電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが見た夢で
一番印象に残ったものは何?

ドキドキする夢?
怖い夢、泣ける夢?

夢占いって信じますか?
私は詳しくはないのですけど
興味はあります(’-’*)♪

ちなみに、私は何かに追われる夢を
たまに見ます(;_;)

質問者からの補足コメント

  • ねぼたん、間違えたよ
    冷凍庫じゃ食べれないや、プリン
    あ、食べれないから合ってるのか?
    ( ̄∇ ̄*)ゞ ま、いいか

    失礼っっ

    やっと、病院おわたー

      補足日時:2019/09/17 18:40
  • 皆さん、回答ありがとうございました。
    こちらは締め切りますね。
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    もうひとつのスレは、
    まだ開いてますので、気が向いた時は
    遊びに来てください。

    また、近いうちに新しいスレが
    出たり、出なかったりしますが、
    出ちゃったら、宜しくお願いします。

      補足日時:2019/10/27 23:19

A 回答 (142件中21~30件)

ゆみやん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)

私は、外出でばたばたしてたよ( ̄▽ ̄;)
出るの減らした分、用事が集中してしまうんだよ(-_-;)

今日は、青田買い的だけどこの動画見てね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは

お疲れ様、今ね久々に
米倉涼子ドラマ見てるよ

ドクターX(*´∀`)♪

あ、この子
あな番の、、あの役のね~
あれは、怖かったな

あな番の時の役者さん
あちこちに出てるよ

青田買い( *´艸`)

お礼日時:2019/10/17 22:02

ゆみやん、心配させてごめんねm(._.)m


心の不調が体に現れやすい質で( ̄▽ ̄;)

朝に起きる時に聴いてね(^_^)v

♪朝の1曲



いつも、気を遣わせて済まないねm(._.)m

お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう\(^_^)/

懐かしいね、この曲
昔歌ったなぁ
一人で(*´∀`)♪

数人で行くときは
盛り上がるよね、これ

心の不調は難しい
体の不調は分かりやすいけどね

お礼日時:2019/10/17 07:26

ゆみっち!今日は説教クサくなっちゃった(テヘ爆)。


私の悪い所(爆)。良いのは私の(殴)。

何故かフンドシ一丁で、高田延彦とデコピン合戦をする夢を見た今朝(謎)。
高田延彦がデコピンを食らう度に「アンッ♡」と頬を赤らめる姿、それを見て何故か微笑む私がいるという、FBIの心理捜査官も頭を抱える様な内容でした(爆)。

また腰やられたから(笑)、今日は寝ます。また延彦♡が出てくるかな?(爆)。

新作のボケて!をどうぞ。長いのでおヒマな時に(礼)。

ツッコミどころ満載のボケてドラえもん画像をどうぞ!しずかちゃんが辛辣!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっ様❤️

今日は、秘密のデート楽しかったですよ( *´艸`)
知る人ぞ知る、、かな?

気にしないでね(о´∀`о)
私もちょっと反省したので

もし、全くの○○なら
本当に失礼な話してる訳だし
、仮に一緒の○○でも、○○なら
構わないものね、私も
自分本位な軽い気持ちだったから
、、今度は騎乗位にするね
許してにゃん(*≧∀≦*)

高田ゆみ彦のふんどし一丁で、
許して貰えますか?
ゆみ彦を嫌いになっても、
動画を貼りに来て下さい!!
( TДT)

動画、すいませんが、オール見ちゃいましたぁ

えなり君二枚とも、爆笑‼️
磯野、野球しようぜは、ニヤニヤ
俺たちは手をあげないぜは、
バカウケ❤️
仮面ライダーで、やっ様を
思い浮かべたのは、、
だめよね?( *´艸`)

これ、本当にぼけては
賢くないと、笑いとれないよね
リスペクトの気持ちですよ。

やっ様~
今日も世界の中心で叫びますよ
あなたは、ガンジー❤️
好きですよっっ

お礼日時:2019/10/16 22:30

ゆみやん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)

東北は、朝晩は10℃以下に冷え込んでるよ(*_*)サムイ
寒くて、夕べ電気あんか使ったよ( ̄□ ̄;)!!
寒がりだからね(((^_^;)

また、今日もトイレと一部以外は布団の中だった(´・ω・`)?
何か疲れるんだよね(>_<)

今日は、菅田君見てね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Σ(・ω・ノ)ノ
冷えるねー
全然違うかも

家の中なら、なにもしなくて20度
越えてるよ
外は、今日は冷えるかも
14度だっけかな

これからは風邪も気を付けなきゃね

早く体調良くなるといいけどね
なかなか大変なのかな?

久々にプリングルズ買ったけど
けっこうこれ、味濃いのよねん

飽きるかも(^w^)

お礼日時:2019/10/16 21:45

ゆみやん(੭ ᐕ)) ♡



西田凄かったぁ~⚾︎⚾︎⚾︎
最近……
あのサーブに当たってみたい♡
スクラムの下に潜って踏みつけられたい♡
とかも思ってしまう…

私、ドMかな( ̄▽ ̄;)

そのあと…桐谷さんとフェフ姉を
ゆっくり堪能♪♪

そういえば…郡司さん見た?

バレー見てからの
運動神経ゼロの郡司さん(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
反則っしょ~!?www

ドリアン食べて涙流して
「美味しいです(T_T)」(笑)
「嘔吐きグセがありまして……」(笑)

一般人そこまで体張るんかーい笑笑

それじゃ午後も頑張りましょう✌️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっぺたん(о´∀`о)

西田スゴいね❤️上がるね~
巻き戻してあのセットみたけど
結果知ってるのに、何回も
残念がる私( *´艸`)
なんでやねん‼️でしょ

スクラムの下に入って
踏みつけ、、
あ、そうそう、ガヤ見た?
踏みつけレベルの話見た?

肋骨の話、、見てないと悪いから
ここまでしか話せない。

もう、これもマジで信じらんないからね、嘘でしょ?ってヤツだよ。そして爆笑(*≧∀≦*)
そして気の毒っっ

私も上から被せられたら
うっとりしちゃうなぁ❤️
被せ、、、、(*/□\*)
あ、いや何でもないです

例えば、ディーンとかとスクラム
いかがですか?
デューク東郷じゃないよ( *´艸`)
あれは、いつも白いブリーフだからね、あれ正装ですから

さっぺたんは、いざ、出陣の時に
白いブリーフだったら冷めますか?
、、、
あ~なるほど、
ですよね、うんうん
わかりますよ、マナーですものね
逆に赤フンなら燃えると、、
メモしますね❤️
MよりLサイズが好きと

あ、そうそう‼️
郡司さん、ヤバイよね
吐きそうなシーンは、こっちも
ヤバかったですぅ
結婚してるのは、意外すぎる

ドリアンまだ未経験
でも、あれ見て一生未経験で
良いと感じました。

ガヤは賀来賢人君
ニッポンノアールだっけ
ちょっと怖いねぇ
楽しみにしてるけど

また、見たら教えてねぇ
( ´∀`)/~~

お礼日時:2019/10/16 15:06

ゆみやん、さすがにもう寝たよね(^_^)


男バ、フルセットにもつれ込んだけど勝っていがった(勝って良かった) ホウゲンガ・・・
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

久川選手と西田選手、大活躍だったね(* ̄∇ ̄*) アッパレ
あ、ゴリこと清水選手もだった。大怪我で4度の手術乗り越えて復活したのは、ドラマチックだわ(゜д゜)
中島美嘉との離婚は、さておき(笑)

東京五輪の対戦が楽しみだね
(^_^)v

♪朝の1曲



お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイちゃん

おはよう~ 
  ∧_∧
 +(´・ω・)゜+.゜
  ( つ(\
(\_ノ(__)⌒ ⌒ヽ_
) ____ ・_つ
(/+    (/

+゜+.゜・
゜+゜++.゜.+.・.゜
西田が、すごかったね~

最後(*≧∀≦*)
あれだけ、決めれるの
キャプテンよりすごいかも~

何回か巻き戻して見たよ(*´∀`)♪
最後、 皆の笑顔が良かったよね

昨日は途中からサッカーも
見ていたから、ちょっと大変だったけどね

朝が冷えるようになってきたね

+゜+.゜・
゜+.゜

お礼日時:2019/10/16 07:26

尻に磁石?


誰か、私の事呼(殴)。

お騒がせしております!
わたくしこの度佐賀83区から、もっこ立候補しま(蹴)。

ハッ!?夢か…。

尻に磁石…丁度見ていた動画に、似た感じの言葉が(笑)。
6分20秒が、その惨劇(笑劇)の一部始終です。
・・・・・・・お分かりいただけたであろうか…(怖)。

【ゆっくり解説】やっちまった前代未聞の放送事故・ハプニング5選
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっちん❤️
お帰りなさ~い

ごはんにする?
ア○ルにする?

何この動画~
爆笑しちゃったよ

その間違いはダメだよね
アハハハハハ‼️
犬も歩けば、、、

あーダメだ、やだやだ
もうそれしか浮かばない

和田さんの顔(*≧∀≦*)
やだやだ

こうも、、やだやだ

惨劇の一部って、表現も
萌え❤️私ね、こう言う表現
する人ほんとに、好きかも

何だろ、変なの見た後に
すごい紳士にあったような?

スキー場でめっちゃ
カッコいい人にあったような?
何だろ?

萌えキュンかな
好みの子犬がじゃれてきたような?
う~ん
とりあえずバレー勝ったから
なんか、興奮してるのかな
つり橋効果?!

お礼日時:2019/10/15 22:36

ゆみやん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)

男バ最終戦のカナダ戦、勝って締めくくりたいね(^_^)
「ニッポン!チャチャチャ!
ニッポン! チャチャチャ!
(o≧▽゜)o 頑張れ❗龍神NIPPON❗\(^-^)/」

今日は、小野寺選手見てね(*^_^*)
ちょっと古いので、悪いけどf(^_^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様、
今帰宅したよ

あ~1セット取られてる

小野寺くんパーマかけたね
( *´艸`)可愛い
チリチリ?

お礼日時:2019/10/15 20:02

あらぁ 川柳


途中で 飛んだ

はたかれて
叩かれて なほ
走り寄る

SとN
逆さにありて
くっ付くは
尻に磁石
ついてるのかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶあっはははは‼️

今、気持ちよく一件
仕事やっつけてきてね

今これ見てわらって
最高なんですけど~
缶さん、天才で(^3^)/ちう~

叩かれて、すがりつく
港の女??

やだ、キモイ、キモイ
そんな、きれいなイメージないから

尻に磁石?
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
きちゃないよぉ~
臭いよ~

あ、そだ
仕事おわったら
きれいなもん、貼り付けにいこ
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

お礼日時:2019/10/15 17:39

あははははははははははは


あまりに 少なすぎるよ

んなもんじゃ ないはず……
正確な 自己分析も
必要だよね
誰しも だけど……

まぁ でも 今回は 単体だから

はたかれて
叩かれてなう
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!