電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが見た夢で
一番印象に残ったものは何?

ドキドキする夢?
怖い夢、泣ける夢?

夢占いって信じますか?
私は詳しくはないのですけど
興味はあります(’-’*)♪

ちなみに、私は何かに追われる夢を
たまに見ます(;_;)

質問者からの補足コメント

  • ねぼたん、間違えたよ
    冷凍庫じゃ食べれないや、プリン
    あ、食べれないから合ってるのか?
    ( ̄∇ ̄*)ゞ ま、いいか

    失礼っっ

    やっと、病院おわたー

      補足日時:2019/09/17 18:40
  • 皆さん、回答ありがとうございました。
    こちらは締め切りますね。
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    もうひとつのスレは、
    まだ開いてますので、気が向いた時は
    遊びに来てください。

    また、近いうちに新しいスレが
    出たり、出なかったりしますが、
    出ちゃったら、宜しくお願いします。

      補足日時:2019/10/27 23:19

A 回答 (142件中131~140件)

o(〃^▽^〃)oあははっ♪



ゆみやんさ〜ん、病院お疲れ様ぁ!
今日めっちゃ病院混んでた?
私もね、旦那が今日午前中市民病院に行ったんだけどヤバイ位めちゃ混みだったみたい。
朝イチ行って昼までだったょ。
送り迎えだけで、付き添ってあげなかったけどꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
冷たい嫁だぁ…

私は今最近から入会したジムで走ってきて、帰ってるとこ〜∗︎*゚
今帰り道のLAWSONだょ~。
疲れたぁ…暑っついし(´๑_๑`)

アイス買って帰ろ〜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

はい!走った意味なし!ꉂꉂ 笑*

ゆみやんさんもゆっくり休んでね〜( ﹡・ᴗ・ )b

はぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねぼたんの回答見た直後終わって
駐車券差しこみ、車出したから
こーんな時間になってもた
これからスーパーに買い出し
にゃんてこったぁ

半額おかずが、あったら買いたいよぉ~二時に弁当食べたけど
また普通にお腹減るもんだね

ねぼたんカッコいい
ジム?
帰りにアイス❤️
わかるわ、私ももーちょい
若い時、バレーボールして帰りに
アイス買っていた
旨いのよね、また

体動かした後だから(*ノ▽ノ)
エンドレス
走って補給(笑)

送迎するだけ、優しい奥様
甘えさせたら、一人立ちできません( *´艸`)
もし、こちらが入院とかなったら
うちの旦那も料理出来ないから鍛えないとね
簡単なもの位は出来るけど

あ、私も簡単なものしか
やらないや
あはははは~上から目線

ありがとうね、ねぼたん
気軽にゆみやんでいいからね

お礼日時:2019/09/17 19:38

福岡の博多で、いろんな九州男児に、秘こうを突きまくった夢が印象的だったよね

「あなたが見た夢で 一番印象に残ったものは」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはははは~

これ、いーね❤️
博多メンズやられっちゃうわ

ぶれないね
最高‼️(笑)

お礼日時:2019/09/17 19:07

お久しぶり!笑



二年前に叔父が亡くなったんですが。
その叔父が喋ってたんです。
んで、あれ?生きてるやん
死んだ筈なのにと思いながら
、懐かしくて握手した瞬間に
お別れの時間や!って思ったのと握手した手が暖かく感じたのを覚えてる。
盆の前後に亡くなった後輩、叔父、先輩と何人も出てきましたよ!汗
俺も近いかなあ?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら、ボトルまだ
あるわよ~って
どんな設定やら-w-w

元気?

何やら、怖いな、その夢は~
いつしかお迎えあるだろうけど
o(><;)(;><)oまだ、イヤァ

意識しすぎっ
でも、毎日が奇跡なのかも
知れないね

有り難い、有り難いって
思うようにしよっと

鮭弁当食べた二時間後に
血液検査したら、
中性脂肪ぐーん❤️

先生、苦笑いだよ、
ごめーん、先生

次回は早めにご飯食べてきて
だって
とりあえず、普通に
食べたら上がるらしいが

あはははは~空腹に勝てない
午後4時の採血

お礼日時:2019/09/17 18:51

ゆみやんさ〜ん、こんにちは*°♡



1番印象に残ってる夢は、昔見た怖い夢…
高い崖から大切な人が落ちちゃって上から見てる私。
ず〜っと覚えてます。

あと、ゆみやんさんと一緒で誰かに追われる夢もたまに見ます!
追われる夢ってめちゃくちゃ怖くないですか?
怖くて目が覚めたら心臓バクバクしてます。

胸の上に手を乗せて寝た時は必ず怖い夢見てる気がします(´⚲_⚲`)

でも良い夢も覚えてます♪。.:*・゜♪。.:*・゜

(ノ∇︎〃 )。o○︎1年前位に、キムタクと恋人同士になった夢見て、朝起きた時めっちゃ幸せでした〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

言ってて恥ずかしくなってきた…(;´・ω・)

ではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねぼたん、やっほう~♪ヽ(´▽`)/

高い崖から
船越英一郎を突き落とした夢ですか??
あ、大切な?間違えました
そりゃ、怖いわ
なんか、意味あるのかしらん
やだやだ、下手にわかると
怖いよね。

胸に手をおく?なんか
白雪姫みたい(*^^*)
王子さまのチュッを待ちたいね
妄想とまらねーー

でもね、口だけなの
そっ、乙女は夢を見るだけで
いいのよ、ね(’-’*)♪

誰が乙女だっちゅーの?
と、息子たちが、突っ込もうがね
夜中に全裸で大の字に寝てる
乙女がいたっていいじゃないの‼️
と、反論は致します。

ねぼたんは、可愛いらしい
本当のプリンセスね。
ゆみやんは、冷凍庫の
プリンですね。

なんだか、わからないけど
病院待ち時間長~い
まだ、呼ばれない、、
休み明け、ダメだこりゃ

あれ?ねぼたん
キムタク?可愛いー
夢でドキドキですかぁ
わかるわ、それ

私ねなぜかウッチャンナンチャンのウッチャンと濃厚な、、
なぜ、ウッチャンなのか
わからないけどね( *´艸`)

しばらく照れたよ
いや、本当になぜ、、爆笑

お礼日時:2019/09/17 18:17

…そうそうww



ヤッさん!!呼んだ呼んだ!✧٩(ˊωˋ*)و✧
知ってますか?

ヤッさんはね…

暗がりで、25m離れて、薄目の細目で
見ると……ニコラス・ケイジ!

らしいですよ!(笑)

どう?あってると思いませんか?
あ…これは妄想夢の一種です(^O^)
    • good
    • 1

ゆみぽー❁*.゚


自称イケメソ
つねっとくよ爆笑

(*・ω・)-c<( ๑・(エ)・๑)クマ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒャヒャヒャ~

つねったら、
❤️マークの瞳で
ウルウルされちゃうよ?

多分、嬉し涙( *´艸`)

お礼日時:2019/09/17 18:04

湯美夜んさん、こんにちわ。

..。o○☆

꒰。•ᴗ•。໊꒱  ← この人と一緒に釣りに行く夢と、✿
(′′′ФωФ′′′) ← この猫と一緒に飲食店に飯を食いに行った夢です。☺︎
(ミ`ω´ミ) ← この狐の夢は、まだ一度も見てません。☪

怖い夢は、高い所から落ちる夢を
過去に何度か見た記憶が有ります。★*:゚*

>夢占いって信じますか?

予知夢は有ると思います。✡*:゚*

夢占いじゃないけど、
夢と幽体離脱は、何か関係が有りますかね?☆★✡*:゚*

☆❁.。.:*・゜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキタン(’-’*)♪
もう、女子会メンバーってことで

この人の予想はね
ぽよたん
わしにゃん
缶さんかな?その順番かな~?

キキタンは、高所ダメダメですか?
予知夢
なんか、わかる~
デジャ・ビュ?じゃないけど

ん?デジャ・ビュなの
デジャブなの?
似たような感覚
ちと、違うかなー
予知夢だから、違うかも。

そそ、幽体離脱みたいな
不思議な夢見ましたよん( *´艸`)

なんか、寝ているはずなのに
すぅ~って上半身が起きて
回りを見てる感覚

本当に夢なのか
区別つかなくて、、、

面白ーい夢見たら
こっそり、教えてくらはいな
あ、ここじゃ丸見えかぁ
( ´∀`)ヘヘヘ

お礼日時:2019/09/17 18:02

イケメン俳優?


誰か私の事、呼(鈍器)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれ?
すいませ~~ん

あの、ニコラス、ケイジ
が近くにいるって
情報を掴んだんですが
見てませんか??

あ、もし見かけたら
掲示板に
XYZと書いて貰えますか?

お礼日時:2019/09/17 17:54

私は疲れている時に、


崖から堕ちる夢を見ます。

あとは…大嫌いなんですけど
大蛇に巻かれてのたうち回った後、
窒息寸前で、抜け出す夢。
ってのをよく見ます(╬▔꒳​▔)

あと…

イケメン俳優と密会してて、パパラッチに
追われる…って夢も見ました…

私って…バカでしょ?…(笑)
ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺちゃま♪ヽ(´▽`)/

馬鹿?あらん
米津玄師君の歌みたいで
痺れるぅ~

あ、私も階段踏み外す
あの恐怖の感じは
疲れてる時によく起こるよ

あれ、怖いの
もしかしたら、幽体離脱~
タッチしてるかも

イケメンに
タッチ、タッチ、そこにタッチ

どこにタッチ?( *´艸`)
変態の国へようこそ❤️

しかし、大蛇っすか?
そりゃいやだぁーぞぞっ
ZOZOTOWN
あ~、あの会社もこけたのか
何の話だっけ

イケメンとパパラッチには
賛成、その夢は見たいよぉ

ん?何やら
イケメンやら
イケメソの足音が、、
気のせい?

きっと来る~
きっと来る~

ニコラス?えー
どこですかぁぁぁ
ちょっと探して来ますっっ❤️

お礼日時:2019/09/17 17:50

あー!( ๑・(エ)・๑)熊たんに先越されたぁ!


激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶爆笑
なんちって❁.*・゚

えとねぇ怖い夢
いっぱいみるけど
ひとつは、森の中の知らない街に旅に来てて
気が付いたら夜になってしまってて
そしたら夜中にどうしても帰りたくなって
高いビルに上がって宙を飛びながら、自分の街を探すんだけど
どんどん深い森に入って行ってしまって
なんか怖いのが色々追いかけて来て
挙句の果てに飛べなくなってきて
段々低くなってきてお尻が怖いのに掴まれそうになって
手をバタバタさせて上に上がるんだけど
また落ちてって……
やっぱりお尻が重いからお尻が下がっていて
で、電信柱にしがみつくんだけど
そこで淋しいし怖いしで泣くんだけど気を取り直して
色々考えてやっぱりさっきの街へ帰ろうって
戻るんだけど……


多分その光景はみっともない飛び方をしていたと思われます爆笑

縁起のいい夢だってよぉ⋆*❁*
「あなたが見た夢で 一番印象に残ったものは」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽよたん、魔女の宅急便(’-’*)♪

可愛いはずなのに、
きょわわ~い((( ;゚Д゚)))
ケツが、下がる?

やだ、こっちなんか
ヒップラインめっちゃ
下がってるのに?
地球の裏側まで、下がっているのに?
ぽよたん、まだ20代でちょ?
上がってるよね
くっ、、、泣ける

って、そんな話ぢゃねーってか
ぶあっははは~
イェーイ❗️♪( ´∀`)人(´∀` )♪

今、病院で血を3本位抜かれて
綺麗な血を再生ちう
だから、元気なのか
なんなのかぁ

元気ですかーー‼️
元気があれば、何でも
出来る~

わきゃ無いだろ、、涙
わははは、単なる情緒不安定

見たよ、そのランキング❤️
わらた、わらた
うんちょの夢ーーとか
血の夢とかしか頭に残らんばい

よし、今日から気合い入れて
見たろ‼️(笑)
やっぱ、いやぁぁ
えんがちょ

えんがちょって知ってる?
( *´艸`)

お礼日時:2019/09/17 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!