プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが見た夢で
一番印象に残ったものは何?

ドキドキする夢?
怖い夢、泣ける夢?

夢占いって信じますか?
私は詳しくはないのですけど
興味はあります(’-’*)♪

ちなみに、私は何かに追われる夢を
たまに見ます(;_;)

質問者からの補足コメント

  • ねぼたん、間違えたよ
    冷凍庫じゃ食べれないや、プリン
    あ、食べれないから合ってるのか?
    ( ̄∇ ̄*)ゞ ま、いいか

    失礼っっ

    やっと、病院おわたー

      補足日時:2019/09/17 18:40
  • 皆さん、回答ありがとうございました。
    こちらは締め切りますね。
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    もうひとつのスレは、
    まだ開いてますので、気が向いた時は
    遊びに来てください。

    また、近いうちに新しいスレが
    出たり、出なかったりしますが、
    出ちゃったら、宜しくお願いします。

      補足日時:2019/10/27 23:19

A 回答 (142件中61~70件)

ゆみやん、朝に起きる時に見てね(*^_^*)





お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ

べいちゃん、たすくは登録してあるから、貼り付けなくて大丈夫だよ、お教えてくれて
ありがとうね(^^)d
すごく、面白いと思ってる。

動画貼り付け大変だろうから、
あまりしなくていいよ~
私もあまりに多いと
見れないしね(^_^;)

さて、台風に備えて
色々買わなきゃだ
なんだか、恐ろしいよ

お礼日時:2019/10/11 08:52

ゆみやん…連投すみません( ̄▽ ̄;)


どうしても伝えたくて。。。
ロシアの25番の選手…
「桑野さん」かと思いました(笑)
*☼*―――――*☼*―――――
サッカーは6点獲得で試合終了✌️

ではでは!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スゴーい‼️勝った
勝った‼️ かっこいいよぉ
10年ぶりっすか?
Σ(・ω・ノ)ノそんなに
勝てなかったの~

ちょっと、爆笑
桑野さんて、阿部ちゃんの?
あはははは~
似てる、似てる(*≧∀≦*)

今ね旦那が赤トンボ捕獲して
庭の片付けして、ガソリン満タンにして、、頑張っていたよ

私はバレー応援、頑張っていた
役割分担-w-w

サッカー見れなくて
やや不満らしい
帰宅遅いからじゃ(・∀・)ニヤニヤ

六点目見れなくてがっかりしてたわ、モンゴルなら勝てて
当たり前っすか、φ(・ω・*)フムフム...

明日は早く仕事切り上げ
買い出しすっぺ

では、またねん

お礼日時:2019/10/10 21:50

ゆみやん(੭ ᐕ)) •*¨*•.¸¸☆*・゚


2-1ですね!

とりあえずサッカーは5-0で安泰そうなので、バレーに集中してますよ!
めっちゃドキドキ!!

なのに爺ちゃんがまた変な事言ってます。
正確に言うとバレー始まってから
ずーっと言ってるんだけどね。

選手がタイムアウトの時に飲むドリンクが
すごい気になっちゃうみたいで、
爺ちゃん…(笑)

「あの水、うまそうだな…水かなぁ
ここら辺で売っとるかいな?」

って言うので、ちょっと調べちゃいました!
中国の水なんだって~
へ~って感じよね~
確かに選手達、
美味しそうに飲んでるけどね。

今夜もシーソーゲームでドッキドキ♪
ロシア選手の甘いマスクと
高橋英樹じゃなくて健太郎君、
石川祐希に、急成長西田、
前髪散らかっちゃってる柳田キャップ!
見所盛りだくさんだね~!!

そういえば、私もサウスポー✌️

ゆみやんちのボーイズの「ブラブラ」
のぞきたいな~(笑)(笑)

さーて、気合い入れて応援しよ!
「あなたが見た夢で 一番印象に残ったものは」の回答画像80
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごーい
お爺ちゃまと、気が合うかも

実は私もずっと
さっきまで、この水は何?
スポーツドリンクにしては
色が薄いな、水かな?
塩分は要らないのかなとか、
思っていた。

なるほど、、
意外、、中国の水
う~む(;´_ゝ`)

しかし、今日の試合は楽しめたね

高橋英樹でも健太郎でも
ちょんまげ似合うよ
柳田くんはちょんまげ、、
言わない( *´艸`)
頑張ってるから~

え、さっぺたん
左利き?Σ(・ω・ノ)ノ
お箸もかな?

あ、やば
洗濯しなきゃ

ばいちゃ❤️

お礼日時:2019/10/10 21:58

ゆみやん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)

イケメンでも、俳優より男子バレーに夢中だね(*^-^*)

今日は、龍神NIPPONのエース石川選手見てね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

上から順にお礼して

あはははは
バレーのこと
語りまくり

石川君かっこよかったよ~
ありがとうね

お礼日時:2019/10/10 22:00

ゆみや~ん(੭ ᐕ))


昨日もストレート勝ち✌️
手に汗握ったネ!

でも私は今朝、不機嫌……
なんでかって?
それはバレー男子の新聞記事が……
めっちゃ小さかったことです(´TωT`)
私的にはスポーツ欄にどかーんって
載ると思ったのにぃ~。
健太郎君相変わらず凛々しかった♡

八丈島シイタケ見た見た(笑)
城島リーダーじゃーん笑
早送りのとこ怪しかったな

鬼奴のシーソーゲーム見た?
あれも爆笑!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ではまたあとで。
今日も1日頑張りましょう✌️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は~い、さっぺたん\(^_^)/

昨日もずっと燃えていたよ(^-^)v
良かったわね

何?小さい?(*^^*)
やだやだ、そんなバカな、、
八丈島はとにかくデカイね
って話がまざっとるやないかい‼️
あははははっ

小さい事は、気にしない
ワカチコ、ワカチコ~
ワカチ◯コ( *´艸`)
相変わらず、しょうもない昼下がり過ごしてます。

昨日、バレー見てる横で
パンツ一枚の 息子が
ブルブルマシーン乗っていて
本当にどっちのボール見ていいやら、、困るわよね。
頑張れ~って、応援したら
さらに速度あげて
めっちゃ、、あはははは


あ、阿部ちゃんの見た?
また、いい感じでひねくれて
楽しいね、あれ
パグの眼差し可愛い❤️

しかし、新しいワタクシを
良く見つけてくれたわねん
ホホホ

さて、真面目にお礼してくるかぁ
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

お礼日時:2019/10/10 13:19

ゆみやん、いつもありがとうね( ^∀^)


私が愚痴っても、説教しないおおらかさに救われてるよ。

朝、起きる時に見てね(*^_^*)



お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ( ´∀`)

ちょっと寒いな
毛布だそうかなって朝だわ

この前まで暑くて寝れないのが
嘘のよう

あ~あ、あとは台風が
こなきゃいいのにな
昨日は安売りの店の水が
完売していたよ
びっくり

備えてるんだ、、、
体をふくやつとか必要かも

停電や断水に備えるイメージだ
金曜までに備えないと

べいちゃんとこは、大丈夫かな

お礼日時:2019/10/10 05:51

ゆみやん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)
1つスレが締められたので、ここで。

今日は、やらかしまくりだったな(ー_ー;) ドジ

今日は、これ見てね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは~

キムタクより、今は
バレー選手に夢中(笑)

今日もかっこいいよぉ~
あまり、興味ないかな??

運動神経良すぎっっ
勝つといいなぁ

お礼日時:2019/10/09 19:55

ゆみやん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)

体調が回復しなくて、今日の市役所に行く予定を延期したよ(^_^;)))

また、台風が週末にかけて来るようだね!Σ( ̄□ ̄;)
復旧がまだ進まないのに困るね!!(゜ロ゜ノ)ノ

今日は、これ見てね(*^_^*)

https://rankingoo.net/articles/entertainment/201 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

べいちゃん、こんばんは

なかなか思うようにならない
みたいだね、、(;o;)
早く心身ともに楽になると
いいね

療養させてくれる家族が
いるだけでも、べいちゃんは
かなり恵まれてるよ~

台風は心配だよね
気をつけてね(^_^;)

お礼日時:2019/10/08 21:31

ゆみやん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)
夜の方が気分が落ち着くよ。

また、今日も気力なしで布団で横に(>_<")

今日は、福士蒼太君見てね。
(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

べいちゃん、こんばんは~

気力起きないのは
辛いね

ホルモンとか足りてる?
精神的なものは
かなりキツイだろうけど

少しづつ前に進めたら
いいね
(*^▽^)/★*☆♪
魔法をかけてあげるよ

べいちゃんは、出きる女だよ
大丈夫、大丈夫
やっちまえ~(*≧∀≦*)

お礼日時:2019/10/07 22:36

☆  ∧ _ ∧


   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/
ピコピコピコピコ

ゆみぽ、ゆみぽ!
今日昼寝してたら

いい夢みたでち((( *艸))クスクス

だけどないちょだよー
ひゃほ.。.:*♡✿ฺ



また来るでアリンス

おやちぴーむ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    ∧,,∧
キーコ (・ω・)
  ~ (_゜T゜
    ゜ ̄゜
めざせ!お布団!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、ちょっと
やったま部屋に行ってる間に
ぽよたんが、、

まてまてぇ~
美味しい夢見たのかにゃん
分けて、分けて~

こりゃ、相変わらず早い

つぎは、いい匂いの
おいちいお菓子撒いておこう
( *´艸`)捕まえるのだ

さっきね、ドリンクバーで
キャラメルラテ飲んだら
激甘過ぎて、嫌いになりましたぁ

また、飲んじゃいそうだけどね
ニヒヒ、おやすみ(*^3(*^o^*)

お礼日時:2019/10/06 23:50
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!