電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが見た夢で
一番印象に残ったものは何?

ドキドキする夢?
怖い夢、泣ける夢?

夢占いって信じますか?
私は詳しくはないのですけど
興味はあります(’-’*)♪

ちなみに、私は何かに追われる夢を
たまに見ます(;_;)

質問者からの補足コメント

  • ねぼたん、間違えたよ
    冷凍庫じゃ食べれないや、プリン
    あ、食べれないから合ってるのか?
    ( ̄∇ ̄*)ゞ ま、いいか

    失礼っっ

    やっと、病院おわたー

      補足日時:2019/09/17 18:40
  • 皆さん、回答ありがとうございました。
    こちらは締め切りますね。
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    もうひとつのスレは、
    まだ開いてますので、気が向いた時は
    遊びに来てください。

    また、近いうちに新しいスレが
    出たり、出なかったりしますが、
    出ちゃったら、宜しくお願いします。

      補足日時:2019/10/27 23:19

A 回答 (142件中71~80件)

ゆみやん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)
足は大丈夫?

今日は、ゆっくり過ごしたのかな❔
私は、休んでもなかなか疲れが取れなくて(((^_^;)
ライヴで、最初から最後まで立ち見は大丈夫なのにね(^^;

今日は、生田斗真君見てね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

べいちゃん
こんばんは~( ´∀`)

足を怪我すると痛いのをかばう
動きするから、腰も怪しいな

でも、元の場所はましに
なったよ。明日はゆっくり
仕事いきま~す(^^)

好きな事してると
平気かも( *´艸`)確かにね
怪我を理由に外食ばかり

新しいドラマだよね
生田君のおもろいのかな~

昨日は、高岡早紀の
怖い女の深夜の土曜ドラマ見たよ
あんな狂気の女って、いるのかな
(;´д`)(;´д`)

小池徹平の童顔よりは、インパクトはないかもしれないなぁ
いつまで若いねん‼️

さっき爆睡したから
寝れるかな~
たくさん録画みなきゃ

お礼日時:2019/10/06 22:19

遊民


ワンオク 唄う息子さんに
会いたいわぁ
側で 聴いてみたいよ

タカーーーっ て 叫んであげる

オタ芸も しようかな?
うんうん
今日は そんな夢みよっと
    , -∧,,∧-- 、
   / (-ω-` ) / Zzz...
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

缶さん、おはよん( ´∀`)

そっか、ONE OK ROCK好きなのね
私より、乗れるだろ~な~
昨日は、満室で部屋選べないから
狭い部屋でのカラオケ大会
きっつ~(笑)

ONE OK ROCKどれにしようか?と
言われても、そこまで詳しくないから、任せる~状態-w-w
ただ、ひたすら震源地近くで揺れていた私(*´-`)
あの人らの曲は、揺れるのか、
ノリノリになるからか

オタ芸を皆でやったら
楽しいかも~
センターはもち、缶さんね❤️
ぽよたんが、指導しそうだわ
あのライト回すの、すごく、
疲れるよ?

救心用意してから、一緒に
回そ~ね(*≧∀≦*)

お礼日時:2019/10/06 09:27

ゆみやん、もう寝たよね。



足、痛めたって大丈夫?
痛んだり、腫れたりで寝られないんじゃないかな❔(*_*)
私は、打撲と擦り傷、かすり傷、切り傷しか経験してなくて。(ー_ー;)

捻挫なら、寝る時は冷湿布かな❔痛みと腫れを抑えるのが肝心だからね。

朝、起きて痛みと腫れがひかないなら、日曜日も開いてる整形外科か休日当番医(外科)に行ってみたら?

朝の1曲は、これだね(^-^)



お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ~

大丈夫、、だと思うけど
様子見るね

階段きついっす

昨日は暑くて窓あけて
扇風機まわして寝たよー
私だけ?( *´艸`)

今日はすこし
涼しいかも

お礼日時:2019/10/06 08:56

ゆみやん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)

もう、寝たよね。

何だか、疲れたみたい(>_<")
心身共に(´д`|||) モエツキタ・・・

新しい朝ドラの主題歌だけど
Superfly本人の歌うのなくて、カバーでもいいなら、朝に聴いてね(*^_^*)



お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

お疲れ様

疲れた時は、たくさん
寝るに限るよ(*´-`)

リセットだね

お礼日時:2019/10/05 06:34

ゆみぽょさん


おはようございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

夢に出そうな
完成度

社会風刺の効いた
YouTube

御試しあれ!あれ!
ヘ(≧▽≦ヘ)♪


「あなたが見た夢で 一番印象に残ったものは」の回答画像68
    • good
    • 1
この回答へのお礼

にゃんたろちゃん

やっほう♪ヽ(´▽`)/
何これ(笑)

後で見てみる~

怖くなりそうだから

お礼日時:2019/10/04 22:44

ゆみやん、こんばんは(^_^)


今、帰りの車の中だよ。
車なしで、どこにも行けないど田舎だからね(((^_^;)

今朝の夢は、綺麗さっぱり消えたよ(^_^;)
今日は、色んな所に行かなきゃなくて忙しくしてた。

今日は、これ見てね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

べいちゃん、お疲れ様(^-^)/

私も基本的に車だよぉ~
たまに、乗る電車は疲れるわ

最近、夢見ないな
ちがう夢はもってるよ
叶うといいな
努力しないといけないか

今日通販で頼んだのが3つ来ていたぁ
やっときた(*≧∀≦*)

警察24時おもろ
あり得ない人ばかりだよ(*_*)
煽り運転して、警官にブチキレしてる男がいるよ、何だかなぁ

かと思えば、全裸で土手を走り回る男たち(´д`|||)
しょうもない男ばかり、、
ま、変な女もいるけどね

あ、イケメン見てリセットしよっ

お礼日時:2019/10/03 21:00

ある日、家のミカンが意思をもちだして、歩いて外に出てった夢を見た時は冷や汗かいたよね

「あなたが見た夢で 一番印象に残ったものは」の回答画像66
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

おお-w-w

いい仕事してますね~

ミカンは冷や汗じゃなくて、いい汗かいてるのでは?

汗のかかなくなる季節には
ミカンな人気者(*_*)
温かく見守っていきまっしょ
アタタタか~くね-w-w

お礼日時:2019/10/03 13:35

ゆみやん、もう寝たよね。


m(._.)m

私は、昨日の夢は何か怖かった(;´_ゝ`)
もう記憶は飛んだよ。

今日は、色んな所に行かなきゃなくて。( ̄▽ ̄;)

目覚まし代わりに、この面白動画貼るね(*^_^*)



お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ~

電車間に合った(*≧∀≦*)
目が覚めた-w-w

お礼日時:2019/10/03 08:13

( ´Д` )( ꒪꒩꒪) (○ ゜ε ゜○)



よーーーーーーーーー
回答したなぁ

(*・ω・)-c<^^;)ギュ~

遊眠 借りた ここ……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クスクス( *´艸`)クスクス

は~い、遊んでいってぇ

なんか、やっつんて
やっぱ、若いねぇ

いいなぁ若いって
遠い目、、

あのお礼がむしろ活力かぁ
いいなぁ

お礼日時:2019/10/02 21:30

ゆみっち、カンさん…こんばんも(爆)。



質問自体削除されてます(笑)。
メールで残ってる僅かな質問文と、私が覚えている自分の回答&それに添付した画像でよければどうぞ。…そりゃあ削除されるって(笑)、私はそれを分かってて敢えて回答するおバカさんです(爆)。

優しさとか微塵も無いですよ(笑)、ただいじる……これも私です(爆)。
調子に乗り過ぎだと自己反省しきり(爆)。

①今日から消費税10パーセント。 死ぬ。 死ぬ。 死ぬ。 うわあああああああああああああああああああ………その後10行位同じ様な叫び。

私の回答…1.お疲れ様です(上画像)。
     2.そうですか(左画像)。

②もう嫌だ。 死にたい。 消費税10パーセント。 死ね。 首相死ね。 鬼畜。 稀代の暗君。 支持してる………その後30行位同じ様な叫び。

私の回答…ここにもあったか(右画像)。
「あなたが見た夢で 一番印象に残ったものは」の回答画像63
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははははは
30行位、あははははは(*≧∀≦*)

こういう質問に、絡みたくなる気持ち、、わからないでもない

やっつんの回答悪くないよね?
なのに、その扱い?
あーバカにされたと思ったか
ってか、バカにされても仕方ないのにね

完全にストレスはけ口?
お互いに( *´艸`)
暇潰しには、ちょうどいいのかしらん

お礼日時:2019/10/02 21:26
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!