電子書籍の厳選無料作品が豊富!

引きこもり脱却したい。
どうすれば脱却できる?
脱却しようとしても俺がいなかったことを詰られるかもしれねえ。怖え。

A 回答 (5件)

あー、そう思ってる人はそのうちちゃんと引きこもり終了できますよ!


ある日突然あ、もう働こーとか勉強しよーとか思うみたい。

焦らずその時を待ってて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復帰しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/21 14:49

とにかく行動する。

アクションを起こす。
頭で考えるだけでは何もやっていないのと同じ。

基本的にはこれです。そして社会的に成功している人も大抵
これを忠実にこなしている人です。
    • good
    • 0

引きこもって、ただただ時間を浪費している方が怖くないですか?


一生引きこもり生活が可能なお金持ちなら、その限りではないと思いますが。
    • good
    • 0

部屋から出たら?



あと親に、ごめんなさい、と言う。
    • good
    • 0

そこじゃない場所から手始めに脱却してみるのはどうでしょう。



そこだけって思わなくなれば余裕が出来るかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!