【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

僕の好きな人が子供が1歳になる子がいます。

もし僕とこの相手の女性が結婚したいとなったら
親や親戚などはどう思いますか?

A 回答 (3件)

親や親戚を気にするようでしたら、やめたほうがよろしいですね

    • good
    • 1

あなたの性格を知らない第三者に聞いても・・?



彼女の親族は 再婚云々では無く あなたの性格を判断して返答するのだから
    • good
    • 0

親じゃないと解んないけど、これだけ再婚による虐待が横行している世の中で、自分の息子は大丈夫だろうかと不安にはなるでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!