dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アフィリエイト教材orアフィリエイト塾を購入しようと思っているのですが、
株式会社アリウープの「アフィLab」と、
だいぽんさんの「ABA」 どちらを購入しようか迷っているのですが、どちらの方がオススメでしょうか?
できれば理由も知りたいです。
1日4時間の作業で5年以内に半自動的に月収100万円達成できればいいと思っています。
他にオススメの情報商材があるなら教えて頂きたいです。
回答宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

絶対に儲かりません。

月収1000あれば良い方でしょう。

理由
そんな上手い話が有ったら、人様には絶対内緒にして自分達で儲けます。
わざわざ相手に教えてライバルは作らないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
アフィリエイト経験は1年程ありますが、大体月55万程なのでもう少し稼ぎたいと思い、質問させていただきました。

アフィリエイト教材orアフィリエイト塾を購入しようと思っているのですが、<

これは、教材なり塾なりを売りたいだけなのでどっちを買っても儲かりませんよ。
最近この手のモノ多いけど絶対儲からない。使ったお金の分も取り戻せないから
止めなさい。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
月に55万程は稼げてはいるのですが、半自動化するのがネックなので、どうにかするためにアフィリエイト教材or塾を購入しようと思ったため、質問させていただきました。