電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが見た夢で
一番印象に残ったものは何?

ドキドキする夢?
怖い夢、泣ける夢?

夢占いって信じますか?
私は詳しくはないのですけど
興味はあります(’-’*)♪

ちなみに、私は何かに追われる夢を
たまに見ます(;_;)

質問者からの補足コメント

  • ねぼたん、間違えたよ
    冷凍庫じゃ食べれないや、プリン
    あ、食べれないから合ってるのか?
    ( ̄∇ ̄*)ゞ ま、いいか

    失礼っっ

    やっと、病院おわたー

      補足日時:2019/09/17 18:40
  • 皆さん、回答ありがとうございました。
    こちらは締め切りますね。
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    もうひとつのスレは、
    まだ開いてますので、気が向いた時は
    遊びに来てください。

    また、近いうちに新しいスレが
    出たり、出なかったりしますが、
    出ちゃったら、宜しくお願いします。

      補足日時:2019/10/27 23:19

A 回答 (142件中31~40件)

ゆみたん♡


おはようございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ゆみやん♪ケツ圧大丈夫かな?
みんなわかってますから。ね。
文字に起こさないだけで、
気持ちは同じですよ(≧∇≦)
そっち系は基本ROM専ですが、うーん…
言ってもわからない不思議ちゃんってのは
みんな周知ですから。
今に始まったことじゃないしね~(^^)
ハゲしく同意します◡̈⃝︎⋆︎*
*☼*―――――*☼*―――――
昨日は負けたけど、
ファインプレー続出だったね☆☆☆
桐谷さん来年70~(^O^)
フェフ姉さん面白かった?

今日じーっくり見るね^ↀᴥↀ^

今夜…キャナダ戦です!⚾︎⚾︎⚾︎

騒音のクレームが旦那ちゃんから
ありましたので、声を殺しながら、
観戦する予定で~す♪

午後も頑張りましょう✌️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

にゃははは

ばれたかのぅ(*≧∀≦*)
ケツ熱上がる~熱盛❤️
今さらジローだよね、なんか
久々うざくてっ
ジロー黙れって、キレてみた。

ハゲしく、禿げ、、
いいの、どんなに禿げても
誠実でまっすぐな男しか見えない
まっすぐ、、うっとり

ね、そうそう
昨日も爆笑したんだけど~
姉さんに、涙した、まさかの
その後にまた爆笑‼️

夜中のも見て
フェフの一番やっちゃいけない
間違いしてるから~
あははは、奥様それはダメ
桐谷さんヤバイよ
あれは、、家が、、
くぅ~早く見てちょんまげです

昨日は、久々負けて悔しかったわあれから、イライラ止まらない

ぶつける相手変えよっっ
キャナダに( *´艸`)

さっぺたん、さんきゅう
やっぱり、サイコ❤️

お礼日時:2019/10/15 15:05

ゆみやん、朝の1曲貼っとくね(^_^)


あまり知らないかもねf(^_^;
でも、この人の歌はほっこりしてて癒される( v^-゜)♪

♪深呼吸/ハナレグミ



ハナレグミ

https://renote.jp/articles/10055

男バ、ブラジルに負けて残念(´・ω・`)

お休み☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベイちゃん
聞いたよ~

良かった❤️
癒された

今日は勝つと、信じる
夜一緒に叫んでね~

お礼日時:2019/10/15 15:07

(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

*   ∧,∧
  γ⌒(*ーωー)
┏━∪━━∪━┓ *
|  お  つ |
┗━━━┓  /
*   / /
   / /    *
  / /   ┏┓
 (  ┗∧,,∧┛|
 *\_(。>∇く。)_」
カレーー(__)ーーサマ☆ *


アロンアルファには
笑った~

なんだか人数報告してきたよ?
ご丁寧に

なんで、あんなに
しつこいやら

あれ、寂しいんだろ~ね
仕事してないんだね
隠居さんだ

お礼日時:2019/10/15 16:26

遊民


アタシね
己れ の わからない人
大嫌いなんよ

あさましい でしょ
理解るよね?

クチに するのも 穢れる
ねっ♪♫•*¨*•.¸¸♪♫
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*≧∀≦*)
あちこち、ラブラブしちゃった
❤️❤️

うん、口にしない
気にしない

ましてや、よそ様の場所だからね
あそこで喧嘩しちゃならないって思った~ん

でも、プチむかつく
ふんづけたい

お礼日時:2019/10/14 23:13

ありゃー負けたでちかぁぁ❁.*・゚



そなのよ……
あ〜❁.*・゚拾って来てくれたでちか?

〜○○

ってねほーらっーきーたーー
ちょうのうりょくしゃかあたひはー٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
落としたーのーカエチテーーーーーユミポーーーソユコトダアイ

あさて、寝よっかな。爆笑爆笑


   |  Z
   | z
   ⊥ z
 ミミミミミ
  ミミミ コンナカデネヨカニャ
   ミミ
   ミ
口がモゴモゴなってちゃんと喋れぬ爆笑

オヤチミ 〜○○
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、届いた~
まだ、あったんでちか?

良かったでち
ホカホカの肉まん入れるから
これから必要でしゅ

体もホカホカにして
寒くないように
寝るぽよ

ゆみぽのカップは、肉まん
四つ収納可、ムフフ

おやちみなさい(*≧∀≦*)

お礼日時:2019/10/14 22:29

あー!


そかバレーだった!
後で来るぽ❁.*・゚

   *,':
  ,:""
 //   ブィーン♪
`i|     ブィーン♪
| 、
、\ ヽ_
 、\ 二_ ∧∞_∧
   `-_  ̄(` ・ω ・)
     ー(.. O┳O
      ◎ ) `J_))テチテチ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、新人さんいらっさ~い❤️

負けたのよ( ノД`)…

さっき、○ラ落としましたか?
あちらの部屋に( *´艸`)

きっと、あちらさんは
ホットアイマスクにしますよ

暇でしたら、月曜から夜ふかしを
見てくだちゃい
おもろいですよ~

また、遊びに行くでちよ
(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)

お礼日時:2019/10/14 22:06

ゆみやん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)

男バかラグビーか?で、連日迷ってるみたいだね(((^_^;)

試合見たくて、夕食の用意を早めるかスーパーで買った惣菜で済ませたりして。(^w^)
ちゃんとしてるなら、ごめんねm(._.)m

私は、体調不良+αで休んでたよ( ̄~ ̄;)

今日は、龍神NIPPONの主将柳田選手見てね(*^_^*)
ラグビー選手は、いまいちわからなくてごめんf(^_^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイちゃん

こんばんは
今日は、長男の彼女来たから、
外食してきた~
お泊まりらしい

バレー見てるよん

勝てるかな(^_^;)
今日は、厳しいかも??

ありがとね

お礼日時:2019/10/14 21:20

ゆみやん\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 


おはようございます♪
夕べは我が家もバレーとラグビーで
スクラム組んで、熱闘……

でも、バレー3セット目中盤で
旦那がリモコンをジャッカルして
そこからずっとラグビー(≧∇≦)

後半残り10分のとこ、
5mでトライされるかも!?ってとこ、
だめかーって思ったけど、
見事奪取してくれて♡♡
感動をありがとうって感じですね!
バレー私も録画で観ますよ~◡̈⃝︎⋆︎*

さて、今夜は…
ブラジル戦&桐谷さん&フェフ姉♪♪
楽しみでフッ♡

真面目な人の失敗って面白い(^^)
ではでは( ¨̮ )‪︎❤︎
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっぺたん
おはよ~(σ≧▽≦)σ

昨日は 盛り上がったね
最高でした❤️感動でしたー‼️
両方勝てた、何より

おや、旦那ちゃんのジャッカル
私も、最近ジャッカルされてない
いや、もはやしたいかも
、若いイケメン、、まてまて
まだ早い、その手の流れは❗️

福澤さん、昨日は光ったね
西田も よく耐えた
キャプテンは昨日はあまり活躍出来なかったかな、サーブは頼むよ~って思った。ちょっとミスが、、

今日は桐谷さんかっっ(σ≧▽≦)σ
楽しみ、フェフ姉さん-w-w
姉さんの友達が可愛くなっていくね。

しかし、この動画めちゃくちゃ吹いたよ、爆笑‼️
出落ち感あるけどね、
ホワイトソックスのいい間違いはダメだよ❤️真面目な顔して

ガチャピンと、熱盛のとこがツボ
熱盛‼️出すタイミング
ぶあっはははははー
そこはダメ

女子アナの吹いたのも
わかる、一回笑うとだめだよね

あ~最高だよ、この手の
笑える動画ってアハハハ(о´∀`о)

さっぺたん、休みかな?
今日は、掃除の1日になりそうだわ、我が家
(⌒0⌒)/~~またね

お礼日時:2019/10/14 08:26

ゆみっち流石に寝てますね。

寝顔も可愛(殴)。

これからゆみっちの目覚めと寝つきが良くなる動画貼っておきます。
これで睡眠のサイクルを整えて、また綺麗になるゆみっちに…ドキドキ♡。

【からめる】睡眠
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ❤️
休みは、二度寝し放題

やっぴょん、何?この可愛い
動画、、、どれどれ、、ん?

目覚め?なんじゃこりゃ
目がチカチカするわっ
寝付けねーわっ‼️これはっ
爆笑(*≧∀≦*)

なんで、ET使うねん、なんで
毎回落ちんねんって突っ込みで
正解でふか?フガフガ

話変わるけどね、
私は、やっぴょんの
その堅い口調が好きだよ

堅いから❤️いや、固いから?
( *´艸`)

ちょっとチラ見せの
フレンドリーな感じも
ポロリしたイメージでいいよね

昨日は、寝れないお兄さんだったのね、( *´д)/(´д`、)
また、こねくりまわすの好きだから眠れないんだぞぉ

そんな時は、ポヨポヨして
スッキリして寝ちゃいなさい

な~んか、何を言っても
変態な感じになってない?

あはははは‼️全部変態だった
このお礼、見直したら全部か

うける何これ、頭おかしいわ
いつもか~

ま、いっか、
また、あとで遊ぼうねん(*≧∀≦*)

お礼日時:2019/10/14 07:52

暫くぶり(^^



大きな被害無く、無事で良かった良かった
こちらも、私の付近では大きな被害の情報は無い様です

神奈川は中部、西部方面が大雨とか川の被害が有るようだよ
ここの海辺は特に被害は聞いてないです。私のところは全然大丈夫でしたよ

おやすみ

ゆみやんはイビキかいて寝てるかな(^_^;)?
ゆみやんとこも川の水位が微妙みたいだから、気を使って疲れたろうね

おやすみ
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!