プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが見た夢で
一番印象に残ったものは何?

ドキドキする夢?
怖い夢、泣ける夢?

夢占いって信じますか?
私は詳しくはないのですけど
興味はあります(’-’*)♪

ちなみに、私は何かに追われる夢を
たまに見ます(;_;)

質問者からの補足コメント

  • ねぼたん、間違えたよ
    冷凍庫じゃ食べれないや、プリン
    あ、食べれないから合ってるのか?
    ( ̄∇ ̄*)ゞ ま、いいか

    失礼っっ

    やっと、病院おわたー

      補足日時:2019/09/17 18:40
  • 皆さん、回答ありがとうございました。
    こちらは締め切りますね。
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    もうひとつのスレは、
    まだ開いてますので、気が向いた時は
    遊びに来てください。

    また、近いうちに新しいスレが
    出たり、出なかったりしますが、
    出ちゃったら、宜しくお願いします。

      補足日時:2019/10/27 23:19

A 回答 (142件中41~50件)

ゆみやん、ちょっと借りるよ


ショーさん、こんばんは(^_^)
しばらくぶり(*^_^*)
台風は、12日の夜一晩中風が強くて(-_-;) 雨も。
近場の避難所チェックして、万が一の際、すぐ避難出来るように眠薬なしで寝たけど、
怖くてろくに寝られなかったよ(>_<")
でも、避難せずに済んで大丈夫だったよ(^_^)
ショーさんの所は、海が近くだからそちらも大丈夫だったかな❔(´・ω・`) シンパイ

ゆみやん、場所の使用料代わりに♪朝の1曲貼るね(^_^)



お休み☆
    • good
    • 1

ゆみやん 日本おめでとうだね


ラグビー勝ったぞ!

後半は一時ドキドキしたけどやってくれたね!\(^^)/
バレーボールも
ベイクちゃん、台風大丈夫だったかな

ゆみやんはもう寝たかな?

おやすみ


しかし激しいスポーツだよね
「あなたが見た夢で 一番印象に残ったものは」の回答画像101
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しょごたん、おっはー❤️

勝った‼️勝った‼️感動
笑顔最高だったね
頑張っていたもんね~すごいよ
ちょっと怪我心配だね
後から来るだろうし、体が
頑丈だとしても、あれは
きついスポーツだよね。

そー、バレーも無事勝てたぁ
嬉しいよ(*≧∀≦*)

こらこら、ゆみやんは
イビキをかくわけ、、、
かいても、本人わからんわ(笑)

しょごたんだって、疲れたら
フゴってなるわよ( *´艸`)

なんか、今日は
曇りかな?ひんやりしてる~
朝晩の気温と昼前はだいぶ、変わるからねぇ

このくらいで季節止まらないかな

今日もバレー楽しみ
またね(*≧∀≦*)

お礼日時:2019/10/14 06:42

ゆみやん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)
いい日曜日だったかな❔

男子バレー、イラン戦を始め最終戦まで強豪との試合続きで、気が抜けないね(^_^;)
頑張れ❗龍神NIPPON。

今日は、高橋選手見てね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは~

今ね、バイト休みだし
ラグビー応援してる

バレーはラグビー、終わってから見なきゃ

ラグビー油断出来ないよ
ドキドキ

どうなるかなぁ

お礼日時:2019/10/13 21:11

下の話だと…思ってます(笑)。


だって仕方ないじゃないですか…にんげんだもの(爆)。

それでいいんですよ。私もシモンヌ(爆)。

何故か最近、やけにツボにハマっているボブ君です。
「あなたが見た夢で 一番印象に残ったものは」の回答画像99
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャハハハ

ボブ懐かしい

ボブに用はない警察、爆笑‼️

シモンヌだから、遠慮なく
どーぞ
笑える程度は、ありですから

みつる、、使うか(笑)

お礼日時:2019/10/13 13:13

ゆ~み~や~ん。


「被ってる」って首から上の話だと
思ってくれてるよね?(≧∇≦)
まさか…やっさん…腰から下の話だと
思ってたらど~しよ~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

急に心配になって……(笑)

そういう心配する自分が
ヤラシイと思いつつ……

そうそう!!
今夜も忙しいですね!!
イラン戦は厳しい戦いになることでしょう
ではでは✋
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺたん、残念なお知らせです

全員いやらしいですよ(*´∀`)♪
さっぺたんの自覚足りないから
イエローカードを差し上げますね。

イメージアップキャンペーンは
終了しました。

そうよ、被ってる場合じゃないわよ、夜はむき出していこうね、

やだ、
闘争本能よ!

さっぺたんたら( *´艸`)

お礼日時:2019/10/13 12:05

お礼 ありがとう



無事ですよ〜
下の回答のあと 一昨日久々に火山爆発の夢を見ましたよ(本当)!
ストーリーもある程度覚えてますよ。何年も覚えてる種類のものでは無いけど。

印象に残る災害の夢って、うなされるとかそう言う恐さは無いんですよ!
今の人生では経験は無い筈だけど、なんか以前に経験したような雰囲気は有るんですよ

独特の雰囲気が有ってそこには人々とのストーリーもちゃんと有るんですけど…その中にラブロマンスとか、これがまたリアリティーが有るんです笑

だから疲れません、疲れる類いの夢なら多分忘れますよ
火山爆発の火柱が綺麗だったなぁ〜とか、あそこは何処だろ?とか…そんな程度
今現在の人とか物事もその中に登場したりもしますが、今の時代と言う感覚では無いのが特徴かな?

ユングは難しいので私も殆んど読んでません(^^;

でもそう言う火山爆発の夢とか 自分が実際経験したことの無い夢がリアルに印象に残るのは、ユングの考え方だと

先祖から受け継ぐ遺伝子の中には意外と細かな事までインプットされている、と言うことに成るのかな。

だから例えば同じ民族とかが心の奥の潜在意識や光景を自然と共有しているみたいな…?。

でも追われる夢は本当に怖い夢が有るよね
階段からズルってのはその一瞬は怖いわ❗笑笑

モテモテは良いよね!起きても暫く余韻でニタニタしてるでしょ?笑

でも正夢は 見ないですよ

デジャブはむかし頻繁に起こってたけど、最近は少ない。

ところで台風大丈夫でしたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かった、、洗濯はさみ
大丈夫でしたか?( *´艸`)

火山爆発なんて、なかなか
見ないわ
恐ろしいっっ

ラブロマンスはいいわぁ
ニヤニヤ止まらない
ラブこってりだから、疲労感しかないもの、、やーだ( *´艸`)

今ね、近くの川の水位を気にしてるのよ。けっこう、ぐっと上がったので。

遺伝子の話
いいね、ちょっと面白そう
デジャブって、少し関係してそう、遺伝子レベルなのかもよ
デジャブは

正夢ないの?
なんとなく、そうなりそうってのはしょちゅうあるのよ。
夢じゃなくて、起きながら想像する感じ

宝くじ当てる正夢みたいよん

お礼日時:2019/10/13 11:59

ゆみやん(^_^)/おはよー



まだ少し風強いけど台風去ったね。
関東の方酷いみたいだったから大丈夫かな…と思ったけどゆみやんも無事だったみたいで良かったよ。
こちらも川も溢れず無事だったよ。
皆も被害にあってなかったら良いけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねぼた~ん(*≧∀≦*)
おはよう、無事だったんだね
安心したよぉ

東海は早くから、危険な知らせが
バンバンと流れていたし、
川の写真がもう、、ジェットコースターよりスリルありすぎたから

本当に嬉しいね
皆、こうして無事なら
何よりだよ

チラ見して巡回して
点呼を勝手にとろうかな

会社の携帯にも、安否確認しとかなきゃだわ(^_^;)
会社はね、被災地のメンバーもいるから、過敏になってるの
主に停電

電気って、本当に大事だよね。
まだ、真夏じゃないから耐えられるけど、、

真上通過時は、生きた感じしないね(;´_ゝ`)真上くるまえが1番
怖いんだっけ?被害的に

もう、二度とイヤだよね
あのクラスの台風は~

お礼日時:2019/10/13 08:35

ゆみやん、おはよう。


(-_-).。oO
さっぺちゃんも、大変だったのに心配させてごめんね。
m(__)m

夕べは、一晩中風が強くて万が一に備えて眠薬なしで寝たけど、ろくに寝られてないよ
(-_-).。oO ぼ~
今も、時折、風が強いよ(*_*;

正に、台風パニックだね(((・・;)

♪朝の1曲



早く、風止まないかな?
ゆみやんとこは、大丈夫だった❔(´・ω・`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

おはよう(^-^)v

べいちゃん無事で何よりだよ
岩手も心配なコースだった

庭が無事かなー

良く見てみないと
細かいのなくなっているかな
なるべく寄せたけどね

風はやや強めだね、仕方ないね
今日は、、
無事が確認できて、良かった~

お礼日時:2019/10/13 08:27

ゆみやーん(੭ ᐕ))


おはようございます♪
我が家もなんとか持ち堪えて、
一夜明けることが出来ました!
でも長野市の千曲川が決壊するなんて…
少しショック…(T_T)

被災された人達のことを思うと
手放しで喜べないけど…ね。

ゆみやんも無事で何より♪

ベイクッチ大丈夫かなぁ?

そういえば、軒先のビニールカーテンの
アルミパイプがポキッと折れましたよ(--;)

凄まじい風だったからな~

ゆみやん邸も養生テープ貼り付けで
効果あったかい?

それじゃ、また、あとでね~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✋
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

おはにょ

ありがたいことに
今日は七時まで寝れました。
多分、窓ガラスが静かになったからね
無事で何よりだよ、お互い

ニュースで色々な川の情報みて
長野を心配していたよ。
千曲川でさっぺたん??
流されてないだろーかー(T-T)

映像も浸水したものばかりだし
本当にびっくりしたよ

被災地もあるから、良かったと言いにくいけどね。
だから、そう、安心しました。

養生、、
あ、忘れていた、外さなきゃ(*^^*)

今日は夜、いつもの
忙しいパターンですかね?

うんうん、
また、後でね

お礼日時:2019/10/13 07:39

ゆみやん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)
こちらは、雨で県内でも避難勧告出てる地域があるよ(>_<")
不安だな(/≧◇≦\) コワイ

そちらは、大丈夫かな❔
今、一番その辺りが台風の影響が強いかも?( ; ゜Д゜)

落ち着いたらで、いいからこれでも見て、気持ちを落ち着けて( ・∇・)



お互い、台風には注意しようね((((;゜Д゜))) ハヤク、オダヤカニ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは~

とりあえず大丈夫よ
ものすごい雨風だけど(。>д<)
停電はしてないよ

べいちゃん、落ち着いたらでいいから、これみて気持ちを落ち着けてには、ちょっと笑ったよ

落ち着いてるやん❗️って突っ込み

早く過ぎないかな~
テレビずっとそればかり

気を付けよ~ね

お礼日時:2019/10/12 22:28
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!