dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

福岡とソウルって雰囲気が似ていませんか?

A 回答 (6件)

んー、博多駅博多口前の感じはソウル駅前の感じと似てるようには思いますが、明洞なんかは埼玉の大宮駅前の高島屋のある方と似てる気がしますし、


ソウル市内じゃないかもしれませんが梨泰院なんか沖縄の国際通りと似てます。
    • good
    • 2

福岡に限らず日本の都市街並みとソウルの街並みは似てると思います。


余談ですが車のナンバーの表示まで一緒なのには笑いましたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国は日本の街から500円玉からコピーしたらしいから似てるとは思うけど、福岡とは特に似ていませんか?雰囲気とか

お礼日時:2019/09/25 06:23

まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたく、にてません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何故ですか?似てると有名ですよね

お礼日時:2019/09/25 04:25

似てる!高速道路とかビルの感じが。

    • good
    • 3

よく似てますね


私も、そう思います
    • good
    • 3

博多だろ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!