アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アフィリエイトに興味があります
しかしアフィリエイトはもう時代遅れで将来性がなく、将来無くなる仕事とみましたが、アフィリエイトは将来なくなるのでしょうか?
あとアフィリエイトは将来性は無いですか?

A 回答 (4件)

まったく無いとは言い切れません。

僕の知り合いはそれでも月10万~15万位の稼ぎはあると言ってました。
やり方が重要で上手く確立できればビュー数が1日20とか30、記事数も100以下とかでもそこそこ売り上げが上がったりするようです。
ただしなんでもそうですがコツを身に付けるまでが大変で、僕は500記事書きましたが一日のアクセス数は100前後、アフィの売り上げは月に1万にとどきません。
    • good
    • 1

将来、というかもう既にありません



あなたがタレントとか有名人だったらブログで金儲けとかできますけどね
    • good
    • 0

無いと思います。


広告設置のurlを見て、その中に?、%、=のクエリが有ったら、閉じて、改めて通販サイトを検索して商品を購入する様にしています。

広告をクリックして購入手続きする事は一切していません。

こういう人が増えています(アフィリという物を知ってるから稼がせない)。
    • good
    • 0

ありません



稼げませんよ

よく考えて下さい
知らない他人が儲かるなら
そこから買いません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!