電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中世ヨーロッパといえば、或いは、大航海時代といえば何を思い浮かべますか?

A 回答 (6件)

中世ヨーロッパ; ボードゥアン4世

    • good
    • 0

三銃士。

    • good
    • 0

胡椒

    • good
    • 0

1492年コロンブスのアメリカ大陸発見

    • good
    • 2

キリスト教による異教徒弾圧、奴隷貿易、魔女狩り。

    • good
    • 2

マゼラン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!