アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弄ばれただけ?本当に誰も信用出来なくなりそうです…色々あって凄い人間不信になっていた時期にある男性に出会いました。そこそこ顔も整ってて、ずっと私の事を好きだとか言ってきて、私が会社の飲み会でベロベロに酔った仕事帰り、相手がわざわざ心配の
電話をくれたり、1時間でもいいから会いたいと言ってあってくれたり、休みがあれば会いたがったり、ずっと大好き~と言って甘えてきたり、自分の友人に私を紹介しようとしたり、ひたすら自己肯定感が低い私を慰めてくれて、不信感の方が強いけど、少しずつ信用していってました。
相手も信じて欲しいとか私のこと信用させる為に色々してくれました。
そして昨日、私が返信しないでいると相手から連絡が来て、また好きだ、恋人だよね俺らと伝えられ、私がそう言うけど付き合おうって言ってくれないから嘘だと思ってしまうと伝えたら、次会ったら伝える。と来て、今日の朝ユニバいこうと連絡を入れたら、夕方になってトプ画がユニバで彼が肉を2個食べてる画像に変わり、未読のまま返信がありませんでした。
前から色々あってアカウントを消そうと思っていたので消して、どうしても彼が気になってストーカーみたいで申し訳ないですが、IDで検索したらトプ画が変わっていました。
わざわざユニバいこって言ったら、ユニバの写真をトプ画にするって、俺は今ユニバにだれかといってるんだとかそういう私への嫌な思いにさせるための当てつけだったんでしょうか?今までの行動も全て嘘だったんでしょうか?

A 回答 (6件)

うざがられますよ。

やめましょ、こういうのは
    • good
    • 0

はい


からかっただけです
あんたみたいなウザい恩
かまうわけないでしょ
    • good
    • 0

人間不信の時に


出会ったと言っても
あなたの質問を読むと
あなたが勝手に妄想しはじめて
そこから
人間不信になるのでしょう

いろいろあったのではなく
何もなくても
あなたがいろいろと
自分でことを起こしているようですね

あなたは
自分の目的のために
勝手に行動を起こして
相手が
あなたの目的にかなっていないと
あなたは相手を
信じられないと
勝手に思い込みはじめるのですね

人とのおつきあいは
相手のことも
よく考えてあげることです

自分の勝手な思い込みで
走らないことが大切です
    • good
    • 1

弄ばれたも何も付き合っていないんだから、もう見限ったということでしょう



あなたの反応が悪く、諦めたんでしょうね
もう終わりですよ

無かったことにして、次に行きましょう
    • good
    • 2

嫌われたいなら疑えばいいですけど、嫌われたくないなら自制することも覚えましょう。


いくら不安だからって、疑うのも度が過ぎれば離れていきますよ。

ちなみに、仮にユニバに行っていたとして、なぜ「嫌な思いにさせるため」になるんでしょうか?
なぜ「全て嘘」になるんでしょうか?
たまたま友達と遊びに行ってたらダメなんでしょうか?
それとも行動予定を事前に質問者様に知らせなければいけないのでしょうか?
返信がないと仰ってますが、質問者様だってその前に返信しないでいたんですよね?

質問者様は、彼に自分を好きなままでいてほしいのか、嫌われたいのか、どちらですか?
我儘が過ぎれば、当然相手の気持ちは離れていきます。
永遠に我儘を聞いてくれるなんてことは絶対にありません。
後悔のないようにして下さいね。
    • good
    • 2

何が嘘か分かりませんが猜疑心が強く彼を全く信用できない貴女が依存で彼に執着し、彼がそれに気付き距離を置いただけでは?



貴女の猜疑心や執着は少し異常でそこまで依存すれば離れて行きますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!