アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と連絡が取れず11日目です。
もともと連絡はわりとマメな方ですが、いきなりLINEが既読になりません。
ブロックはされていませんでした。
電話は通じますが出ません。
何通か連絡してますが応答なしです。
来月2人で旅行に行く予定なのですが、、
喧嘩はしていませんし、旅行楽しみだねなんて話していた後の音信不通なのでどうしたらいいのか分からずです。
仕事は忙しいと思います。
みなさんならどうしますか?
このまま待ちますか?別れを切り出しますか?
また、この状況で連絡するならなんて送りますか?
連絡できないならそう言ってほしいと思ってますが、普通はこんなことでうだうだ言わないのでしょうか?
11日はまだ待てる範囲ですか?

アドバイスいただきたいです。

A 回答 (7件)

言いますよ、うだうだ。


待てない待てない。

なんかあったんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うだうだ言いますよね、、
ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/18 18:22

付き合ってどれくらいなの?


付き合って数ヶ月とかなら、音信不通にして別れようとしているのかも

にしても、変だよね
彼の家に行ってみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半年です。
つい先程連絡がきて疲労で倒れたらしく入院していると言われました。
こないだ車がなかったので、てっきり仕事に行ってると思っていました。
本当かはわかりません…

お礼日時:2019/09/19 21:56

11日でもよく我慢しましたね。


私なら直接彼に会いに行きます。
それができないなら彼の知り合いにどうしたのか事情を聞きます。
それもできないなら結構手詰まりですね、彼へのLINEはある程度したでしょうし。

別れるかどうかは彼の話を聞いてからでいいと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つい先程連絡がきました。
疲労で倒れたらしく入院していると言われました。
本当かはわかりません…

お礼日時:2019/09/19 21:57

入院したものの記録を見せてもらってください。



もし彼氏さんが 俺のこと信用してないの?
とか言って見せないと少し怪しいです。

倒れたら彼女に1番に連絡しないんでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日お見舞い行くから病室教えてと送りました。
返信なしです。
家族はわたしの存在は分かりますが、まだご挨拶してないのでどこのどいつかは分かっていません。

お礼日時:2019/09/19 22:50

一つ前に回答された方と同意見ですかね。



11日も返事ができない入院て、本当であればかなり重篤な状態だと思います。
携帯が壊れてたとかならまだわかりましたが…

部屋も教えてくれないとなるともう完全に怪しいですね。

しかし、その今までの関係から彼に何があったんでしょうね。
そこはかなり疑問に思います。

まあ、本当に入院してることと、彼が大事に至ってないことを願います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
昏睡状態ですよね。

今日は会社の人がお見舞いに来るそうで断られました。

お礼日時:2019/09/20 09:27

仕事場に行くか、家に行きます。


11日も?ひどいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

入院していると言われました。
嘘だと思っています。

お礼日時:2019/09/20 09:28

私もマメな彼からLINEの返事が3日。

5日。一週間など徐々に遅くなり始めすごく不安でした。

待ったあげく結果的に彼から別れようとLINEが来ました。

好きなひとが別にできたか、心がわりしたのだと思います。

あなたが彼を心配していることを心配しない彼なんてつまらない男ですよ。

あなたを大事にしてない。

ゆっくりこの先を考えた方がいいと思います。
あなたが幸せな道を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/29 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!