アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚願望が正直全くないんですがそれを彼女に伝えた方がいいのか悩んでいます。
自分と彼女は今23歳で4年5ヶ月付き合っています。
遊ぶときや会える日とかは嬉しいのかも分からない時があって彼女の事を好きなのかも分かりません。

そしてこれはクズだと思ってるんですが最近遊んでいる別の女の子が凄く可愛いと思っていてもっと会いたいって思ってしまいます。

これは別の女の子に心が動いていて結婚願望が無いことなどを彼女に伝えるべきですか?
それと5年近く付き合った相手に結婚願望が無いことを言われた時どう思うのか教えて貰いたいです。

A 回答 (3件)

別れた方がよい


彼女が結婚願望がある人なら尚更早く伝えて別れましょう
    • good
    • 0

元々結婚願望がないのではなく


他の女の子と遊んでるから
そちらに気持ちが傾き彼女との結婚は考えれないんですよね?
なんか、卑怯ですよね!
別れてから遊べばいいのに遊んで気持ち傾いて彼女にさよなら…なんて考えてるのなら。。。

23歳だとそろそろ結婚も視野に入れてるでしょうね!!
でも、まだ若いしお別れするなら早くしてあげて下さい。
別れる時は理由はきっちり伝えるべきです!
すごーく、すごーく傷つくと思いますが…

結婚願望がない事にたいして傷つくより
他の女の子と遊んでてそちらに気持ちが傾いた事に傷つきますよね。
きっと、あなたはマンネリだったんでしょう!
    • good
    • 1

結婚願望の有無を伝える以前に


彼女の未来のために別れてあげてください。

あなたは新たな女性にもう心変わりしていると思います。
彼女が23歳という若くて素晴らしい時を
あまり好かれていない未来のない彼氏のために捧げているなんて馬鹿げてますし。

23歳の男性なんてまだまだ遊び盛りでしょう。
ご自分をクズと自覚しているのであればさっさと悪者になって彼女を振ってあげてください。女性は男性よりもすぐに切り替えられますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!