アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャラ男、DQNにコンプレックスがある真面目系クズの26歳です。
助けて下さい。アドバイス下さい。
中学時代、彼らや担任の教師はは私をまるで道具のようにいじめて楽しんでいました。
言葉の暴力・からかいに始まり、理由もなくボコボコにされたり、担任の教師からは学年主任の決めたルールを破り独自ルールを作って1ヵ月間トイレ掃除をやらされたり私は雑用としてこき使ったり拒めば暴力されたりしました。
そして中学1年の夏私は中学3年まで不登校になってしまいました。

高校時代になると彼らは私をあまりいじめなくなりましたが、それは彼らが改心したからではなく、オンナも権力も教師からの信頼も独り占めするスクールカーストの強者として私のような低カーストの者と関わることすら汚らわしいと思ったからに過ぎません。
彼らが校内を我が物顔で闊歩し、同級生達の処女を食い漁る中、私は彼女もできず、地味でさえない高校3年間を送りました。

私は都会の高校、大学へ進学しました。
一方彼らは高卒として地元で肉体労働をしたり、アルバイトを転々としたりして生計を立てていました。
ようやく私にも春が訪れ、尊敬できる仲間に囲まれて、本番のセックスこそできなかったものの、それなりに女友達との交流に恵まれた4年間を送りました。
この時の私は多少チャラ男、DQNコンプレックスから解放されていたと思います。

ところが大学卒業後自分の夢を叶えようと芸能スクールに通いつつ生計を立てるためにアルバイトをすると、不幸にも職場のDQN上司やチャラ男やウェイ系の同僚達にいじめられて自主退職に追い込まれました。
私は個人事業主とは名ばかりのニートとなり、彼らよりも社会的に低い立場の人間になりました。
彼らは既に豊富な恋愛経験があり、交友関係に恵まれ、家族を持っている人もいるようです。
一方、私はまともな恋愛経験もなく、顔も全く利かず、大学もずいぶんと遠方だったので大学時代の人脈は何の頼りにもなりませんでした。
一度Facebookやインスタを開くことがあったのですが、中学高校時代のやんちゃさやゲスさを良い意味で残しながら、精神的・社会的な大人へと成長しており、彼らに完敗したことを改めて思い知らされました。

そして私は一生に1度の10代を奴らに奪われ青春コンプレックス、恋愛コンプレックスを拗らせて毎日毎日エロゲーしながらチンポ触って睡眠薬に依存するだけで日がな一日を暮らすモンスター童貞が誕生したのです。

とにかく10代後半から20代前半の最も全盛期の年にモテなかったイメージが強いんです。
それもあって全然自分に自己肯定感が持てません。
これが、非モテサイクルと言うやつなんでしょう。

何も考えずに遊んで暮らしている奴等が恋人やセフレとイチャイチャしていたり友達達とワイワイやっているのを見ると、強い嫉妬心が生まれてしまい「みんな自分より不幸になればいい」と呪詛のように愚痴をこぼしてしまいます。
ひたすら念仏のように唱えるだけの毎日です。

たぶん若いときにいじめ、虐待、モラハラを受けて、学校生活もうまくいかなくていい恋愛経験を育めなかった人間というのは一生その後悔と劣等感が呪縛のように付きまとい苦しみ続けるのでしょう。

恋愛コンプレックスや青春コンプレックスって、ほんと一生つきまとう地獄の苦しみです。
解消したくてももうあの頃は戻ってこないわけですし。

今更時間は戻らないのは分かっていますが、10代のときに青春できなかったのが本当に悔しくて仕方ありません。
自分の運命を呪っています。願わくば天国に行けなくても奴らも地獄に引きずり落としてやりたいです。

私はきっと彼らに一生勝てません。勝ちたいけれど、根本的に生物としての性能が違うように思います。
彼らは捕食者で私は被食者ですらない虫けらか雑草です。
なぜこの世はこれほどまで理不尽で不公平で残酷なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 経済学者でダートマス大学のデヴィッド・ブランチフラワーとウォーウィック大学のアンドリュー・オズワルド教授は面白いことを言っています。

    「性生活が活発でない人が、活発な人と同じ幸福感を味わうためには、年5万ドル(現在のレートで565万円)余分に稼ぐ必要がある」

    たとえ年収が人より600万円少なくても、夜の生活を含むプライベートが充実していたら、幸福感は同等、ということです(所得の低さには限度はあるでしょうが)。逆に、人より600万円稼いでいても、性生活が貧しければ幸福度は低いということでしょう。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/24 12:01

A 回答 (5件)

長文読んでません。



結局、何もせず勝てない、と嘆いてるだけですよね?
それじゃあ勝てないわ。

出来るとこから始めて、勝てるまで続ける。
少なからず、みんなそうしてます。

途中で投げ出してこんなトコで泣き言言って、一体誰にどう助けてもらうつもりなんでしょうか?
頑張ってください。
    • good
    • 4

人生は冒険や

    • good
    • 0

今までの人生でいろいろあったのでしゃうが、他人と比べて勝ったの負けたの言うのは違うと思います。


あなたが負けたのは、彼らではなく自分自身です。確かに少年時代のいじめの経験がトラウマになってしまう事はあると思いますが、これからをどう生きるかは、自分次第のはずです。
    • good
    • 1

残念でしたね。


でも大学では楽しかったのなら、また、故郷から出たらいいんじゃないですか?
人間の幸せは、セックスだけではないですから。
人生を楽しめる環境は、自分で作らないとなりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

セックスできるということは、それだけ深い付き合いのパートナーが居るということです。


そんなパートナーを見つけるのに幾らの投資が必要か考えて見れば結果は、正しいでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!