アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳 既婚 男です。
最近出会い系サイトで出会った子を好きになってしまいました。その子は21歳の大学生です。
週1回程度暇つぶしにドライブ行ったり ご飯行ったりしてます

凄くかまってちゃんで 年下でそういうタイプの子と付き合ったことがないので ベタベタに甘えられるのが心地よく感じてしまいました。

かといってこんなことで家族を捨てる気もないのですが こうやってたまにあそぶくらいで 一線超えなければこのまま続けてもいいんじゃないかと思ってます。

同じような経験ある方いらっしゃいませんか?

質問者からの補足コメント

  • 最近また会ってデートしたのですが 帰り際にハグされて首筋見えるとこにキスマークをつけられてしまいました。
    仕事中は ハイネックの作業着を着てるのでみえないですが。

    お互い好きとは言ってないですし その子は私に妻がいることを知ってます。

    彼女は私のことが好きなんでしょうか?
    最近は暇な時間が多いと言って頻繁に会いたがります。泊まって言ってよとも言われてちょっと困ります。

    情けない話 私は彼女が好きなので嬉しく思ってしまいます。 もちろん妻も好きです。

    こんなどうしたらいいかわからない状況経験したことある方どうしましたか?
    教えてください。。。

      補足日時:2019/10/02 10:39

A 回答 (7件)

> 一線超えなければこのまま続けてもいいんじゃないかと思ってます。


ほんとに?
ほんとうにそれがベスト?
じゃあ、なぜ質問したんでしょう。


誰にとってベストですか?
彼女?
家族?
あなた?

あなたが考えないといけないのは、誰視点のベストですか?
そこをよく考えて、選択しましょう。
    • good
    • 1

結婚したのですから、そんな事して遊んでないで、仕事に本腰いれてください。


男は仕事ですよ?

遊びたいなら、結婚なんて、なぜしたの?
奥様に失礼ヨ

既婚と分かってて、会って甘えてる馬鹿な女相手に、なにしてるのやら、しっかりして下さいね
    • good
    • 0

あなたが奥さんと逆の立場なら許せますか?結婚は契約です


違反行為のつけが回ってこないうちに一家の主人であるという自覚を取り戻す事を お勧めします
    • good
    • 3

暇つぶし?こんなことで?


あなたにとってハイリスクローリターンなことをこんな軽い気持ちで挑むのはかなり滑稽な様子だと思いますね。

一線を越えない
常にあなたにしか線引きの権利が無いのなら可能かもしれませんが、凄くかまってちゃんで既にベタベタしてる女なら彼女から線を超えてくる可能性もあると思うのですけど、それでも越えない自信はあるのでしょうか?
まぁ21歳の女があなたが既婚者ってのを知っててベタベタしてる、それでも一線を越えない覚悟もあるなら、相当大した女だと思うけどね。

でも気になるのですけど、奥様には本当にバレてないのかな?

ドライブに行ったり
その車ってあなたの車?奥様は乗る機会が無い車なの?

女の勘をバカにしすぎじゃない?
他の女の匂いという疑惑
他の女の髪の毛という痕跡
シートの位置が変わるという変化
そんな些細なことにも勘って働くと思いますけどね。

しかも敵は二人いる。
どちらかの女がもう一人の存在に気がついてしまっているのかもしれないよね?

今あなたは悠長に「暇つぶし」とか「こんなことで」と言えているけど、あなたの知らないところで平然を装って暮らしている女が身近にいるかもよ?

あなたに捨てる気は無くとも奥様に捨てられる覚悟があるなら、一線を越えないようにこのまま続けてりゃいいんじゃない?
    • good
    • 0

アプリで女漁りして


実行に移している時点で
女からすれば
人として、旦那として、
信用できなくなるよ?

やったやってないより、
既婚であるのに
そう言う場所に行って
女の子を誘って実際会ってることで
もうアウト。

後は奥さんの判断だけど、
子供がいないなら
もういっしょにいる気にはなれなくなるのがリアル。

無理して一緒にいても
もう奥さんはあなたを疑い続けるし、
嫌悪感と付き合っていくことになるし、
あなたもあなたでやった方側なのに
そんな奥さんがしんどくなるのが
オチよ。

私なら別れるわ。
これから先一緒に人生を歩んでいくには、人に対しての誠意がなさすぎるから。

その女の子にもそう。
嫁がいるのに誘って会って、
甘えさせて甘えられて
ほんわかドキドキさせたり
したりしてるんでしょ?

女をなんやと思っとるんや。

女遊びしたいくて仕方ないなら
それはそれでいい。
ただしっかりケジメをつけて
嫁と別れて、
フリーになってから幾らでもしなさい。

それができない、わからない、
そういう考えの人は
必ず捨てられます。

おつかれさん。
    • good
    • 1

世間ではぱぱ活と言います。


既婚を隠して付き合うのはルール違反だけど、既婚であること伝えてるならありじゃないですか?

私も既婚ですが、またに会ってセックスする相手は10人くらいいますので。
    • good
    • 2

ほどほどにね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!