アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

45歳の独身女性です。子供はいません。
マッチングアプリで知り合った、39歳のバツイチで8歳の娘さんがいる彼を好きになってしまいました。

彼と会ったのは、まだ2回です。
子供は元奥さんが引き取って、彼は一人暮らしをしてると言ってます。
アプリでメッセージのやり取りから、バツイチで子供がいることは知っていましたが、元奥さんと家が近いようで、元奥さんが夜仕事の日に彼のところに子供を預けたり、彼が休
みの日にも子供が来るようです。
私と休みが合っても、子供の運動会に行ったりしてます。

彼と2回目に会った時に、元奥さんと復縁はないか聞いたら、元奥さんには連れ子がいて、彼が連れ子より自分の子供を可愛がることと、元奥さんも浮気していたのが離婚した理由だから、復縁はあり得ないと言ってました。
離婚したら、普通は元奥さんとも、子供とも、そんなに会わないですよね?
アプリは私も彼も退会はしていないので、他にも会ってる人がいるのではないかと思ってしまいます。
離婚歴のある子供がいる方は、彼の言ってることは本当だと思いますか?

彼に会いたい気持ちがあるのに、他を探した方が良いかと、気持ちが揺らいでいます。

誹謗中傷はやめてください。
真面目な回数をお願い致します。

質問者からの補足コメント

• 元奥さんが彼のところに彼の子供、娘さんを預けに来るのは金曜日と土曜日らしいです。
    そうすると、連れ子の方が家で1人になってしまうので、言ってることがつじつまが合わないと思って、信用していいのかどうかです。

A 回答 (11件中11~11件)

ほんとうでしょう。

だって我が子でしょ。慰謝料や色々学資保険の兼ね合いで元妻が会わせてるんでしょう。週末のみとかあるでしょう。お金だけで繋がってる状態ですよ。連れ子に気を使ってとかは信憑性があります。浮気はウソ臭いです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何故、彼は元奥さんの浮気のことをウソついだのでしょうか?