電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが見た夢で
一番印象に残ったものは何?

ドキドキする夢?
怖い夢、泣ける夢?

夢占いって信じますか?
私は詳しくはないのですけど
興味はあります(’-’*)♪

ちなみに、私は何かに追われる夢を
たまに見ます(;_;)

質問者からの補足コメント

  • ねぼたん、間違えたよ
    冷凍庫じゃ食べれないや、プリン
    あ、食べれないから合ってるのか?
    ( ̄∇ ̄*)ゞ ま、いいか

    失礼っっ

    やっと、病院おわたー

      補足日時:2019/09/17 18:40
  • 皆さん、回答ありがとうございました。
    こちらは締め切りますね。
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    もうひとつのスレは、
    まだ開いてますので、気が向いた時は
    遊びに来てください。

    また、近いうちに新しいスレが
    出たり、出なかったりしますが、
    出ちゃったら、宜しくお願いします。

      補足日時:2019/10/27 23:19

A 回答 (142件中11~20件)

ゆみやん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)

抽選会でディズニーのペアチケット当てたの?(*゜Q゜*)
他にも当てたなんて、強運だね(*^ー^)ノ♪
大阪のUSJにも、行ったし
その強運、私も欲しいよ~
(;´∀`)

今日は、これ見てね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイちゃん

こんばんは(о´∀`о)
当てた‼️三年前もチケット当てたよー

今月は、持ってるよ(笑)

ラグビー心配、、

ベイちゃんにも、幸運贈る❤️
明日、宝くじ連番買ってきて
10枚。300円当たるから

お礼日時:2019/10/20 20:43

ゆみや~ん(੭ ᐕ))



観てる??なんかヤバイ!
アドレナリン全~開♪

ゆみやん足心配してくれてアリガト♡
とりあえず····二足歩行できてるから、
大丈夫だと思います(^O^)笑

今日ね~禁断のレンジフードに
着手してしまいました^^;
分解してから、
「やるんじゃなかった·····」
と後悔·····( ̄▽ ̄;)
ファン(羽)部分までは頑張った。。

羽に到達したとこで心が·····折れた·····(笑)

とりあえずパニクって、
ネットで
「換気扇、ベトベト、洗う」
で検索したら·····

「どうしても取れなかったら、
業者にお願いしましょう」

って書いてあったじゃんね~笑
マジか·····。

でも別のサイトに
「重曹を入れた鍋で30分煮る」
って書いてあったからやってみた。
恐るべし!重曹パワー♪♪

私、できる女?!
って相当勘違いしたあと
唐揚げ。揚げまくった♪♪◡̈⃝︎⋆︎*

よーしっ。後半戦は切り替えて
いきましょう!
突っ込んでイケーー⚾︎٩(¨ )ว=͟͟͞͞
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺたん、
ラグビー見てる!見てる

合間にイッテQ!みて、爆笑した
マッチョカレンダー(*≧∀≦*)

レンジフード手強いでしょ?
良くやりました、偉いっ

さっき、浜ちゃんが
ロリコンだって聞いたから
確認してきた。誤魔化してるかも

やだ、狙われるわよ、
さっぺたん‼️
浜ちゃんからみたら、若いから

あー、また差がついてる
頑張って、応援しなきゃ

ε=(ノ・∀・)ツ

お礼日時:2019/10/20 20:35

あははははははははは


外回りだよっ
夜のカキコは 今は 無理だけど……

なぁにい? 例の 次男に
カキコしたのかい?
どこを ウロチョロしてるんだぁ?


大丈夫

アタシらは 大好きだからさ
やすボンも 雪姫もね
  ∧_∧≡=-
 (♥️ω♥️)-=-
  ⊂、⊂ヽ≡=-
   ⊂ー、_)≡=-
シュタタタタ…

遊民 かりた
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

缶さ~~ん
忙しい中、ありが(´∀`*)ε` )

あ、次男って、あれか‼️
すっかり記憶から消したから
本気で、わからなかった。

閉店ガラガラしちゃったねぇ~
馴染みの店が一軒潰れた感じで
皆さんは、寂しいだろうと思います。

相変わらずお礼コレクションを
公開してくれて( *´艸`)

昨日もなんか、理不尽にぶちきれた人いたけど、なんとも感じないなぁ

きっと、ヤス師匠がいるからかも
このお礼に囲まれた師匠がね。
レベルちゃう

缶さんも、無理しないでねぇ

お礼日時:2019/10/20 19:41

ゆみっち、こんにちは!



ゆみっち&カンさん…覚えてるかな?
私の「お礼通知コレクション」(爆)。

こんな事ばっかりやって不謹慎な奴だ!とか思われるかもしれないけど、貰ったものは仕方が無いんで(笑)、丁寧に切り取り編集で集めてみました。
…因みに昨日だけでこれです(笑)。カンさんも呆れるかな(汗)。
「あなたが見た夢で 一番印象に残ったものは」の回答画像129
    • good
    • 2
この回答へのお礼

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

何これーーん❤️
可愛いぃ、萌えぇ

ね、缶さんが次男にカキコって
やっぴょんのぴょんの事?
カキコ?四股四股?やだ❗️照

何でそんなに元気なの?
やっぴょんもぴょんもー( *´艸`)
陰キャ?たしかに、被ってるなら
暗いよね。

私の黒部ダムで明るくなりますか?ちょっと水のネタはよろしくないかもだから、美容液にしますね。たっぷり染みこませるね

美容と言えば、
今は息子と二人で
美容院に来てます、久々に
前髪作って、可愛いのよ、あたち

あ、そだ、そだ
可愛よ、ゆみ❤️って、言って。
一つ乗り越えて。さあっ誉めて

私のタワシを広げて?
あははは~話が散らかったわ

もはや、厨2全開の俺らは
止められねーよ‼️わはははは

あ、さっきね~
抽選会でね、ペアチケット当てた
ディズニーの(笑)
他にも当てたから、今年の運
尽きたね(^w^)

お礼日時:2019/10/20 17:49

ゆみやん、お疲れ様(*^_^*)



朝にでも、聴いてね(^_^)v



お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう(*≧∀≦*)

お礼日時:2019/10/20 05:14

ゆみやん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)
今は、バイトかな❔

朝から降ってた雨がやっと止んだよ(^_^)
私は、今日も体調不良で布団の中(;´∀`)

今日は、これ見てね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは

雨すごかったよね
土曜日朝まで

寒くなって来たし
シーツもしっかり温かいものに
変えてすっかり冬を意識し始めた

天気が悪いのが辛いよね
洗濯干しきれないよ

今日は、家族が風邪気味だから
急遽おでんにした。
外食できず残念だ~( ´△`)
仕方ないけど

これからは、鍋なども楽しみな
季節だね。
新しい鍋つゆ見る度に、ためしたくなるよ
(о´∀`о)

お礼日時:2019/10/20 00:39

ゆみやん、連投失礼。

f(^_^;

朝の1曲貼っとくね(^_^)

♪Tiny Bird/GLIM SPANKY



お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おはよ~(*´∀`)♪

初めて聞いた
味のある声と言うか
印象にのこったよ

お礼日時:2019/10/19 09:50

ゆみやん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)

私は、体調不良で外出を中止して家で休養してたよ(-_-;)
絶不調だなΣ( ̄ロ ̄lll) ドウシヨウ・・・

ご長寿クイズ、懐かしい~
爺ちゃん婆ちゃんは、真剣なつもりだけど、珍回答連発で微笑ましいんだよね(^_^)
私は、収録中に「あの~、トイレ行っていいすか?」と、言って本当にトイレに行った爺ちゃんが、笑えたけどね。
(ノ´∀`*)

今日は、中川君見てね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、ベイちゃん

いまね、⬇️の見て
歌の話していたの~
懐かしい人から今の人まで

スピッツいいよね~
色々良かったわ

見てくれた?ご長寿( *´艸`)
笑えたでしょ
たしかにいたいた、収録なのに
トイレいくわ
まあ、仕方ないだろうけど
自由すぎ(笑)

中川くん、波瑠のドラマ出てるね
可愛いよね
ありがとう

お礼日時:2019/10/18 22:15

ゆみや~ん(੭ ᐕ))


お疲れっ♡

これからカラオケ行かなーい??って
誘っちゃいたい気分.•*¨*•.•*¨*•.¸¸♪♪

Ⓜ️ステの後半、イエモン、槇原、
Cocco、いきものがかり!!
懐かしくなーい?!
Coccoいつも裸足…(笑)

乃木坂…同じ人間とは思えない(笑)
1年目でセンター抜擢の遠藤さくら。
カワユス( ´,,•ω•,,`)♡
みんな顔ちっちゃすぎ~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

エレカシの宮本浩次。大丈夫かな??
非常に心配です。。
色んな意味で( ̄▽ ̄;)www

暇な時にチェケラッチョ~( 'ω' و(و"♪

今日のYahooニュース見た?
「アメトーーク。宮迫不在で絶好調!」
ってタイトル…。
露骨すぎて笑笑
蛍ちゃんの才能が開花ですね~。

晩ご飯なーぁに♪ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃタイムリー(*≧∀≦*)
さっぺたんっ

行こ‼️カラオケ
いまね、息子と追いかけ再生
髭ダンのイエスタデイって、
何のやつだっけ~
聞いたことある、映画?

エレカシの宮本さんで
いまね、爆笑していた
マッキーと並んで、魂抜けた顔
やばくない?あははは‼️

Coccoうけた
船漕いでました?

いきものがかり、元気で何よりだわ(о´∀`о)

さっぺたんカラオケ弾けそうだねェ、私も椅子の上で歌うのよね~
ドラムとギターがある部屋にいくと、無駄にドラム叩くよ❤️
気分はLUNA SEAの、、彼

あ、いきものがかりなら
この曲しか燃えないかも?
じょいふる

しかし、アメトークたしかに
蛍ちゃん頑張ってるよね
昨日の見てないや
やっていたのかな?

次々見るのが、たまるわぁ

あ、キンプリ
平野くん、黒髪ー?
ケンティが金髪にゃ

カラオケ明日行きそう( *´艸`)

お礼日時:2019/10/18 22:10

ゆみやん、もう夢の中にいるだろうね(^_^)



昨日も、肩の痛み止めの注射打ってそこに傷用防水パッド貼って、お風呂入ったぜぇ(^◇^)
ワイルドだろ~❔(笑)

♪朝の1曲



お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ
(*≧∀≦*)

なんか、布団から出にくくなる朝だよね

https://youtu.be/WUUOIxF0pA4

お礼日時:2019/10/18 07:45
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!