dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がシングルマザーだとやはり周りにはいいにくですか?

A 回答 (7件)

私の彼は、周りに言いまくって 彼の友人、知り合いが彼以上に私と子供に構ってくれます。

    • good
    • 0

シンママは仕方ないけど、なんでシンママになったのか?という疑問からは逃げられないからねえ。


旦那の問題なら、男を見る目がないとか、金に目が眩んだとか、女の問題なら、家族がろくでなしとか、いろんなこと言われるのが想定されるからねえ。
しかし、
それを受け止めるだけの自信がない男がシンママと付き合うということは簡単じゃないのは誰でも分かってるよ。
多分、遊び目的なんだろうね。
本気なら、シンママが喜ぶようにしてやるもんだよね?
シンママは寂しいからすぐ騙せるもん。
そんな弱味につけこんで身体だけ頂くような男は、友達に頼んで写メ撮って、ネットでばらまいたり、会社のネットに挙げたりしてやろうよ。
    • good
    • 1

>いいにくですか?


産後のメスのニクは熟成されて美味しいかもねw
冗談はさておき、自分はシングルマザーの恋愛には否定的です。
本気で好きなら、子どもが一人前に育つまで、そっと見守りましょう。
    • good
    • 0

シングルマザーであることのデメリットを凌駕するくらいその彼女にほれ込んでいたら、周りに言いまくるでしょう。


いいにくいと言うことは、そのデメリットより好きな気持ちが小さいんだと思います。

質問者さまを傷つけていたらすみません。
    • good
    • 3

例えば貴女が未婚でシングルファーザー子持ちと付き合っていた場合回りに言いやすいですか?



親兄弟、友人も即応援する人は少なく、反対や慎重にの意見が殆どです。
    • good
    • 0

年齢やその人の環境、性格によるのでは?



結婚を考えているアラサーから上の世代の男子なら真剣交際していたらそこまで抵抗なく紹介する気がします。

まだまだ遊びたい盛り、周囲も結婚している友達が少ないような男性はあまり紹介したがらないかもしれないですね。
    • good
    • 0

そうだろう。

友人が結婚式を身内で済ませて、呼ばれなかった。
友人はメタボ体形で、彼女いない歴=年齢だったから、
お互いに妥協したのだろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A