アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんにとってのアイドルは、誰ですか?

どういう所が、アイドルですか?

質問者からの補足コメント

  • よろしく

      補足日時:2019/09/21 20:02
  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/22 16:20

A 回答 (4件)


可愛い
声が好き
曲も清楚で素敵。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いですよね、

又歌って欲しい。

お礼日時:2019/09/22 11:04

モーニング娘。

’19


仕事でどんなに嫌なことがあっても、嫁がどんなに不機嫌であっても、娘がいう事を全く聞かなくても、モー娘。を聞けば自分の中ですっきりできる、そういう気にしてくれる最高のアイドルですね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん、有難う御座いました。

お礼日時:2019/09/22 11:03

【ももいろクローバーZ 】


小さなお友達から大きなお友達まで笑顔にする。

いじめで自殺した少年(享年15才)の立派な作文
https://terakoyant.exblog.jp/20782958/
http://iinee-news.com/post-7515/2/
戦場カメラマン・渡部陽一の発言
「世界中の戦地や被災地、どんな過酷な場所でも、歌手やダンサー等がいて、
 苦しんでいる人達の力が湧いてくる、笑顔を取り戻すアイドルとなっています。」
『世界は、アイドルを必要としています。』
『世界は、ももクロを必要としています。』
この話があって初めて、ももクロはアイドルの存在意義と
自分たちの目的を知って、真のアイドルに覚醒しました。
そして数年後、女性グループ初の国立競技場コンサート
女性アイドルのトップになって言った、笑顔の天下布武宣言
『私たちは、天下を取りに来ました。でもそれは、
 アイドル界の天下でもなく、芸能界の天下でもありません。
 みんなに笑顔を届けるという部分で、天下を取りたい。
 みんなに嫌なことがあっても、私たちを観て、ずっと笑っててほしいです。』

【高城れに】写真には写らない美しさがある。
ベースが弾ける。タップダンスが得意。
ゆずのボイストレーナーから、Aメロの女王と言われる。
KISS ジーン・シモンズ『私は高城れにのようになりたい』
https://www.youtube.com/watch?v=Z08fPTRzf8g
本当は、やりたくなかったお笑い担当。それが自分の役目と吹っ切れるまでの葛藤が泣けます。
『損してる自分が好き。私が損してる分、誰かが得をする。
 損したほう、損してる人の気持ちがわかる。
 ホント私は、損が多いんだけど。
 でも、それが結局自分にとってプラスになるからいいんですよ!』
『時間は絶対止まらないから、大丈夫じゃないことなんてないんです。』
『同じライブなんて、2度と来ないんだよ! 
 1秒でも、過去なんだよ! 1秒を後悔せず…今を生きろ!』
『「山紫水明」っていう言葉があるんですよ
 すごく清らかな水とか空気とか山とか、自然な清いってこと、綺麗なこと
 心が綺麗な人は、どんな見た目だろうが、街にいても見つけられるかなって思って
 私自身もそうでありたいなっていうのもあるし、みんなにもそうでいてほしいな』
http://matome.naver.jp/odai/2136576851917818601
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2019/09/22 11:03

IZ*ONEが好きです。


パフォーマンスがすごい
メンバー皆個性があって好きです。特にメンバー最年少のチャンウォニョンちゃんのスタイルがよくて、かわいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2019/09/21 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!