アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳男です。
このファッションで大学行くのはダサいでしょうか?
女性が少ない学科なので女子ウケはそれほど気にしません。

「19歳男です。 このファッションで大学行」の質問画像

A 回答 (4件)

あなたが普段よく履くパンツに合うものを選ぶのがベストです。


基本的に、色にコントラストを効かせるようにアイテムを選ぶと合わせ易いです。例えばパンツが、ベージュや明るいグレーや明るい青系ジーンズであれば1。黒や濃紺ジーンズであれば2、3。チャコールグレーであれば2・・・という風にです。
ファッションはトータルで判断するので、勿論靴も関係してきます。靴とパンツも同様にコントラストを効かせることを意識して似た色は避けると失敗しにくいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

詳しく説明してくださってありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:2019/09/22 18:03

#3です。



季節的にこれは春夏のお色です。
ですから、着ていると「あれ?」って思われる可能性がある
季節感のないお色になります。

そうですね1か3でしたら、大丈夫です。
グレーとか薄いお色は
どうしてもスエットパジャマに見えることもあるので
よくみて購入されてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

詳しく教えていただきありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:2019/09/24 08:57

2はこれからの季節には厳しいです。



1か3
でも、3は地味になりがちです。
グレーが似合わない人結構多いですから。

1が一番無難。何といっても汚れが目立たない
ネイビーは締まって見えるのでそれだけで価値が高めになります。

無頓着な方なら1を勧めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2はこれからの季節に厳しいというのはどういうことでしょう?
「ダサくなくて清潔感があればいい」と思ってるんですがその場合は1or3で十分でしょうか?

お礼日時:2019/09/24 08:37

女子ウケ気にしないんならいいんじゃないですか。


オシャレってイメージは無いですけど、ヘアスタイルとかバッグとか靴次第ではそこそこオシャレにはなりそうです。
10代くらいならトレンドのビッグシルエットで、ボトムスはテーパードを選ぶなど、流行のシルエットでオシャレに見せることも出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の部位のアドバイスまでありがとうございます!この色のなかではどれが一番いいでしょうか?

お礼日時:2019/09/22 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!