アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仰天ニュースで、福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の話を放送するのは、仰天ニュースに合いますか?合わないですか?

A 回答 (3件)

とりあえず、何か知らないけどむやみやたらに熊事件の質問を乱発する質問者さんは批判したい。

    • good
    • 0

批判なんかしてませんよ、


事実を書いただけです、

明治に入って北海道へ農民が入植を始めたのと時を同じくして、
ヒグマの恐ろしさは周知されてたんですから、

彼等は50年ほど前、
入植が始まったのは150年以上も前です、

知らなかったなんて言い訳は通りませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

批判しているじゃないですか。
福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件が起きた当時は、世間全体にヒグマについて知られていなかったということは事実です。
あなたの知識が間違っているのです。
三毛別羆事件の被害者達もヒグマについて知らなかったですよ。
あなたも屁理屈を言うのはやめてください。
福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の被害者達に落ち度は全くないです。

お礼日時:2019/09/24 07:30

もう半世紀ほども前の話しなんでは?、


何人かが食い殺されたんでしょ、
自業自得の要因も有る様ですし、
今更取り上げてもね、
ニュースネタには乏しそうですね、

合いませんね、

質問者さんが此処で執拗に宣伝してますから尚の事にですかね?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自業自得なわけないじゃないですか。
福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件が起きた当時は、世間全体にヒグマについて知られていなかったのですから、福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の被害者達の行動は仕方ないです。
福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の被害者達を批判するのらやめてください。
不愉快です。

お礼日時:2019/09/24 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!