アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は上と年の離れた末っ子で、遅くできた子です。
私は思春期もパパ嫌いという時期がなく、仲が良かった父が62歳でガンで亡くなったのですが、
今私が付き合ってる人は59歳(独身)です。

彼の見た目が若いのもあり、年の差はあまり感じないのですが、一緒にいられる時間を大切にしようとは思います。

父の姿を彼に求めているということはないと、自分では思っております。

でも、男性がすごく年上の年の差カップルって、どう思いますか?

A 回答 (2件)

介護士の免許とって すぐに来る 介護生活に備えて下さい


出産の育児と介護が同時に来るからね
男は若い子が好きだし それは初めだけ
Hもそうそう出来ないし ひっしで頑張る姿が可愛そう
人の目が気になったり
人の意見が気になるのなら
年相応の 人と付き合い 言い訳がましいことを言うのは辞めましょうよ
相手の人も貴方の亡くなった父親の62才が 自分の終わり
その年は越えられないと 不安になるし 話しも趣味も通じない
一方的に甘えてくるだけの お世話ごっこ
所詮父親代理の 恋人ごっことしか 思えない
男性の身内は 1人暮らしの孤独死予防の 家政婦が出来たと喜びます
父親が危篤の時 そんな女がいて 危篤のベットに居るのに抱きしめて上げたいと
大きな胸を押しつけていた
葬式なのに黒のレースのミニの服とベールをして出てきて
10年一緒に暮らしたと言ったけど 籍に入ってなかったから
葬式も出せない ただの知りあい
若くて残されて 遺産ももらえず 放り出された形
まぁその人は40前だから 次もあるけどね
周りは そんな考えで見るもんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたがそう見てるだけでしょ?お互い本当に好きだったのかも知れないよ。

お礼日時:2019/09/18 01:31

当人同士が想い合っているものに、他人がどうこう口出しをするものではありませんし、そんなことを気になさる必要はないと思います。


私の父は58歳の頃に、息子の私より1歳年下の女性(当時26歳)と結婚しました。
それから8年が経ちますが、未だにこちらが恥ずかしくなるほど睦まじく暮らしていますよ。
(余談ですが、父と再婚した女性のお父様は私の父の2歳年下で、現在もとてもお元気です)
年齢差というのは大した問題ではなくて、お互いに尊重しあって生きていけるのかどうか、という問題だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は彼のことが大好きで、ラブラブです。ただ、私はファザコンなのかなって思ってしまって質問しました。

お礼日時:2019/09/18 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!