電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チャットアプリで仲良くなった人と会うとだいたい二回目はありません…。
楽しかったなーと思っていてもなんだかんだ連絡取らなくなったり、連絡はとるけど会う話にはならなかったりします。
そういうのが繰り返されて、本当に会ってみたい!って人と会うのが怖くなりました。もし会って2回目がなかったら連絡も取らなくなるだろうし関わりもなくなる…って思ってしまうんです。
好きになってるからとかではなく、普通に友達として会おうとしていても怖いです。
容姿に自信はありませんが、人見知りはあまりしない方なので会話が途切れることもあまりないのですがなかなか上手く行きません(T_T)
怖がってないで挑戦してみるべきなのでしょうか?

A 回答 (3件)

2回目はないって、1回目には、なにして過ごしてるんですか?


教えてくれたら、いろいろ回答出きると思いますよ?
    • good
    • 0

チャットアプリで2回目が無いのはアタリマエだよね?



そもそも、アプリはセフレ探しが基本的な目的ですよ。
    • good
    • 0

異性との出会いは、友人の紹介が良いですよ。

アプリや合コンでは素性がわかりません。
結婚なら見合いが一番です!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!