アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁したいと思ってる元彼が、クラスで「ぶりっこ」「たらし」「男好き」で有名な子と仲良さげにしていてとてもモヤモヤします。

クラス変えがないクラスのためクラスの全員が彼女をどういう人か大体把握していて、大半の女子が彼女によって1度は人間関係を壊されています。私もその被害者の1人です。普通の女の子なのであれば諦めがつくのですが、相手がそのことなってくると普通に彼の身を案じてしまい余計気になってしまいます。

こういった風に悪く有名でも気になったり恋愛対象になることはあるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どうしたら彼女はやめた方がいい。と気づいてくれるでしょうか??
    皆さんの意見お聞きしたいです

      補足日時:2019/09/26 23:07

A 回答 (5件)

>どうしたら彼女はやめた方がいい。


>と気づいてくれるでしょうか??

 アナタにとっては、
「やめた方がいい。」かもしれませんが、
彼にとっては、何故、「ぶりっこ」「たらし」「男好き」は
やめた方が、いいのか価値観が、違うので
<気付く>というのは、おかしい事なのでは?

 それよりも!
アナタ自身が、
「ぶりっこ」「たらし」「男好き」に
負けない様な<外見、内面>を磨いて
彼に魅力的な女性になる方が、建設的かと・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ ^
なるほどです…。たしかに自分磨き大切ですよね
頑張りたいと思いますT^T

お礼日時:2019/09/27 23:26

「ぶりっこ」って女ウケ悪いけど、男ウケはいいんだよね。


中には完全に騙されているアホな男もいるけれど、
男からすれば「好かれるために頑張っている」って見えちゃうんだよね。
ツンツンして態度も言葉遣いも雑な女子より、
気に入られようと女の子っぽいこと頑張る女子の方が可愛いからさ。

「たらし」「男好き」も「それだけモテる」ってことでしかないからな。
女子だって冴えない男より、モテてる男の方が好きでしょ?

もう「元カレ」なんだし、彼が誰と恋愛しようが自由だよ。
やめた方がいいかどうかは彼が決めることだからさ。
例えその先が茨の道で傷つくことになるとしても、
「付き合えただけで最高!」って人はいるからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^_^
やっぱりそういう人もいるんですね…。
正直まだ好きなので元カノの方が良いって思ってもらえないかすごい悩んでます…。
相手の女の子が女の子でものすごく性格が悪いので結構ショックなんです…。

お礼日時:2019/09/27 18:44

痛い目にあって初めてわかる


だから、ほっとこう。

一番みっともないのは、未練からくる嫉妬で、その女の子の悪口を言っていること。
とっても醜くうつるよ。
もう元カレなんだからほっておこう。
ほおって置けば、その内粗が見えるから、それで懲りるから大丈夫。
その子が本当に悪い子ならね。
    • good
    • 1

>こういった風に悪く有名でも気になったり


>恋愛対象になることはあるんでしょうか?

 ある!か、ない!か、で言えば
ある!

 むしろ、「ぶりっこ」「たらし」「男好き」だろうと!
お互いが、好きだという気持ちになれば
恋愛対象だろう!

 女性にもよるが、
「ダメ男」が、モテる
https://peach34.com/honmadekka_damens/

 男性も上記と同じ様な感覚はあると思いますよ
同性に嫌われるような女性て、モテますし!
(全ての男性ではないですが・・・・)
    • good
    • 3

高校生か中学生ですかね?正直その年齢だと、ぶりっこ、たらし、男好きな女性で性格が悪いと言われていても、可愛いければ普通に好きになると思います。

むしろ付き合う。それが男!可愛いければの話ですよ!以上男より
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!