プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロ志向でバンド作れる音楽スクールありませんか?

A 回答 (3件)

ありますよ。


どこでも音楽スクールならプロ志向メンバーは見つけやすいでしょう。
昔のバンドメンバーはスクール内でメンバー見つけて私のとは別のバンドやっていました。
ライブ見に行ったら皆上手くて驚きました。

志向があってもプロになれるかどうかはまた別の話ですが。
    • good
    • 0

音楽スクールって音楽を習うところですから、スクール内で自分でプロ志望の人を探してください。


バンドを作ろうとする人は基本的にリーダー的な存在になりますが、自発的にこれが出来ないようでは難しい気がしますね。
あとは普通にライブハウスなどの掲示板で探すぐらいでしょうね。
自分で考えて行動に移せる人じゃないと無理では?
    • good
    • 0

プロバンド育成の音楽スクールは、有りません。



音楽スクール内で、自分で同好者を探すしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!