プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。
30代男性です。
数年前から、学会、創価学会に入会しましたが自身としては学会がいいものなのかどうか判断がつきません。
質問文もほとんど実のないものですが色々と感想とか何でも構いませんのでよろしくお願いいたします。

A 回答 (14件中1~10件)

此処で質問すると批判回答しか付かない・・



創価学会を信じてる者は回答しない

批判者は回答する・・

宗教とは そういうもの
    • good
    • 2

創価学会 壮年部の者です。



創価学会といっても、組織として成り立っておりますし、会員には様々な人間が
在籍しています。
考え方の相違や、行動などを共にして納得できない部分もあると思います。

しかしながら、創価学会有する『法』については、他の宗教・宗派では得られない
ものだと思います。

先ずは、御書を根本にご自身で唱題に励み、体験を重ねる事が重要だと思います。

御書に、、、

「法に依って他人に依らざれ 智に依って識に依らざれ」御書P.67

とあるように、『法』を第一義として生きて行って欲しいと思います。
    • good
    • 2

非学会員です。


ご自身が良さを実感している、救われている、学会がなければ生きていけない!と言うのであれば、脱会をお勧めします…

非学会員の一般市民から、学会員がどう見られているのかご存知でしょうか。
ものすご~く嫌われていますし、学会員だと知られれば、頭のおかしい人もしくは親にむりやり入れられた可哀想な人と思われかねません。

非学会員と交際すれば、結婚なども大きな支障が出ます。
私も創価の人とはお付き合いしたくないと思いますし、結婚となればなおさら…例え本人が所属していなくても、ご家族が所属しているだけで「家族と縁を切ってくれなければ結婚はしない」と言うと思います。
強引な勧誘がある、選挙時がうるさい、考え方の押し付けがすごい、
一般的な常識やマナー、法律よりも創価の中での常識やマナー、ルールを上のものとしているため、こちらが常識だと思っていることが通用しない恐れ
などがあり、それが家族間のこととなれば非常に大きなストレスになるからです。

就活なんかでも、創価大学だと履歴書の時点で落としたいなと思いますね。宗教差別になるから言えませんけど、他のことで何かしらいちゃもんをつけて落とすということは可能なわけですから、就職後のトラブルを防ぐためには…と思ってしまいます(今のところそういった発言権を持ったことはありませんが)。
昔いた会社でも、創価の方が周囲の同僚に強引な勧誘をかけたり、騙して集会に連れて行ったりとトラブルがあったので、「創価の人はトラブルを起こしがち」と認識してしまうのです。あなたという個人がそんなことしないと分かるまでには、かなりの時間を要しますからね。採用したあとで「やっぱりトラブル起こす人だった!」となっては遅いですので…

実際に複数の「元」友人からの被害を受けています。
最初は「悪い悪い言われているけど何が悪いんだろう、創価学会の中身を知らないしな」と理解しようと努めましたが、
そもそも選挙のときに私を利用するために親しげな演技をしてきたり、要件を言わずに「〇日あいてる?会おうよ」と言っていかにも怪しげなタイトルの周回に連れて行かれそうになったり、とにかく人(私)のことをバカにしているし騙そうとする頭しかないんだな?と気が付き理解しようとすることすらやめました。

どうしてもどうしても、現実が辛くて生きられない、創価の中でなら生きられる、と言う精神状態なのであれば学会の中に居場所を見つけることは否定しません。
でも、そうでないのなら、こうやって自分の頭で考えようという健康な気概があるのなら、どうか少しでも早く脱会して、普通の生活に戻ってほしい。そう願っています。
    • good
    • 4

はじめまして、学会二世です。

私は創価学会がカルトの色彩を多分に含んでいると思います。
カルトか宗教かは、下記の基準で考えてみましょう。

 「カルトか宗教か」(竹下節子著 文春新書より)
(1) 勧誘の仕方がしつこい。うたい文句の約束は果たされたか。
(2) 教義に一般的な科学知識とかけはなれたものはないか。
(3) メンバーは自らを特別に選ばれた人間と思い込んでいないか。
(4) グループでしか通用しない特殊な言葉が多いか。
(5) 祈りや修行に集団的な熱狂や異常な感動があるか。
(6) 金銭はどう集め、だれが使うか。収支は公開されているか。

(1)はご存じのとおりです。広宣流布が達成されたはずなのになぜ貧富の差が拡大するのでしょう。
(2)宇宙生命なんて言っているのは創価学会だけです。
(3)創価学会員は法華経で言う地涌の菩薩とされていますね、「私は正法がわかっているんだ!」
(4)広宣流布、七つの鐘、創価学会仏、学会内でしか通用しない言葉が多すぎます。
(5)題目を大勢であげるときの異様な興奮、先生を迎えるときの異常な熱狂
(6)毎年巨額の財務をあつめているが、収支が公開されたことがあるでしょうか。

最後に池田氏がかっていっていたことを引用しましょう。

「創価学会は政党ではない。したがって衆議院にコマを進めるものではない。あくまでも、参議院、地方議会、政党色があってはならない分野に議員を送るものである」 (61年6月『大白蓮華』)

「邪宗などは、みなうまいことをいって金を巻き上げて、教祖のために、それから教団の勢力のために、それも、本当に人々が救えるならば許されるけども、ぜんぶが地獄に堕ち、民衆は教祖にだまされて、そして、教祖はりっぱな家ばかりつくり、民衆は最後にはコジキみたいになってしまう。これが邪宗教の姿です。(中略)創価学会としては、永久に皆さん方から、ただの一銭も寄付を願ったり、供養願うようなことはいたしません」 (聖教新聞 昭和37年6月16日)

「この建物は小さいけれども、我々の拠点であります。私どもは喜んで小さな拠点を造っているわけなのです。他の教団等においては、すぐに信者から金をしぼりとって、虚栄のため、商売のため、宗教企業のために大きな殿堂を作ります。私どもの会館建設にあたっては、会員の皆さんの負担とせず、新聞や雑誌の利潤を少しづつでも蓄積して作っていることを知っていただきたいのでございます。創価学会は形式的な大きな建物を、将来も排除していきます」(昭和39年9月15日付「聖教新聞」)

「或る人は利口気にいう。布教に、ラジオを使うべきだ、テレビを使用すべきだと。何と、浅はかな言であろうか。俗にいう、PRなど、学会には、絶対に必要ないのだ。それこそ、多くの新興宗教の取るべき、悪質な企業宗教の手段にはかならない」「人間革命」(第二巻)(P 117)

そして最後にこの文もつけくわえましょう

創価学会の主張は、永遠に一貫して変わるものではない。日蓮大聖人の色心不二の大生命哲学をもって進んでいるのが創価学会である。
御義口伝講義(上) 昭和40年6月1日(第三刷発行)著者:池田大作
    • good
    • 1

こういう質問をすると、訳の分からない回答が沢山来ますが、学会に対する認識はそういう輩の発信するレベルなんです。


客観的に学会を知りたいなら、「となりの創価学会」という本を読むことをお勧めします。
学会系の色がかかってない第三者の宝島社が出したものですが、当然筆者は学会員ではありません。20年以上も前の本ですが、組織の実情は大差ないと思います。
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%8 …

あとは、作家の志茂田景樹が描いた「折伏鬼」。
彼はかつてバリバリの学会青年部でしたが、その当時の活動を描いたこの本は彼なりの葛藤が描かれています。
https://www.amazon.co.jp/%E6%8A%98%E4%BC%8F%E9%A …
    • good
    • 1

戦後に集団就職の若者が大量に都会に排出されました。

知らない土地で彼らは実際は孤独でした。それでも故郷に帰るわけにはいかない。そういう若者に目を付けたのが池田大作です。言葉巧みに誘い、折服せねば幸せにならない。逆らえば罰が当たる。時代がそうだったのです。池田大作は大成功しました。それだけです。もう本山とも喧嘩別れし、宗教法人ではありますが、宗教の意味も知らない連中ばかりが集まっています。単なる檀家の集団です。宗教家ではありません。意味はないと思いますが、本気ならば大石寺に行って拝むべきでしょう。多少は宗教的行為です。創価学会は入会者が減っています。古くからの信者や活動家も死んだり病に臥せったり、寝たきりなりになり、活動は大きく落ち込んでいます。先日の参議院選挙では公明党は議席を増やしましたが、あれは投票率が低すぎたからです。創価学会という組織票が頼りの公明党は、本来の投票率ならば大きく議席を減らしていると計算されています。国民の政治への無関心が公明党を助けているだけです。はっきりと結論を言って、宗教では人は救われません。まして檀家集団が救えるはずはありません。
    • good
    • 2

入会したからには自分にとって良いことがあると思ったからではないのですか?



それで入った後は思った通り良いことがあったのですか、
思っていたのとは違ったのですか?

思っていたのと違ったなら、間違いということになりますので早いうち辞めたほうが良いです。
    • good
    • 0

はっきり言って、よくありません。



創価信者は、「創価学会は仏教であり、世界に広がる、唯一正しい宗教である」と口癖のように言います。
教団のホームページにも、同じような宣伝文句が書いてありました。

実際は、とても仏教とは思えない経歴の組織ですし、世界に受け入れられる教えというものも持っていません。

創価の三色旗は勝利や栄光を表しているとされ、教義面では「敵対関係にある人を徹底的に打ちのめしてもいい。やり返しなさい、罵倒しなさい、陥れて叩きなさい。これが正義の仏法です。」と教えています。
選挙の記事になると、血相を変えて、政治運動を始めます。
政権参入や行政への介入などをみても、疑問に感じるところが多いと思います。


本物の仏教団体なら(天台宗、真言宗、臨済宗・・)ならば、

「勝ち負け」や「栄光」ではなく、「中道」を
「仏敵を打ちして正義を示す」ことではなく、「許し」を
罵倒、非難中傷、野次ではなく、「説法と博愛」を
政治参入や行政介入による市民の支配ではなく、市民に受け入れられる教義を確立しているはずです。

これではまるで、喧嘩っ早いヤクザですよね。
自らが「学会は仏教ではありません」と言っているに等しいことをしているのです。

事実、30年前には日蓮正宗という仏教団体から破門にされ、会長は除名処分にされているので、仏教を名乗る資格を喪失しているのですよ。
今や池田大作という老人をあがめている池田教になっています。

日蓮が公開している破門までの経緯と破門勧告書
http://www.nichirenshoshu.or.jp/page/jpn/p-deta/ …


教典では、仏教、キリスト教、神道、その他宗教を誹謗・中傷し、各宗教の信仰対象を見下し、罵っていますから、もはやカルトの類です。
創価学会の信者が携帯している教典「折伏教典」には、他宗のことが書かれています。

池田大作監修「折伏教典」(原文まま引用)
http://sodom.s58.xrea.com/

キリスト教
P169
「救われない宗教」
「キリストの死は悲惨きわまる横死であった」
「キリスト教の生命観は、実に低劣なものである」
「キリスト教の愛は、まったく偽善的であり、弱々しい。」
「消極的な二重人格者が出来上がる」
「死んでから行く天国など、まったくのつくり話である」
「民衆を迷わせているのが、現在のキリスト教である」


日本神道
P165
「神社にお賽銭を取り上げるだけで、我々に何かを与えただろうか。何も与えないなら、スリや詐欺師と何も変わらない。」
「神礼とは、神主一家や下請け工場の家内工業の産物である。」
「神主が収入を増すための営業政策ではあるまいか。そのような紙切れをありがたがっていただいてくるとは、ずいぶん珍妙な風習ではないか。」


天理教
P175「天理教の強信者は、一様に財産を失い、貧乏のどん底に落ちている。これは世間にかくれもない事実である。」
P175「入信早々から徹頭徹尾しぼりとられている」
P177 「教えとは逆に、だんだん深刻な”陰気暮らし”に変わっていく。苦しさは一層つのる」

金光教
P180
「架空の神を実在の実在の神として祭り上げようとしているのだから恐ろしい」
「いずれもわかりきった道徳観と低劣極まりない外道の教えをごっちゃにしたような教義である」

ーーーーーーーーーーーーーー

こちらは、2002年11月20日付聖教新聞に掲載された日蓮正宗の幹部僧侶K師(記事では実名)を誹謗する「忘恩の極悪坊主・Kの末路」「仏法を破る極悪非道の輩は必ず滅亡」と題する座談会記事ですが、創価の体質をよく表していると思います。


正木(東京長):あの日顕直系の謀略坊主Kが、今月10日に死んだそうだな。

弓谷(東京男子部長):宗門関係者によると、Kは9月20日の朝、心臓発作を起こして緊急入院。間もなく脳死状態となり、生命維持装置を取り付けて、かろうじて生きていたと言う(中略)

弓谷:死相、とにかく悲惨だったようだ。でっぷりしていた身体は見る影もなく、痩せ細り、ドス黒い顔に、落ち込んだ目など見られた相ではなかった。そう言う話だな。

高柳(婦人部長):恐ろしい!正に『堕地獄』の姿そのものですね。

亡くなった日蓮正宗のK師を悪し様に罵っている人々はいずれも創価学会の最高幹部である。人の病気や死を悪し様に罵る様は、およそ宗教者とは思えないが、最高幹部による誹謗はさらに続く。

森田(理事長):それにしてもKと言う男は本当に、陰湿、傲慢、異常なヤツだったな。あの男に、どれだけ信徒の純粋な心が踏みにじられたか(中略)

森田:学会の大恩を忘れた畜生坊主め!Kのことは私は何十年も前から知っている。もともと教育もなく、学問もなく、『口減らし』で坊主になったようなお前が、大寺院に入り、守りに守ってもらったのは誰のおかげだ!全部学会のおかげじゃないか!

弓谷:その通りだ。もう死んだ男だから言わないが、あの男がどれほど下劣で女性狂いで、ケダモノじみた生活を送っていたか!その金も、もともと全部、学会員の供養じゃないか!

正木:その忘恩、謀略、遊び狂いの末路が、どうだ?仏罰厳然だ。』

こう言う記事を堂々と掲載する聖教新聞を発行している創価学会の信者に「人権」を語る資格がありますか?
他にも聖教新聞の罵詈雑言はこんなに簡単に集まります。

『歯軋り、地団駄、悔しがる魔物ども。嫉妬でのたうち回り血を吐く日顕提婆

宗門、たった半年で1万人も減少。ああ衰亡。誰のせいだ。クズ日顕だよ。

日顕が”セクハラ”説法。下劣・愚劣の欲ボケ老人、皆に棄てられて孤独地獄

日顕「禅寺墓参り」15年。ハカバカしくない厳罰の人生、ボチボチ除歴だよ。

日顕、登座以来22回も宗規改変。どうイジッてもエセはエセ、クズはクズ。

日顕「頭がおかしくなってきた」。随分前から悩乱だ。頭破七分か八分か。』

『“邪悪は痛罵せよ!”
政治も、言論も、宗教も 民衆を食い物にする悪辣な人間とは断じて戦う!
日本は、この気骨が伝統的に弱い。
日本をダメにしているのは、悪人連中だけでなく、美辞麗句ばかり構えて悪と戦おうとしない“偽善の徒”である。
我らの宗祖・日蓮大聖人は、悪を痛烈に罵倒する言論の大闘争を展開された。
邪宗の坊主を「アブ(虻)」や「イナゴ(大蝗虫)」呼ばわりし、一点の曇りも逡巡もなく、一刀両断したのである
痩犬!癡猿!日顕の如き極悪を『極悪』と斬り、山崎の如きゲスを『ゲス』と笑い、新潮・文春等の『子供たちに読ませたくない』クズ雑誌を『クズ』と叩いてこそ、日本の民主主義は守ることができる。言うべきことを言わない臆病な“お澄まし屋”は悪を増長させ、善を虐げる加担者だ。
俗耳に入りやすい甘言で人々を誑かすウソ議員やデマ雑誌やエセ宗教。これらの魔物を打ち倒し、日本に精神復興の光をもたらすのが、正義を打ち込む創価の言論闘争だ。』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

根拠なき優越感に浸り、選民意識を持ち、思想の異なる人を罵り攻撃する体質は、まさにカルトです。
事実、暴走してしまい組織犯罪をしたことも多く、たくさんの幹部が逮捕され、教団は訴えられて負けているのです。

辞書サイトを見ると、創価学会は悪質なカルトだと分かります。
数十件の社会問題に発展した事件、大きな犯罪、裁判沙汰などが掲載されています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%B5%E4%BE%A1 …

創価学会の犯罪が公的に認められた事件:
・全国展開された言論弾圧、出版妨害、嫌がらせ(言論出版妨害事件)
・脱会者や創価批判者の通話記録を窃盗し組織的な嫌がらせを行った(ドコモ通話記録窃盗事件)
・創価幹部による450万件の個人情報窃盗及び漏洩(YahooBB個人情報漏洩事件)
・数十万枚の中傷ビラを10都府県33都市にばらまいた(創価違法ビラ事件)
・合成写真を作って相手を誹謗中傷、写真をメディアに掲載(偽造写真事件)
・信者に嘘の証言をさせ、組織として「売春トラブルを起こした」などと嘘を吹聴した(シアトル事件)
・嘘の被害を申告して、でっちあげ裁判を何件も起こす(コーヒーカップ裁判)
・投票所を襲撃して女性や高齢者など職員4名に重軽傷を負わせる(練馬投票所襲撃事件)
・公明党委員長 矢野絢也氏への組織的なストーカーおよび脅迫行為(黒い手帖事件)
・共産党委員長宅の盗聴(宮本邸盗聴事件)
・一度に50名近い逮捕者を出した政治犯罪(大阪事件)

社会問題ばかり起こしていますから、国会では創価学会・公明党の問題が取り上げられ、名誉会長・池田大作は証人喚問されました。

マスコミを買収して、教団の悪事を報道させないように働きかけるやり方や、政治参入して政治的圧力で批判分子を消していくやり方などは、イスラム国に通じるものがあると感じます


↓これが信者ま毎朝読んでいる聖教新聞です。
「学会員って、どうなのでしょうか」の回答画像8
    • good
    • 3

創価学会に関する大規模アンケート調査が行われて、教団のイメージについて客観的データが出ています。


世間様の本音が聞けますよ。

・回答者の93%は、組織の存続を希望しない。
・回答者の7割は創価学会に嫌悪感を抱いている。
・1割は名前を聞いただけで殺意を覚える。

会員制アンケートサイト『ライブドアリサーチ』や『週間ダイヤモンド』などで、大規模なアンケート調査が行われて、
回答者の93.4%が創価学会の存続を希望しない、と回答。
(回答者5500名、重複投票不可)

友人知人が創価学会員と発覚したらという質問では、回答者の約60%は、嫌悪感または不快感を抱くと回答し、約10%は殺意すら抱くと回答。

創価学会のイメージ調査では、約70%が「強引な勧誘で金儲けの為の宗教」、「気持ちが悪い」、「不気味な団体」と回答。

以上のように、創価学会の評価やイメージが、数値として出て明らかにされました。

創価学会員は精神病者(うつ病、分裂症、人格障害など)と犯罪者の割合が非常に高いという統計や調査結果があると、創価学会員の精神科医と元創価学会顧問弁護士の告発があります。

会長や幹部が言う、嘘八百の怪しい情報を鵜呑みにして、変質者のごとく暴力行為やストーカー行為といった犯罪に加担する会員が多いことからも、会員は精神に異常があると分析されても仕方ない

創価学会は世間のでの評判はよくありません。
特に創価学会の実態を知っている人ほど、創価学会に対して嫌悪感を抱いています。

宗教の正邪を世評で決めることは、必ずしも正しい方法ではありませんが、ことに創価学会に関しては、
集団的いやがらせ体質や、会員の思い上がり体質に対する世間の厳しい批判は、正しいものといえます。

世間の識者やマスコミから批判されると、創価学会員は狂ったように
「学会への嫉妬だ」
「法難だ」
などと騒ぎ立てる。一方で、
批判者に対しては、

「言論の暴力に鉄槌を!」
などといって会員に怨念や怒りをもって攻撃するよう煽っています。

しかし、創価学会の実態を知った人がその誤りを的確に指摘することは、創価学会への嫉妬によるものではありません。
また、
創価学会が世間からの批判に対して「法難だ」などと騒ぎたてることも愚かしいことです。
むしろ、
これらの批判を顧みることなく、やみくもに敵視し攻撃する創価学会こそ、「独善的」であり、「批判拒否体質」そのものなのです。

このような創価学会が世間から良く思われないのは当然です。

http://botatya.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/po …

最近は、信者の自作自演投稿、不都合の書き込みの違法削除、世論誘導、印象操作、デマなどで、公平な意見や率直な回答というものが得られなくなってきましたので、ひと昔前のアンケート調査はとても参考になると思います。

嫌われる原因を探ると、だいたいはこんな感じ。

・限界まで搾取(お布施、選挙運動など)されたうえポイ捨てされた信者
・マインドコントロールで家庭崩壊した信者
・脱会したところ、集団暴行、集団ストーカーされて、身体や精神を壊された元信者
・入信を断ったり、創価企業でトラブルをおこしたことで標的にされ、尾行、盗聴、盗撮、悪評の流布、妨害、その他嫌がらせを受けてノイローゼになった人
・執拗に勧誘、新聞購読を迫られてウンザリしている人
・貸した金を返してくれない(よくあるパターン)
・非常識で嘘つきで横暴

批判者が多くなければ、毎月何回も反創価運動なんて起きません。


創価学会批判サイト

自由の砦
http://www.toride.org/

新興宗教を斬る
https://ameblo.jp/worldwordpress/

創価学会はストーカー犯罪の常習犯であると証明された
https://matome.naver.jp/odai/2153412187173818501

日本が危ない!カルト集団を根絶撲滅する会
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04.html
「学会員って、どうなのでしょうか」の回答画像9
    • good
    • 3

戦後、戦前の特高警察組織を復活させた組織が公安警察組織。


当初は、それなりの目的が有って復活させたと思われますが、
時間の経過とともに、構成員も入れ替わったり変質したりして、
気がついたら、日本人に成り済ましている朝鮮人(生物学的な人種)に
次から次に組織に入り込まれて「乗っ取られて」いたのです。
「S革命」を掲げて、日本全土の各ポイントに構成員を侵入させて
「世界最大の反日テロ組織」の遣り方で、ほんとうに、極力バレ無い様に
「乗っ取り工作」を極めて組織的な遣り方で実行して来ているのです。
つまり、公安警察組織においてでさえ、「S革命」という目的にとって
「障害」になっている特定個人は、極めて組織的な遣り方で、
何としてでも「排除」して来ているのです。
ここにカルト型結社の恐ろしさがあります。組織の目的(大義)のためであれば、
どんな遣り方をしてでも、何としてでも「障害」になっている特定個人は
「排除」しますから。  「○敵」に認定して。
これら日本人に成り済ましている朝鮮人(生物学的な人種)達の思考根拠
(アイディンティティ)は「S革命」なのです。
これは、朝鮮人(生物学的な人種)達が日本人に成り済まして、
日本全土をくまなく「乗っ取り貫く」民族マフィア集団社会としての、
極めて組織的集団連携作業的な遣り方での「一大プロジェクト」の事です。

この「一大プロジェクト」を辿って行くと、一番上には、タヴィストックという
「対ゴイム心理戦争機関」があり、それの実行機関であるCIA等の大手の
諜報機関があり、更に、それらの機関がエージェントを使って作り上げて来ている
下部(代行役)組織社会である、悪魔崇拝型のカルト型結社があり、更に、
その結社内に諜報機関があります。これが北海道から沖縄までのSのS部内のK部です。
これが、馬鹿(専業者)や部内者に「○敵」として的に掛けている特定個人を
遣らせている諜報機関です。
この諜報機関が、公安警察組織とも「連携」して遣っているのです。
遣っているのは、全て、日本人に成り済ましている朝鮮人(生物学的な人種)です。
何故なら、このストーキング凶行活動は、口を最大限特別効果的に
「凶器」に使う遣り方をメインにして組み立てて遣っており、
これら馬鹿は、口が途轍も無いほど危険極まり無い「凶器」だからです。
これら馬鹿が口を「凶器」に使う使い方は、私達日本人(生物学的な人種)では、
生物学的に到底不可能だからです。
「○敵」として的に掛けた特定個人の左右の『鼓膜』を24時間只管狙って、
極一瞬だけ極端に細いマチ針状の衝撃波(原人吐き凶行)を超高速で吐きつけて、
正確無比に鼓膜に突き刺したりぶち貫いたりする凶行を毎日毎回一回一回
して来る様になって、初めて、これら馬鹿が「人間」では無くて
「人間の芝居をしているだけの極端に凶悪な原人」である事を思い知らされる。

馬鹿(専業者)に遣らせている事は、特定個人を24時間只管つけ狙って、
口を特別効果的に「ハンマーの換わりの凶器」に使う遣り方での
「凄惨リンチ」なのです。その証拠に、馬鹿にこの凶行をさせるためだけに、
莫大な金が掛かっている実物の対人用の軍用兵器を何台も馬鹿に使わせており、
実に、軍事偵察衛星とまで馬鹿を「コラボ」させており、更に軍用のドローン
も何機も使って馬鹿と「コラボ」させており、更に、
不特定多数の人々が出入りしている建屋の天井の剥き出しのスピーカーや、
各ポイントの天井板の上に真下に向けてセッティングしている小型スピーカー
と馬鹿の頭に掛けさせているワイヤレスマイクからの受信機とを繋いでおり、
馬鹿に店内の無線式の監視カメラの映像を受信させて観させながら特定個人だ
けを狙わせて吐きつけさせているのです。
特定個人がマイカーや会社の車両の中や直ぐ側にいる時も、まったく同じ遣り方です。
この時は、効果的なタイミングを正確に馬鹿に突かせて吐きつけさせるために、
軍事偵察衛星と軍用のドローンからのズーム撮影映像を馬鹿に受信させて観させており、
これと思考解読の文字表示と視覚解析の映像表示も同時に観させています。
馬鹿が、頭に掛けたワイヤレスマイクで「突然」吐きつけて、受信機を繋いでいる
小型スピーカーから吐き出して私の鼓膜に突き刺す度に、その都度、
「確認」して来ていますので、間違いございません。
これは、あまりにも常軌を逸している「狂気の沙汰」の遣り方での、
特定個人に対する24時間絶え間の無いストーキングリンチの遣り方です。
こういう遣り方で、特定個人に24時間絶え間無く『極端な不快』だけを
只管味遭わせる遣り方の【悪魔崇拝儀式】です。

警察組織の中で、諜報機関型の組織は、戦前の特高警察組織を復活させた組織
である公安警察組織です。この組織の「一般人」に対する工作活動の遣り方が
「そのまんま集団ストーカー」なのです。
つまり、北海道から沖縄までのSのS部内のK部と、公安警察組織とが
「連携」して「S革命のための「日本人狩り」の一環」として、
極めて組織的集団連携作業的な遣り方で遣っている、人を極端に不快にする、
自殺強制に特別効果的なステルス凶行手口だけで遣っている、
日本全国規模の途轍も無い反日テロ活動が所謂「集団ストーカー」なのです。
馬鹿(専業者)を筆頭に、部内者をいっくらでも使って遣っています。
24時間絶え間無くです。被害者は強制的に24時間これら馬鹿の相手だけを
させられています。正に不快の上にも不快の上にも不快であり、
正に「拷問」であり、正に「この遣り方での悪魔崇拝儀式」です。

「○○革命」という看板を掲げた遣り方の、極めて組織的かつ大規模な遣り方での、
反国家型のテロ活動は、すべて、タヴィストックが陣頭指揮を執り、
実行機関である大手諜報機関が、エージェントを使って、下部(代行役)組織社会を
使って遣って来ている、ステルス型の侵略戦争なのです。
堂々と極めて大規模に遣って来ている、
「5G」「ケムトレイル」「あらゆる遺伝子組み換え食品」「大量移民政策」
「中国人による、日本各地の「水源地」の周辺地域の『爆買い』の遣り方での
極めて大規模な人口侵略戦略活動=他国の侵略活動」 その他の、
私達を極端に不快にするあらゆる凶厄も、タヴィストックが陣頭指揮を執って遣って来ている
「極めて多角的かつ総合的な遣り方での、対ゴイム軍事ステルス総攻撃」なのです。
この「対ゴイム軍事ステルス総攻撃」の目的は、私達ゴイムを
「完全な管理が可能になる人数にするまで大量に間引く」事が目的です。
「NWOプロジェクト」に基ずいて遣って来ています。


以下は、御参考までに。(wikipedia)
https://ja.wikipedia.org/wiki/ミリ波パッシブ撮像装置

思考盗聴技術の存在を証明する!(ウォーカー様の情報です)
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-1249228893 …


マイクロ波(ミリ波)には、コンクリート中は透過するが、

鉄筋や空気の層である欠陥部で反射する性質がある。


以下は、御参考までに。 (リラックス様の情報です)  
http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-242.htm …

ケムトレイルの正体  煙の中身も教えます (ウォーカー様の情報です)
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-1252424634 …

沢村直樹様の情報です。
http://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/341987720
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!