dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6~7月中に、ディズニーシーに行きたいのですが、
子供が三銃士のDVDを気に入っているので、せっかくなら三銃士に会えるように行きたいなと思っています。

大体で結構ですので、ご存知の方いませんか?

A 回答 (3件)

「ディズニーシー 三銃士」で検索されると、情報が沢山出てきますよ。


ちなみに小規模なショーであるアトモスフィアであり、三銃士が出るショーは「イタリアンフラッグ・スクワッド」「東京ディズニーシー・マリタイムバンド」「リドアイル・ミート&スマイル」です。
今だと「リドアイル・ミート&スマイル」ですかね
いつも行われるとは限りませんし、梅雨時は中止になることもしばしばですので、下記HPで予定を立てる等の準備をされて行かれるのが得策です。
楽しんできてください。
ちなみに「三銃士」はディズニーでは、第二次世界大戦の時に、南米諸国に共に戦おうとして作成された鳥が主人公のアニメです。ドナルドがいることには間違いないのですが、オウムとかが仲間で、ディズニーランドのミッキーマウスレビューで見られるのが元祖のモデルです。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうぞざいます。
「三銃士」ってそういうストーリーがあったんですね。
全然知りませんでした(^-^;

お礼日時:2006/06/10 13:47

ミッキー、ドナルド、グーフィーの三銃士ですよね?


今は東京ディズニーシー・マリタイムバンドと一緒に出てきてショーをしてますよ。
イタフラは終了。ミート&スマイルにも出ていません!

場所はメディテレーニアンハーバーの最初の広場です。(インフォメーションボードがあるところ。)

ショーといっても音楽に合わせて踊ったり、ポーズを決めて撮影会のようになっています。一緒に写真を撮ったり触れ合ったりはできません。
子供さんにはちょっとつまらないかもしれないですね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
ショースタイルになっているのですね。
てっきり、「キャーッ」って感じで写真とってもらったり、サインもらったりできるのかと思っていました。

まず、出会えるかですが、子供が近づきたがるだろうなと思うと、考えちゃいますね。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/10 13:52

私が見たのはイタリアンフラッグとでした。


マリタイムバンドと出るというのは聞いたことがありますが、ミート&スマイルで出ているのは聞いたことがありません。最近見ていないので判りませんが、ミッキーもドナルドもグーフィも決まった衣装で出ているので途中で着替えるのは難しいと思います。
イタリアンフラッグは終わってしまったという話を聞いたので、もうイタフラでは見れないのかもしれませんが…。
http://piccolomercato.blog44.fc2.com/blog-catego …
まだ人が集まっているのをたまに見かけるので、三銃士自体はやっていると思います。
今キャラだけで出ることはないと思うので、バンドなどの時間に合わせてチェックすれば会える可能性はあると思います。
バンドをはじめ、アトモスフィアの時間はインフォメーションボードかゲストリレーションで教えてくれますが、キャラが全部の回に出るわけではなくキャラが出る回だけ教えてもらうということはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イタリアンフラッグ・・・というのがあっていたんですか。
それは楽しそうですね。見たかったです。
キャラが毎回出てくるわけではないということですので、ホントに運がよくないとだめみたいですね。

家は子供のペースで動かざるを得ないので、ひょっとするとあえないかも・・・あわせてあげたいのですが

貴重な回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2006/06/10 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!