アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo知恵袋とこのアプリどっちの方が良いですか?

A 回答 (6件)

間違いなくこちらを。

    • good
    • 1

甲乙付けがたいが、直感的回答を求めるのなら、goo。


と、思う。
    • good
    • 1

Yahoo知恵遅れ

    • good
    • 1

和風知恵子

    • good
    • 1

こっちの方が人はいいかも


でもとにかくこっちは画面の切り替わり、動きが遅くてイライラする(>_<)
    • good
    • 2

重いけどこっちの方がいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!