アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが見た夢で
一番印象に残ったものは何?

ドキドキする夢?
怖い夢、泣ける夢?

夢占いって信じますか?
私は詳しくはないのですけど
興味はあります(’-’*)♪

ちなみに、私は何かに追われる夢を
たまに見ます(;_;)

質問者からの補足コメント

  • ねぼたん、間違えたよ
    冷凍庫じゃ食べれないや、プリン
    あ、食べれないから合ってるのか?
    ( ̄∇ ̄*)ゞ ま、いいか

    失礼っっ

    やっと、病院おわたー

      補足日時:2019/09/17 18:40
  • 皆さん、回答ありがとうございました。
    こちらは締め切りますね。
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    もうひとつのスレは、
    まだ開いてますので、気が向いた時は
    遊びに来てください。

    また、近いうちに新しいスレが
    出たり、出なかったりしますが、
    出ちゃったら、宜しくお願いします。

      補足日時:2019/10/27 23:19

A 回答 (142件中81~90件)

気になるよぅ んだんだ


触りだけでも……
いや 全文みたいわ

あの 優しさが わからんのよねぇ 皆さん
アタシと 同じや
アタシも 理解されないもん
こおんなに 優しい(蹴、殴)
のになぁ……


あはははははははははははは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー‼️バファリンの成分の半分はやっつんの優しさ
半分はやっつん、さっぱりした
頭皮だよね。

だって、わざわざ説明して
くれてるぅ~(*≧∀≦*)
上‼️
削除されとる~って

ありゃりゃ
缶さん、うつってるから~
一人ボケ、突っ込み-w-w
重症だわ

バファリン飲んで、、、
あーダメだ、やっつんの成分しかねぇ、爆

お礼日時:2019/10/02 21:18

あははははははははは


なぁにぃ?

やすボンの 貼り付け♪
楽しいこと してるねぇ

やすボン無事 ……いや節
の 判らんやつは
ホットケーキだよっ

ねっ? ゆんみん
(遊眠 に しよっ) (*´罒`*)ニヒヒ♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

缶さん、やっほう

やっつん、めっちゃ面白いのを
貼り付けしてくれて
爆笑してしまったよー

消えろ、失せろ、◯ね!
◯つける意味がないけどね
貼り付けてるから、、

もはや、川柳のような?
あ、違うか-w-w

良さが、わからないヤツは
ホットけ‼️
ホットケーキだけに~

し~ん、、、

いゃぁ
秋って、静かだわぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

あ、ミナさん、具合悪いんだって
また、書き込みしようと
思ったけど、やめたぁ

具合悪いから、作りたくないだけだと思うんだけどな~
珍しいこと
お大事にだわ、ミナさん

ところで、
缶さん、気にならない?
失せろと言われた理由( *´艸`)

お礼日時:2019/10/02 20:12

ゆみっち、こんちは!



夢は見なかったけど、目覚めてしばらくして…gooを確認。
お礼の通知あり…見たら‥‥爆笑!。

こんなお礼が来るのも、私の日頃の行いが伺えるものだと思います(笑)。
一番下の、わっさんからのお礼との温度差!風邪ひくわ!(笑)。

この前お礼に付けた「笑ってはいけない」の警察バージョンも合わせて、皆さんが笑ってくれれば、私も…お礼をくれたユーザーにも(爆)幸いです(笑)。

警察の「どんな状況下においても笑ってはいけない」訓練が面白いw
「あなたが見た夢で 一番印象に残ったものは」の回答画像60
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

あ、いい子ちゃんが来た❤️

最高過ぎるよ‼️
お礼の貼り付け、素敵
とろけるシチューより、
ゆみやんトロトロ~
笑いすぎて(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

もうね、警官のヤツは前座

やっつん、ずるいよ
こんなおもろいのを貼り付けしてさー ー
いいな、消えろとか
ずるいなぁ

どんなん書いたか気になって
眠れないっっ(笑)
責任とれる?とって‼️(*´∀`)

タコ殴りとか、気になるし
13万つっこんだ時の顔も気になるし、やっつん、ずるいんだよぉぉ
あ~あ、私も
そんな面白い語りセンス欲しいよ

ゆみアイコンみたく、可愛いだけじゃなくて、、
これは、ゆみやんだよ、よーく見てみ~
この女性の横に、ええと..
あー‼️完全に見切れてる
もはや、写ってないや

これより、可愛いのにぃ、残念

え?やっつん余計な事言うと
シガニータコ殴り越えるよ?
ウフフ

しっかし、気になる
見たくて仕方なーい

お礼日時:2019/10/02 17:11

ゆみぽょさん



おはよう

夢ですか!

謎の黒い雲のような
すっごい圧力ある

深いな存在に

襲われる?
追い詰められる?

ような夢は

思春期の時に
たびたび観たよ


何の夢で
何をしさしてるかは

色々あるけど

嫌な夢だったよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

にゃんたろりん、おはよ❤️

まさかの二度寝、いや
わかっていての二度寝

起きてからの圧力半端ねー
すっごい暗黒ぅぅ
追い詰められてる

にゃんたろさんの夢って、、私の
予知夢じゃないの?

はっっ!予言者?
にゃんたろさん、HELP!!

お礼日時:2019/10/02 07:52

昨日の夢は、何もない無の世界に放り出された夢だったかな❔((((;゜Д゜))) ぞ~っ



今日(1日)、久々に障がいの診断受けた病院に行くのを、うっかり忘れる所だったよ。
(ー_ー;)
スマホと自室のカレンダーへの二重書き込みで、大丈夫と思ってたのになぁ(゜_゜;)
ゆみやんは、そんなどじしないもんね。

♪朝の1曲



お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

べいちゃん、どこかにいかないといけないとか、絶対忘れてはいけないことは、私の場合、手帳に書いて、さらにドアに張り紙するよ

玄関などにもね

トイレでも、何でも
自分が行く場所に貼ると
効果的-w-w

私も、あの手この手工夫しないと
大変だよん(*^^*)

普通に手帳も使うから、
毎日、目を通すように、頑張って
癖もつけてる。

仕事でスケジュール書き込みはするよ。字も書かないと
汚くなるもんだね~びっくりだよ
雑になってきた(*_*)

とりあえずメモって時は、殴り書きしてる


完璧な人は、なかなか
いないだろうからね
ボチボチ?チマチマ?工夫するしかないか~(*´∀`)

お礼日時:2019/10/02 05:48

ゆみやん、もう夢の中だね


(^_^)

この曲、置いとくから朝に聴いてね( v^-゜)♪



お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おはよん♪ヽ(´▽`)/

懐かしいね、これ

カラオケしたら、まあまあ
カロリー消費するんじゃない?

お礼日時:2019/10/01 07:04

うん 元に戻したよ


北極キツネなんだ
銀狐の一種だよ

寝溜めは 出来ないねぇ
ウチの社長 信長だから
しもじも は 大変なんだ
気遣いが ハンパじゃない

やめる人が 多いのも
判るなぁ

第2の勤め人生
踏み外すことなく だよ

いい 勉強をさせてもらってるわぁ
だから 寝ないとね
心身を リセットするためにね
蘭丸には 成れないから
ヒデヨシに なるぞ〜

光秀だったりしてね あはっ
それも 一矢も報えない光秀

さぁ また
いい夢みよっ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

缶さん、おはよん( ´∀`)

蘭丸は無理?
濃姫?むしろ、吉乃?さらに
無理かなぁ、あははは
気持ち悪いかしらん(*_*)

辞める人続出ですか、あらま
大変ですね(´д`|||)

ワンマン?
そりゃ、バスの運転手だけに
して欲しいですわ

光秀かぁ、、、作戦会議しましょか?( *´艸`)

あ、アイコンは前の?(*´∀`)
北極キツネ、触りたくなる白さ
環境に適して進化した白さかな
すごいなぁ
カレーうどんは、NGだわ
せめて、赤いきつね(^w^)

あー、お腹減ってきた
(*≧∀≦*)

お礼日時:2019/10/01 07:02

一日中 寝てたよ


遅刻する夢を みたわ

あははははははははは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

缶さん、こんばんは
アイコン変えたのかしらん?
めっちゃ白い感じ❤️綺麗

たくさん、寝貯め完了??
遅刻の夢なんて、辛い(´д`|||)
嫌だぁぁ~

焦る夢とか、階段踏み外す夢とか
本当に一時期良く見た、、
暗黒だったなぁ

そういう時は、
体がどこかおかしい、、

缶さんは、大丈夫??
無理しないで、ちょんまげです

あ、今日は昼に時間作って
一人カラオケしてきました
わしにゃんが、稲田れいなちゃん?推しだから
松山千春の恋を熱唱してきた❤️
久々にうるうるした
あの歌詞は、あんなだっけ?
涙腺崩壊しやすいから~

缶さんは、何が十八番??
(ノ´∀`*)

お礼日時:2019/09/30 22:51

ちょっと


ここでは言えません(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あ!
コーちゃん、海老以来-w-w
尻尾のやつ、まだ開いてるのかな

ちなみに、ここで言えない夢って、、、
ま、まさか?
Σ(Д゚;/)/そんな夢見ているの??

って、一応先に驚いて置くよっ
あははは(*≧∀≦*)

こーちゃんは、多分
ラーメンの風呂に入りたいとか
その辺りじゃないの?

あ、YouTuberの
ススル君になるとか?( *´艸`)
ん?名前違うかな

ところで、さっぺちゃん
また具合悪いのかなぁ
元気なら、いいけどねん
♪ヽ(´▽`)/

お礼日時:2019/09/30 22:30

ゆみやん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)

今、夕食の時間かな?
私は、昨日の反動で静養(^-^;

今日は、EXILEファミリーのランキング見てね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

べいちゃん、たらいまっす

さっきまで、買い出し
疲れた~

ラグビー録画見ながら
夜食になってしまったが
夕飯食べる-w-w

長男がキムチの
焼き飯作ってくれたよん

EXILEありがとう❤️( *´艸`)

お礼日時:2019/09/30 22:23
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!