プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛する余裕も気力もないとフラれて2週間元カノとLINEしてます。
僕は復縁希望です。

LINEの内容は相談やたわいもない内容ですが…
たまに僕の事を素敵よ‼︎とか褒めてきたりします。

どういった心境なんですか?

A 回答 (2件)

あなたと別れて、気持ちが解放されて、あなたや周りを見る目が変わり、友達としてあなたが素敵に見えるようになったんだと思います。

彼女にとっては今がベストな関係なんです。
ただ彼女には恋愛するゆとりはないとの理由で、じゃ少し距離を置くとか、別れなくても良い方法もあったのかなと思う中で、あえて別れの選択をしたので、彼女には復縁の意思は多分ないと思います。
彼女にとってあなたが繋がってくれてるのは支えにもなり、都合も良いですが、あなたはまだ未練があるので、繋がりがあれば彼女に振り回されて辛いだけだと思いますよ。

私も振った彼とは連絡を続けてしまい、何度も復縁したいと言われて来ました。
私にとっては私のことをよく知ってる彼であり、何でも話せるので離れては欲しくはなかったんです。
でも恋愛感情はなく、友達としてだったので、今となれば申し訳ない事したなと罪悪感です。
振った方は気持ちが吹っ切れてるので、別れてすぐに友達として関われるものなんです。
あなたも彼女の行動に左右されて悩むなら、今は距離を置いて、よく考えて、彼女がしばらくフリーを堪能してまた関わりがあるなら、その時あなたがまだ未練があるなら考えてみては?
じゃないとあなたが辛くなるだけです。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます‼︎
そんな短期間で切り替えれるもんなんですか?
復縁したいとは伝えてないんですが…
1回位は伝えてみた方がいいんですかね?

急に思い立って別れを告げたのではなく、じわじわと悩みつつ、少しずつ気持ちも冷めて行ってたんだと思います。

そこまで悩んだ末での別れの決意ではあるので、簡単に答えが覆るくらいなら、わかれを選んでますかね?
と私は思うんです。
私が振った元彼ら達も、復縁したいと言われましたけど、付き合うまでの気持ちがないから別れたので、復縁はなかったでした。
今あなたが復縁をしたいと伝えるのは自由ですが、彼女の別れの理由が、気持ちのゆとりがないとの事なので、今は彼女をゆっくりとさせてあげる事なんじゃないかと思います。
あなたの思いだけをぶつける、もしかしたらあなたの向こう見ずの行動が疲れてしまったのかなと、何となくそんな気もします。
一旦お互いに距離を置き、冷静になる時間も必要です。
復縁を考えるならその後です。
一旦お互いに一息入れて、自分磨きの時間にしてみましょう。
その方が色々と見えて来ますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます‼︎
付き合った期間3ヶ月で1ヶ月でじわじわきたんですかね…
別れた後 元カノの方からLINEがきて
別れた理由聞きましたが僕に悪い所はない‼︎自分が自爆した‼︎と言ってました。その後も自分の予定を話したりしてます。僕はどーしてあげたらいいのかわからないです。。。