プロが教えるわが家の防犯対策術!

アフィリエイトで成功できる人はスクールなど入りませんか?
でも、私が今まで出会ったスーパーアフィリエイターの方々でスクールや情報商材を一つも買ったことないという人はいません…

A 回答 (2件)

他のご質問にも書いたのですが、アフィリエイトで一番儲かるのは「アフィリエイトで楽々お小遣いを稼ぐ方法」という記事を書くことです。

そして「月10万円稼ぐ方法を知りたい方は教材費1万円振り込んでください」とやって儲けるのです

従って、アフィで儲けてる人がスクールや教材で勉強したと主張するのは当たり前です。教材なんて役に立たないと言ってしまえば自分が儲からなくなりますから

「アフィで稼ぐ為に教材買わなきゃ」と思ってる人は、アフィリエイターに貢ぐカモになるだけで終わります
    • 0
この回答へのお礼

それしたら実名でネットじゅうに詐欺師として本名ばら撒かれますよね?

そういう人とは、交流する機会がないだけかと思います。

割合でいえば、独学が多いと思います。
また、割合でいえば、スクールや情報商材を買っても成功できない割合が高いと思います。

商材を買ったから成功できるという問題でもないですし、結局のところスクールや商材等の問題よりも、個人の問題だと思います。

もちろん、成功できる人にはスクールや情報商材は有益な投資になる場合も多いと思いますが、それと同時に、成功できる人はスクールや情報商材がなくても成功できるだけの、独力で調べたり努力する意欲やセンスがあったりするというのも事実だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます