アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故福岡とソウル似てると言われると怒るの?仕方ないでしょ雰囲気がそっくりなんだから そんなの有名だよ
韓国嫌いだからって似てるのは仕方ないよ
猛烈に怒るってことは多分、似てるのがイヤだからだね❗教えてgooの人のことではなくて一般的に。

A 回答 (3件)

もう随分前ですが、初めて韓国に行って街に入った時、街並みが日本にそっくりと思いました。


その時は、あー昔日本が街づくりしたからだなと思ったものでした。
だから今韓国人が怒るのは分かりますが、日本人が怒ることはないですね。
    • good
    • 2

>猛烈に怒るってことは多分、似てるのがイヤだからだね❗


そうでしょうね。

それと、「そんなの有名だよ」と言われても、それが有名なこととは思えませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一般に似てると言われてるよ

お礼日時:2019/09/25 13:39

理由は分からないけど、過度に反応する人がいるのは事実ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!