プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫との夜の営みについて。
私は40代、夫は50歳です。
結婚して10年以上経ちますが、夫は、私と頻繁にやりたがります。
それはいいのですが、ここまで頻繁にしていると、セフレみたいと思ってしまいます。
よく不倫とかは体目当てだとか言う人いますが、夫婦だって結局体目当てと変わらない気がします。
やってる事が変わらない、結局体目当てと変わらないと思ってしまいます。
みなさんはどう思いますか?。

A 回答 (16件中1~10件)

うらやましいです笑

嫌なんですか?
でもあなたがそう思うのであれば、ご主人に工夫してほしいのではないでしょうか?いつも同じかんじで愛されている感覚がないからこのような質問になってしまうのですよね。
    • 6
この回答へのお礼

羨ましいですかね(; ゚゚)。
なんの為に結婚したんだかと思ってしまいます。
世の中の風潮で、不倫は遊びだ体目当てだと批判されますが、妻という立場だって、何ら変わらないと思います

体だけで結婚10年は続かないよ!

貴女の事が大切で大好きなんですよ。
レス夫婦が多い中で、大いに結構じゃないですか!
愛されてる証拠ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

愛って、セックスする事なんですかね?。
だったらセフレと変わらない気がします

人生パートナーとして、

世間公認ならセフレとは違う。
性交するのは本能で、
睡眠食事排泄と同じですからね。
    • 2
この回答へのお礼

世間公認でも、やることは変わらないですね。
肉便器と変わらない。
気持ちがあるかないかだけの違いで、やってる事は同じ。
結局セフレと何が違うのでしょうか?。
体目当ては同じですよね(; ゚゚)

あなたは

何が目的で
結婚されたのですか?
    • 0
この回答へのお礼

セックスする為に結婚した訳じゃないです。
でも男性は違うみたいですね

私53才妻46才結婚15年目~。

私の所でも頻繁にしていますよ。
結婚そのものが、体目的も有るので妻に拒否されたその日には悲しいね。
安定的に性交渉が出来るので結婚。身も蓋も無いけど、男性の性欲ってそう言う物だからね。
そうじゃないなら、男と女結婚する意味が無い様な感じです。
 好きな人と愛のある性交渉は優しさが有り癒されますよ。
好きな人の性交渉が気持ちが良いのは間違いないです。

妻も性交渉嫌いでは無いので、問題なくして貰っています。

体目的がそんなに悪い感じなのかな?
イチャイチャするのが楽しくて良いと思うけど、愛が無いのかな?
私は妻を大事にしているから、黙ていても妻はフェラなど積極的に参加してやってくれますよ。

普段から旦那さんが奥さんに感謝とか、していないんじゃ無いかと思う。
男の性欲を理解していても、愛が無い性交渉では気持ちも乗って来ない感じで気持ち良く無いと思います。
旦那さんが当たり前の様に求めてしまい、奥さんが嫌気をしている、ですね。

私も性欲が強いので、射精したくて女の人無しではいられないです。
それが、体目的と言うならばそうでしょう。
好きな人なら余計に求めてしまうのです。出したくて出したくて我慢が出来なくなるんです。
ど~しょうもない性欲。やるせないけど男のサガで付き合って行くしか無いです。
妻に拒否されたら風俗など行くしかないな、それ程強い性欲。
まあ、男性の風俗多いのはその為に有るんですがね。上手く出来ています。
    • 0
この回答へのお礼

結婚そのものが体目的なら、どうして不倫が否定されるのでしょうか?。
不倫だと、体目的だSEXしたいだけだと否定されますが、やってる事、目的も同じなら、同じ事だと思ってしまいます。
確かに、夫は私の事をとても愛していると思いますが、体目的かよと思うと、ちょっと悲しいですね

その通りだと思いますよ。

女性の身体を求めない男性は、心か身体が病んでいるからです。
人類の進化の歴史の中で、そうなる特性を身に付けたのです。
女性は男性が生活の糧を持ってくる(稼いでくる。)ご褒美に、自分の身体を提供するように進化してきたのです。
根本理由は、二足歩行を始めたからです。

>やってる事が変わらない、結局体目当てと変わらないと思ってしまいます。

やってる事は変わらないかも知れませんが、そこには愛があるのではありませんか?
身体だけしか求められていないと感じているなら、貴女は愛されていないという事です。
それに、不倫だって!愛があった上で不倫している人もいますよ。

反対に、その男性の特性を利用して、太古の昔から女性は売春をしています。
    • 0
この回答へのお礼

私も、不倫だって愛がある場合多いと思います。
不倫のSEXが否定されるのが理解できないのですよ。
不倫は体目当てだと批判する人いますが、夫婦だって、体目当てでしょ!何が変わらないの?と思ってしまいます。

>不倫は体目当てだと批判する人いますが、夫婦だって、体目当てでしょ!何が変わらないの?と思ってしまいます。

質問内容から貴女の事を誤解していたようです・・・!?

しかし、自分の性欲だけを満たせば、それでよしとする男も間違いなく少なからずいるのです。
そこには愛も何もありません。
女性を人として扱わない下衆な人間達です。

貴女の過去のQ&Aを読みました。
再婚して、連れ子を我が子の様に接する今の旦那様は、貴女の事が好きで好きでたまらないのでしょう~!?
だから、何時でも何処でも貴女の事を愛したいのですよ。
それを身体目的としか捉えていないのなら、貴女の方に問題があると思いますよ・・・
    • 4
この回答へのお礼

夫は私の事が大好きだと言うことは知っています。
血の繋がらない子供を我が子のように大切にしてくれて、学校行事にも積極的に参加してくれてます。結婚してから10数年ですが、優しさは変わらす、私の為ならどんな面倒臭い事もしてくれます。
だから頻繁なセックスも応じてるし、行為も愛のあるもので、自分よがりでもありません。
だから不満がある訳ではないのですよ。
ただ私が思うのは、不倫も愛がある場合もあると言いたいのです。
愛がなくてもやれるなんて、風俗ぐらいしかないと思いますが

そもそも夫婦の営みと不倫ほ別だと思うし。

夫婦間でも無理矢理っていうとまた違う。そんなに嫌なら旦那さんと話合えばいいのでは。
不倫も愛があればとか思うのは当事者だけではたから見れば自分達に酔ってるただのクズだと私は思いますが。そんなに愛があるなら離婚してから恋愛すればと…。ただそういうと離婚は簡単には出来ないっていう。不倫も簡単には出来ないと思いますが。
まあともかく貴方の気持ち次第で愛と捉えるか強制的だと捉えるかではないですか。
    • 1
この回答へのお礼

不倫でも、当事者が愛があるなら、周りが遊びだ体目当てだと言うのは間違っているのでは無いですか?。
私は別に夫とのセックスが嫌なわけではないですよ。
ただ夫の下半身は30代前半と変わらないので、大変ではあります。
同じ相手と10年以上も、よく飽きないなぁと思います。
そもそも愛なんて、色々な愛があると思うのですが。

>ただ私が思うのは、不倫も愛がある場合もあると言いたいのです。

最初の回答に、「その通りだと思いますよ。」としています。
異議があるのは、どちらも同じ「身体目的」という考えです。

男性の身体は、相当の年齢になっても精子を作り続けます。
髪の毛が伸びるのと、爪が伸びるのと同じように精子を作り続けます。
必然的に放出する生理があるのです。
そこに心の伴ったセックスがあるのか、ただ放出したいがためのセックスなのかに大きな違いがあります。

貴女のQ&Aを見ていると、優しくて渾身的な今の夫に、恋愛感情が本当にあったのか?疑問を感じます。
連れ子を受け入れて生活の面倒をみてくれる人に、その思いに報いる為に身体を提供しているように思えてなりません。
でなければ、「不倫も夫婦も結局は身体目的」なんて質問はされないと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

愛があろうがなかろうが、やること一緒なら同じ事だと思いますが。
恋愛感情は勿論ありましたし、今も愛してますよ。
でも同じ相手と、10年以上も経ってるのに、新婚の時と変わらない夫のモチベーションにびっくりはしています。
普通、飽きますよね

> よく不倫とかは体目当てだとか言う人いますが、夫婦だって結局体目当てと変わらない気がします。

体だけが目的であるなら、一つ屋根の下に住む必要も無いし、子供を育てる必要も無いし、経済的に支える必要も無いし、婚姻届けを出す必要も無いのではないでしょうか。

でもそうしないのは、それを超越した何かがあるからではないでしょうか。じゃないとデメリットばかりの事をする説明がつかないでしょう。

嘘だと思うなら、旦那さんに、「今まで通りセックスさせてあげるから、私と離婚して。子供にも会わないで。お金もいらない。」と言ってみてください。

質問者さんのおっしゃる通り「体目当て」であるなら、旦那さんは喜んで承諾するでしょう。しかし、旦那さんは絶対「嫌だ」と言うと思いますよ。そこが不倫相手と妻との違いだと思います。
    • 2