プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛について聞きたいのですが、婚活で知り合った女の子と今度3度目のデート(1回目は食事、2回目は映画)に行きます、3回も2人で出掛けてくれるので次会うときに告白しようと思っています、そこでなんですが2回目のデートの時にその子が好きなキャラクターのぬいぐるみがゲーセンの景品にあってその時は取らなかったですが、次の日に近所のゲーセンで取ってきたのでちょっとしたらサプライズでプレゼントしようと思っています、告白をする前に渡した方がいいでしょうか?告白後の方がいいでしょうか?
因みにデート中は楽しくて、終わった後に笑いすぎて口の中がカラカラです笑など返ってきて付き合いたいなぁと思っています、もしかしたら友達としていい人として見られてるかもしれないですが…ラインは正直素っ気なくて基本自分から送ります返事は夜中にきてスタンプのみが多いです、デートして別れた後は向こうからラインが先に来ます、空いてる日を聞いて予定を組もうとするとちゃんと空いてる日を教えてくれます、デート後は帰り際にまたお出かけしましょうと言ってくれるので正直脈ありなのかなぁと思うのですが正直よくわからないです、経験談などあったら教えてください!

A 回答 (1件)

普通は、LINEとかでは、もっと、話す女の子が多いですけど。

婚活サイトも、同棲してるかれが結婚煮え切らないから、登録してるって女性も多いですよ? 
で、コクられたら、私そっちにするよ?って言うんです。
あわてて彼氏がなら、結婚するかって言うの誘うために。
そこまで考えてなら、コクるのもいいでしょうね。
でも、三回目なら、手くらい握ってもいいですよね?
ボディータッチとかしてくれますか?
貴方はちょっと奥手みたあだから、難しいかもしれないけど、手を繋ぐ行為は大事です。 基本、手が繋げたらキスは出来ますからね。
それが難しいなら、個室デートとして、ドライブはどうですか? 好意ない異性とのドライブは避けますから、判断材料にはなります。 
この、手を繋ぐ、ドライブこれをクリア出来れば、上手く行く可能性高いですよ! 
僕は、57ですが、現在5人の19-53の5人の女性と付き合って1人の女性に身の回りの面倒みてもらってます。
セックス経験人数は、素人さん500人です。
だいたい、落ちるかどうか分かりますもんね。
この一割くらいは経験してないのなら、勝手な判断せず、お伝えしたセオリーで進んでみてください。
もし、旨くいかなかったら、ヤフーパートナーをオススメします。 サクラも少ないし、女性と話す訓練にもなるので、一石二鳥ですよ、
会費も定額だし。
安心です。
    • 0