、、っす( *´艸`)
懲りずによろしく

お礼日時:2019/09/21 22:36

ゆみやん♪こんにちฅ▼•ﻌ•▼ฅワン



良い夢見れてますか〜?

一昨日かな…私寝ながら笑ってた(--;)

う〜ぅふふ…とか言いながら… キモォ━(ili´д`)━ォ!

自分のそのキモイ笑い声で目が覚めたょꉂꉂ 笑*

それでも寝ぼけながらも奇妙な笑い声を旦那に聞かれなかったか気にしてた "笑"

あ〜今日は食べ放題で食べ過ぎたぁ…
くるしい…(´⚲_⚲`)

夜は又ジム行きかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねぼたん、こんばんわぁぉ
Σ(・ω・ノ)ノ
こんな時間になってしまった

昼間ね、夜のバイトに
備えてgooじゃないや、
グーグー寝てましたぁ(*^^*)

ん?ねぼたん
食べ放題したの?羨ましい
でも、ねぼたんはあまり
食べれない感じかな?
ま、本人が満足ならいいよね

最近、ランチバイキングで
産地野菜の販売所隣接で
レストランあるの
そこで、野菜料理食べ放題
自分ではやれない感じのものもあるし、肉などは、ないけど
すごく満足のできるバイキング
甘酒飲み放題だし-w-w
あまり、飲めないけどね

ケーキバイキングはしたことないけど、幸せだろうなぁ

今日はジムのチラシを眺めたよ
月に6000円
24時間営業だって、すごいね
いまどきは、、

通う自信ゼロ
イケメンがいたら考える( *´艸`)
こういう人間はまず、続かないね

にゃははは(σ≧▽≦)σ

お礼日時:2019/09/21 22:30

ゆみやん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)
今日は、肌寒かったよ(*_*)

昨日は、うなされたような夢だったよ( ̄▽ ̄;)
いい夢を最近見てないな(((^_^;) (苦笑)

今日は、片寄涼太君見てね(*^_^*)



いつも、ありがとーね(〃^ー^〃)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤッホー、べいちゃん

今ね、テレビ追いかけ再生して
おらが県ランキングみてる

東京ドームシティの観覧車
中にカラオケあるんだ
すごい(笑)

最近、観覧車乗ってないなぁ

わお、大阪5位だ~
やっぱ、ユニバだ
ハリー・ポッターやりたかったなぁ

ナガシマスパーランドもなかなか
すごいね
嵐って、コースターは度肝抜くわ

白鯨ってコースターも、すごすぎるよ、絶体無理だ、これは
これで、四位かあ

あ、ごめん長々と(σ≧▽≦)σ

私、すっかり怖がりで
ディズニーで、ビックサンダーマウンテンしか乗れない
ビビりなんです(*_*)

お礼日時:2019/09/19 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!