電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが見た夢で
一番印象に残ったものは何?

ドキドキする夢?
怖い夢、泣ける夢?

夢占いって信じますか?
私は詳しくはないのですけど
興味はあります(’-’*)♪

ちなみに、私は何かに追われる夢を
たまに見ます(;_;)

質問者からの補足コメント

  • ねぼたん、間違えたよ
    冷凍庫じゃ食べれないや、プリン
    あ、食べれないから合ってるのか?
    ( ̄∇ ̄*)ゞ ま、いいか

    失礼っっ

    やっと、病院おわたー

      補足日時:2019/09/17 18:40
  • 皆さん、回答ありがとうございました。
    こちらは締め切りますね。
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    もうひとつのスレは、
    まだ開いてますので、気が向いた時は
    遊びに来てください。

    また、近いうちに新しいスレが
    出たり、出なかったりしますが、
    出ちゃったら、宜しくお願いします。

      補足日時:2019/10/27 23:19

A 回答 (142件中51~60件)

ゆみやん、男子バレー勝ってラッキーだったね\(^-^)/


フルセットで大接戦に持ち込まれたから、私も思わず「やった❗\(^-^)/」と、テレビの前で言っちゃった。

家は、スポーツ中継はあまり見ないけどバレーとフィギュアスケートは別なんだよ
(笑)
五輪は、気になる競技はつい、見るね(^_^)

台風は、本当に気になるね。
( ̄▽ ̄;)
そちらは、台風15号の復興もまだまだなのに困ってしまうね(/。\)
お互いに、台風の被害がない事を祈りましょ( ̄▽ ̄)ゞ

♪朝の1曲



仕事なら、充分に注意してね
(((・・;)

お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ

うんうん、昨日の男子バレーは
長かったね
ドキドキの時間が

福沢が、すごかったーー
自分でひろって、自分が決めたし
かっこ良かったね。ベテランさん

19才もいて33才もいて
あんな燃える場面にいれて
あの人たち幸せだね~

お礼日時:2019/10/12 06:47

あちらでのお礼 ありがとう



勝ったね日本!男子バレーボール!
フルセット、手に汗握る大接戦!

お礼は有ればいつでも構わんですよ^^

やはりあの写真では冴えないかな?

では
…でも綺麗、綺麗と言って綺麗な写真を送るのも何となく気が引けてねぇ…爆笑

なので、綺麗な花は花ですが、おいらの穴の空いてる安物の靴付きの写真です !
ワハハ

言っときますが、もう買い換えてますよ!笑
靴下もたまに穴空きが有って下手するとジャガイモが見えたりします(爆笑)汗

紫と黄色の大きい花は葉ボタンの仲間、白はシクラメン
赤と小さい紫はパンジー又はビオラだと思います

日本が勝ったから良い夢見れそうです
明日はラグビーだけど、横浜での試合なので出来るのかな?電車とかも止まる予想だし
中止だと日本は決勝トーナメント進出だけど勝って決めてもらいたい気分

優勝も決して夢ではないかもですが
でもやっぱ夢ですかね???
「あなたが見た夢で 一番印象に残ったものは」の回答画像91
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、しょごたん\(^_^)/
うんうん、買ってめちゃくちゃ
嬉しいです、わ~い!

あれ、見すぎて鼻血噴き出しそうになった!
いちいち、叫んでいたのよ
本当にうるさい家だったと思う
良かった、隣には聞こえない距離だとは思う(;´_ゝ`)

しかし綺麗な写真だぁぁ~
すごく、お洒落に植えてるね
他人の?

靴が、引き立て役だわぁ
あ、買いかえた?なら
もう笑わないよ( *´艸`)

私もこの前の穴あいて
恥ずかしかったーー
気に入って履きすぎたわ-w-w

明日のラグビー延期らしいよん
日曜日に

また日曜日なったら
どうなるか決めるらしいって

ラグビーも見てるよ
珍しく私がずっと見てる❤️
ラグビー
勝ってほしいよぉ日本

ところで、
明日は二人で生きて再会しようね
しょごたん、がんばろーね
(。・´_`・。)

お礼日時:2019/10/11 23:27

ゆみっち、こんばんは!夕虹さん、お久です!


さっぺちゃん奇遇!私も元々書くのと食べるの以外…左利きでごわす(爆)。

とか色々書こうかと思ったけど、やっぱ基本はシモンヌをキボンヌ(爆)。
て事で、毎度お馴染み「濁したコメントをさせたら日本一笑」な方の動画です。
もうひとつのスレは、まだ清らかなのでこちらに。
…てかスレを汚していったのは私なのか?かもしれない(笑)。

これを見ると、如何に世の男性の心が汚れているか(笑)、分かるかと。

私の私(爆)は、こういった動画には反応しないんですよ(笑)。
心の清らかさだけしか見ていないから(爆)。

…クラシックの作曲家「ドビュッシー」。
これでも心が汚れているかが、判断出来るかも(笑)。
もうね…自分でもアホかと思ってます。厨二感満載(爆)。

YouTubeの再生回数が正直すぎるww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぴょん、こんばんは(*´-`)

左利き意外といる説( *´艸`)
我が家の旦那も基本的に左だわ
なおされたらしいけどね

ところで、誰が、しみっち?
しもっち?
スレを汚しただなんて、、
磨きをかけてくれてるのよね
ツルツルに(*≧∀≦*)

やっぴょんのぴょんは
だっちゅーのに挟まれても
反町隆史にならないの?
うそ~ん?またまたぁー

その動画、ほぼ
だっちゅーの系じゃないの?

ドビュッシーはやめなさい‼️
爆笑、爆笑まじに吹いたし
私も汚れとるわっ

私、いつから厨二の仲間入り?

しかし、くまクッキングってのが
また、思わせ振るなぁ
くま、、緑色の、、?( *´艸`)

今、すっごい質問しようとしたけどやめた
厨房以下になる、危ないっっ

では、また( ̄∇ ̄*)ゞ

お礼日時:2019/10/11 22:48

ゆみやん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)
台風心配だね(-_-;)

さっぺちゃん、ラーメン屋に行ったんだ。炙り味噌チャーシュー麺とギョーザ(*゜Q゜*) オイシソウ
家は、安売りスーパーで買ってきたカツだよ(((^_^;)

男子バレー、頑張って欲しいね。(^_^)
今日は、ホープの西田選手見てね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

べいちゃん

こんばんは(*´∀`)
スーパーの値引きは助かるね
うちも、たまにお世話になるよ

今日は手作りハンバーグ作りましたよん
我ながら、上出来(^^)d

バレーはフルセットで勝ちました
良かった(*≧∀≦*)

お礼日時:2019/10/11 22:28

ゆみや~ん(੭ ᐕ))



今日もお疲れ様でした!!
鬼門の2セット目……。

2セット目取られる確率多いかい
( ˙꒳​˙ )???

今日の夕飯は炙り味噌チャーシュー麺と
ギョーザでした!
久しぶりにラーメン屋行きました。
気合い入れて食べ過ぎて
マーライオンになりそうだったぁ( ̄▽ ̄;)

頑張れNIPPON⚾︎⚾︎⚾︎

そういえば私文字書くのは右ですが
その他は全て左でごわす!
変わり者ってよくいわれるぅ~( ˆᴗˆ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺたん、、泣きそう
フルセットで勝てたぁぁぁ
(*T^T)

苦しかった、西田が
ラッキーサーブ決めた後の
藤井の喜び方が、印象的

タイムの時に、指示するのは
コーチなんだね
ガイチさん、あまり指示しないんだ。

夕御飯はラーメンかぁ
餃子にラーメン最高
ビールつけたい( *´艸`)

明日は不安だけど
とりあえず祈るしかないね(T-T)

お礼日時:2019/10/11 22:24

火山爆発の光景の夢、その時の夢は普通の夢と雰囲気が違うのが有って、とても印象に刻まれます。



何十年も前の夢もリアル体験の様に、或いはそれ以上のある種のインパクトの風景が広がってます。

子供の時も大人に成ってからも見てます。

他にもUFOが出て来る夢、空を飛んでいる、或いは早く落ちずにゆっくり地上に落下している気持ちの良い夢も他の夢と違う感覚のものが有ります。

占いだと将来の起こりそうな事が重点視されそうですがそれは難しいと感じます。
占いは余り興味は無いけど、心理的な作用としての内容はある程度の興味有りますよ。

あと、有名なユング心理学では夢は重要な位置付けでその人の心理を反映しているとされてるらしいので、私が接してた心理療法のカウンセラーはユング心理学の本を沢山読んで参考にしてましたよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう、しょごたん(^-^)
無事かな?

ちょっと、台風が無事に過ぎるまでは、将来起こりそうなことを
妄想しすぎちゃうから、お礼を
控えました( ̄∇ ̄*)ゞ

しかし、色々な夢見ていたのね
疲れてしまうでしょう?
ユングは難しい、、
夢占い位に噛み砕いて(笑)

その人の心理ってなると
しょごたんの心理はどーなるの?
爆発やら落下やら

私はたまに、階段からズルって、
踏みはずす感覚を夢にみて、
体がビクンってなるの

あれは、すごくイヤだよ

あと、やたら
モテモテの夢

あれは、いいよ❤️最高

あははは~

お礼日時:2019/10/13 07:49

ごめん、その話はもう忘れてください。



gooの話ではないです。

それよりも台風19号が心配ですね。

お互いに充分に警戒しましょう。

身体に気をつけて元気でね。

お邪魔しました。

ありがとう、そしてごめんなさい。
    • good
    • 1

話題にしないと約束するよ。



ただゆみやんと楽しく話したいだけだから。

安心してね。

それでも厭だったらもう来るのやめるね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えてないような、、、
結局、gooの事なのかな?
そう思ってしまう

となると、また面倒かも
ごめんね、もうこの時点で
面倒だと思い始めてる、、

ブロックはしないけど
返事もこれ以上しないよ
ごめんね。

久しぶりに来て
なんか抱えてるみたいなのは重いよ、、(T-T)

お礼日時:2019/10/11 19:05

通知来ないんだね、ここ。



実は信頼して友達だと思っていた人物から、酷い仕打ちと裏切りを受けてしまって。

かなり凹みました。

ゆみやんなら気楽に話せるかなと思って遊びに来たよ。

時々ここに来ても良いかな❓

ゆみやんと話すと、何だかホッとするからさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信頼裏切るって、話はリアルの話か、なんなのかな?
ややこしい事は、もう嫌かも。
それがきっかけで戻るの?

う~ん、、ちょっとそれなら
ごめんね。他で楽しんでほしいな

なんかね、その様な
感じなら、無理だなぁ(^_^;)
きっと、そんな風な話になるだろうし、、結局
話題にしてしまいそうだから。

ごめんなさい(T-T)

お礼日時:2019/10/11 18:35

ゆみやん、ご無沙汰しています。



お元気ですか❓
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら?
お久しぶりだね~
戻ったんだ?

気楽にgooを楽しめる感じなら
良かったよね(^_^)

お礼日時:2019/10/11 17:20
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!