プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月前に別れた彼と復縁がしたいです。
半年付き合った彼氏に気持ちがなくなったと、振られました。

告白は向こうからで最初は楽しく過ごしていたのですが、途中で向こうの体調が悪くなることがありました。
彼は数年前に躁うつになり、現在は治ったとのことでした。最後は病気関係なく気持ちなくなったと言われました。

別れてから二度ほど会いました。
一度あったときは、本当に楽しそうで、会えて嬉しかった、駅まで見えなくなるまで送るなどしてくれました。

その後付き合っていたころに約束してた旅行を体調を理由にキャンセルされました。
本当かはわからないですが、病院にも通い始めたとのこと。

彼の病気は、本当なのか、
もしくはわたしと離れたいために病気を理由にしたのかわかりません。

わたし自身もう一度付き合い方を考え、彼を理解し、やり直したいです。
わたしからは連絡しないと伝えました。

もう可能性はないでしょうか。諦めるべきなんでしょうか。
あまり否定しすぎる、きついアドバイスはご遠慮いただきいです。。

A 回答 (1件)

>彼の病気は、本当なのか、

>もしくはわたしと離れたいために病気を理由にしたのかわかりません。

この書き方だと、彼が言っていることが本当なのか?と疑念を抱いていることになりますね。

言い方を変えれば、文面中に書いてあるのは彼の病状などを気がけることなく、自分に名対する気持ちばかり、復縁という自分の欲求を満たすことだけしか考えていないようでもあります。

>わたしからは連絡しないと伝えました。
これはどういう意図で、彼がどう受け取ると思って言ったのでしょうか?

彼を理解する前に自分の言動を見直したほうが良いように思いますよ。
    • 0