電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが見た夢で
一番印象に残ったものは何?

ドキドキする夢?
怖い夢、泣ける夢?

夢占いって信じますか?
私は詳しくはないのですけど
興味はあります(’-’*)♪

ちなみに、私は何かに追われる夢を
たまに見ます(;_;)

質問者からの補足コメント

  • ねぼたん、間違えたよ
    冷凍庫じゃ食べれないや、プリン
    あ、食べれないから合ってるのか?
    ( ̄∇ ̄*)ゞ ま、いいか

    失礼っっ

    やっと、病院おわたー

      補足日時:2019/09/17 18:40
  • 皆さん、回答ありがとうございました。
    こちらは締め切りますね。
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    もうひとつのスレは、
    まだ開いてますので、気が向いた時は
    遊びに来てください。

    また、近いうちに新しいスレが
    出たり、出なかったりしますが、
    出ちゃったら、宜しくお願いします。

      補足日時:2019/10/27 23:19

A 回答 (142件中121~130件)

夢に見たい男性?


誰か私の事、呼(火炎放射)。

お休み野菜。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっさん、素敵

私の声聞こえた?
行きたかったんだけど、、
行けなかった(;_;)

あそこ、結界張りたい位だよ
( *´艸`)
いや、今張られたのは
私か-w-w

入れないっっ
おにょれ~(ノ_<。)

エコエコ、エコバック
呪文忘れた~

今ね、ニュース見ていた

小学校の男の校長が
五万で売春?
17才男子高校生が相手

えーー‼️

シリアナ、、予言??

お礼日時:2019/09/19 00:00

ゆみや〜ん♬︎こんばんはぁ☆。

.:*・゜
これからゆみやんって呼ばせてもらうね ^^*

今布団の中に入ったょ〜。

昨日は悪夢みたから今日は絶対良い夢みたいo( ›ω‹ )o

又誰かと夢の中でドキドキ恋愛してる夢見れる事を期待して…(∩´∀`∩)

おやすみなさ〜い!

ゆみやんも良い夢みてね(*´˘`*)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねぼた~ん、私も洗濯干し終えたから、今から布団行くのだ

ふふふ、今日はあの人とあの人を
妄想してから眠るわ❤️

ありがと~
でも、今からすこーし
gooの真面目な質問を徘徊しようかな
でも、目に留まるのは
面白いのなんだよね、

少し前に、細いおじさんが
女装して、

どうですか?って質問が
繰り返されていたんだよね

綺麗ですよ~って回答繰り返して
いたけど、いつの間にかいなく
なっていたの。
最後は、なんだか
ご機嫌ななめだったなぁ

色々な人いるよね( *´艸`)

おやすみ❤️

お礼日時:2019/09/18 23:40

ゆみやんさん、こんばんは



何かに追われる夢 …

以前は
よく見てました 。

ゴジラのような 大きな 怪獣が
場所は 自分が通う 小学校ですが、 校舎をぶっ壊し ながら どこまでも追いかけてくる…

そんな変な夢ですが中身が同じような のを何回も続けて見たことがあります。

夢って連続して 同じようなの 何回も見る事あるんでしょうか?

どうなんでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はじめまして?ですかね(’-’*)♪
回答ありがとうございます

夢って連続、何日かあけて
似たような夢ありましたよ
それも追いかけられる系

ゴジラは恐いですねぇ(*_*)

楽しい夢を見た時は
すごく満足した気持ちになりますよね、最近全然ないけど

今日こそは、モテモテの夢を
久しぶりに見たい(笑)

お礼日時:2019/09/18 21:44

ニコラス掲示板


┏━━━━━━━━┓
┃        ┃
┃   orz    ┃
┃        ┃
┗━━━━━━━━┛

サインは書いたぜ!(爆)。

私の見る夢は…gooの美女達に囲まれて、一人一人に甘い囁(潰)。
私の顔は、ニコラス・ケイジじゃなくて、どちらかというとモト冬樹(笑)。
「フィリピン・タイ・ロシア・ポーランド」人に疑われた事アリ(爆)。

いつも受ける(いつもかよ笑)職質で、一回だけ「登録証明書は?」と聞かれ「は??」となった事も有ります。
警官「いいから外国人登録証明書…国は?」
私「日本です…福岡(免許証を出す)」
警官「・・・・・・・・・・すみません」

いや、実際私ってハーフなんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニコラス♪ヽ(´▽`)/

会いたかった、会いたかった
会いたかったイエス、君に~

まぢでっか?爆笑
国籍まで?どんだけ~
ニコラス冬樹か、超ラブリー(’-’*)♪うける

ん?ハーフ
ニューがつかないハーフ?
Σ(・ω・ノ)ノ本当に?
じゃ、あながち、間違いじゃないのね?
ニコラス♪ヽ(´▽`)/
あってるね!イェ~イ

あのね( *´艸`)
私が言う、オシエルは
アンポン太郎だから。
視界にいれなきゃたいして
害はないかもねぇ

活動が活発になると
ウザウザなのだけどね。あいつ
余計な事、オシエルだし。

嫌いなだけ~
すっとぼけーの、謎の天然だから、気にしないでいいんだけどね
むか(^3^)/くわ
嘘つき、複太郎はキライ

仲間とか、なんとか言うのは
他にもいるのかな?
ラスボス以外にもいるんだ。

なーんか、よその雑魚キャラみたいなのは、通りすがりだから
わからないけど。

やっさん、たまにガチンコ勝負してるの、、やだ変態❤️
もう、仲間どころじゃないわよ
中まで、、バカァァ~

ゆみやん劇場次回は
18時頃に開演でーす( ^∀^)

お礼日時:2019/09/18 14:35

ゆみや〜ん


٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬

一番印象に残った夢は、何かに追いかけられてる夢˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
やっぱ 怖いよね\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
夢が覚めて、「あー 夢で良かった」って安心します( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

誰でも皆、似たような夢 見ているんですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鈴た~ん❤️
お疲れ様、ちょいと
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

追いかけてくるのが
超絶イケメンでいい香りなんか、
したら
捕まるんだけどねぇ

でも、ムスクはキライなのよね
あと、おじさんのポマードみたいな香り、
ポマードなんか、知らないか(笑)

追いかけられるって、
不安が現れてるってこと
らしいけど、、
鈴ちゃん、不安があったのかもね

あーこんな天気はマイナスな
思考ばかりね(;_;)
ん?そちらは違うかな、雨じゃないかしら
こちらは、雨だよー

鈴ちゃんの、なにか答えようとして、考えてて、見失った質問あった
なんだっけな~
また、徘徊しよかな( *´艸`)

お礼日時:2019/09/18 14:12

ゆみぽよたんまたお邪魔します


㌧㌧Ю\(´∀`*) オジャマシマース

夕紅さんごめごめすっかり寝てまちた爆笑⋆*❁*
どんな早く寝るって
ゆみぽよたんと約束してたので夢見ようかと
そしたらにゃんと!

女装会まだ見れてませんでちた(笑)°・*:.。.☆ チャンチヤン

あ!悪さちたら
(多分この子( ̄▽ ̄))制裁よろてくぅぅ
ギュ~(*・ω・)-c<( ̄▽ ̄)


good night…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぱよ、おぱよ♪ヽ(´▽`)/

夢見なかった?あはは、私も
ぐっすり、超熟睡

ハロウィンまでには
見るかもよ、大丈夫( *´艸`)
ん?見ない方がいい?

お菓子をあげたら
いたずらしないよぉ、皆
可愛い、可愛い、おねぇだよ❤️

でもね、
悪さしたら、ショウリュウケーンしてあげるからねぇ( ^∀^)
タツマキ、、、

あー、仕事行かないで
ゲームシタイナ、ヒサビサニ

今ね、次男は二つバイト掛け持ちで、米積み込みバイト始めたよ
この時期だけらしいけどね。
トラックに積むみたいなのさ

なかなかの体力仕事、時給は
かなり良いみたいだけど

いつ学校始まるやら、、?
免許とりに行きながら、二つ
バイトして、合間に友達と
遊ぶとか
なんか、、ゾッとするわ

そんな体力あったっけ、
若い時って(*_*)

こちらは、どうしたら
楽できるか考えちうだよ
ぽよたん、免許あるのかな?
ダンプとか、運転出来たりして

お礼日時:2019/09/18 06:34

この前、怖い夢を見ました


目が覚めたら汗ビッショリでした

だってこの、いかりや長介怖いっしょ!!!
「あなたが見た夢で 一番印象に残ったものは」の回答画像16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケンちゃん、、

めちゃくちゃ古いよ、これ(笑)
荒井さんじゃない?
若いな~皆

確かに、いかりやさん
怖い、うんうん

ギャラ自分だけ
がっつり貰っていたらしいよ
((((;゜Д゜)))こぇ

お礼日時:2019/09/17 22:20

ゆみやん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)
病院は、しんどかったでしょ❔( ; ゜Д゜)

採血は、私も苦手。
針を刺されるの痛く感じるから。(>_<)
結果も見るの苦手。

前置きが長くなったけど、夢は、時々高い所から落ちてびっくりして目覚める事があるよ。(;´∀`)

緋猫さんの女子(女装?)会のメンバー女子?の男子達が濃過ぎる
(≧∇≦) (爆笑)
悪さしそうなのいたら、制裁に行こうかな❔(^_^)-c<^_^;)

私は、それだから女子(女装?)会に入れないか。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイちゃん、こんばんは
疲れたよ~
長い待ち時間とか
採血チクッとするしねぇ

ベイちゃんも女子会だね~
うんうん、女装になったから
すごいことになるけど
メンバーだよ❤️
逆にいいの??( *´艸`)

長男がカツ丼作ってくれたけど、甘さゼロで、しょっぱい
旦那が悶絶-w-w

食べなくて良かった
危ないっ❗️血圧あがるわ

今ね、なんとか正常に、、
やだね、あちこち色々危ない
お年ごろ( ̄∇ ̄*)ゞ

お礼日時:2019/09/17 22:16

ゆみぽぉ٭•。

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
血を抜かれてフラフラしないのぉ〜?
だいじょぴ〜?爆笑

ゆみぽよたんめっちゃ面白い
≧(●´∀`●)≦アハハハ

そしたら女子会は……

クマたん
キキたん
ねぼたん
ゆみたん
さぺたん
ごじたん
わしにゃんに

滑り込みで
あむるぱぱたんでっか?((( *艸))クスクス⋆*❁*

って女装で隠しきれない男性が山ほど入っちょる爆笑爆笑


女子会じゃなく
女装会……。

って夢はですねぇ
♡♥♡女装会を今日みます♡♥♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

ぶわはははは‼️

怖いな~女子少ない??
女装か( ^∀^)
誰が、べっぴんさんだろ
女子を抜かしてね(’-’*)♪

う~ん、う~ん、、
やっぱ、女装まんざらでもないって呟いていた、ニコラス、ケイ子
じゃないかな?

ケイ子は、二重だと思うのよね
けっこう美人になるんじゃないかしら?
唇は、明太子よりも
セクシーで、艶々してるんじゃないかしら?
違うわ、頭じゃなく

大丈夫、頭は何とかするから!
ウィッグがあるじゃない
どんだけ~って

まって、焼きもち焼き始めた
人がいるわ
口のまわりにクリームつけてる
ちょっと巻き毛っぽい人よ
案外と優しい口調で口説くのが
特徴よ、、

あら、イヤだ
おかずなくなるわ

また、あとでね、ぽよたん

お礼日時:2019/09/17 19:46

あ…最後に入れたつもりないのにはぁって入ってる(笑)


間違いでーす!
よっぽど疲れてんのかなꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!