dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社内恋愛の彼が先週木曜と今週の木曜(今日)会社を早退&休んでいます。

私は25歳、彼氏は56歳でかなり歳の差があり、彼はバツがついている独身です。

付き合って3ヶ月ですが、普段は仕事がだるいと言いながらも休んだりしている様子はなかったのに、先週の木曜は半日で帰って、今日は休んでいるようです。

彼と私が付き合ってることを知らない噂やスキャンダルが大好きなおばさんは、「木曜に休みの人と付き合ってるのかな」とニタニタしていてぞっとしました。

それを聞いて、疑いたくないのに本当にそうなのではないかと疑ってしまいます...

彼はいい大人だし、いちいち身の回りのことを私に話したりすることはなく、まず部署も違うので「今日休んでる?」とは監視しているみたいで聞きにくいです。

やはり、浮気をしている可能性は考えられるでしょうか?

よく浮気や不倫している者同士は休みを合わせると聞くので不安です...

質問者からの補足コメント

  • たまに、同じ市内に住む彼のお母さんが体調が悪くなる時があるようなので、その関係かなとも思いました。
    おばさんは噂でも本当の事のように話すので、いつもは信じないのに彼のことだから不安になってしまいました...

      補足日時:2019/09/26 11:47

A 回答 (4件)

病院に行ったのでは?


血液検査なら結果が出るのは大抵1週間後だし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

心配ラインしてみます...!

お礼日時:2019/09/26 10:38

お付き合いしているのであれば、早退や欠勤の際は連絡し合いませんか?



彼氏はあなたの事を彼女だと思っていないのではないでしょうか?

一応…
「今日、休んでるのね。
大丈夫?」って連絡してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ちゃんと彼から告白と交際の申し込みをされましたが、違うのでしょうか。

社内恋愛でも同じ部署ならしますが、部署どころか棟も違うので、会社では滅多に会わないし連絡しません。
逆に私も休む時しないですね。

お礼日時:2019/09/26 10:36

自分に自信が無いのに異性と付き合って、自信が無いからこそ常に相手の浮気を疑って、相手の本当の事情を知ろうとしない。


あなたの人間性の小ささが解りますか?
付き合ている人・周りの人に迷惑を掛けるほどだと理解していますか?
申し訳ないが、あなたの辛さなんて、世の中から比べれば塵の様なものです。
真実を突き止めることなく自分の妄想で勝手に苦しんでいる位なら、妄想の彼氏と付き合っていれば、あなたを裏切る事は無いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

恋愛面ではあなたのおっしゃる通り未熟で器は小さいと思います。

夜に連絡してみます...!

お礼日時:2019/09/26 10:37

休むと浮気?


まずは体調不良を心配するのが普通では?
他の方も仰ってますが、自分なら通院を一番に考えますよ。

56歳なら今後は体の不調も増えていくことでしょう。
付き合い続けるつもりなら、もう少し大人の思考にならないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

体調不良かなと一番に思いましたが、おばさんのせいで疑ってしまいました...

お礼日時:2019/09/26 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!